あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつからといつまでを決める!
2006年03月15日 (水) | 編集 |
大切な一日24時間。
皆さん充実した時間を過ごしていますか?

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)

目標設定について、先日お話しましたが、

その目標を今度は【いつから】【いつまで】に達成する!

というように期限を設ける事も大切な事だなと気付きました。

期限を決めることによって自分を追い込む・・・!のではなく

期限を決めることによって自身への【達成感】を感じるのです。

【達成感】はけしてストレス等ではないですよね?

【達成感】は自分を高めます。

【達成感】を持つことにより、自分はもっと頑張れる!頑張ろう!という気持

ちになるのだと思います。

この気持ちは必ず自分を向上させると思います。

この気持ちは【やりがい】へ繋がっていくと思います。

私も期限を決めて一つ一つクリアしていきたいと思います^^

皆で頑張りましょうね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!Dreamerです♪
そうですね!期限を決めることも
大切ですねぇ~勉強になります('◇')ゞ
僕も1つずつがんばってクリアしていきたい
と思いますね♪ヾ(゚д゚)ノ゛
(゚д゚)ウシシ♪Kaoriさんの名言、殿堂入りです♪
応援ポチチ
2006/03/16(Thu) 15:17 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
期限を決める・・大切なことだと思いますよ。でないとダラダラしちゃいますからねー。僕も肝に銘じます。
2006/03/16(Thu) 20:43 | URL  | S.S.S. #5Qfg8cCI[ 編集]
kaoriさんへ
チッチキチィ~♪チッチキチィ~♪

デデン!デンデデンッ☆キーシュです♪♪

そのとおりですねぇ。

しっかり日程をきって

『いつまでにどうする!!!』って

自分自身と約束するから

達成できるんですもんね!!!
2006/03/16(Thu) 22:32 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
