あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
■久しぶりに
2009年10月06日 (火) | 編集 |
更新です。

ブログ立ち上げ当初は毎日何があってもブログを更新しようと

頑張っていて、その途中で離婚⇒元旦那が作った借金発覚⇒返済と

何処で人生くるったのかw

離婚と同時に多額の借金を抱える事になりました。

私は、金銭面で親に頼ることは出来なかったし、育児についても親に頼ることはできなかった。

本当に「-」からのスタートだった。

あれから3年以上がたち、私と子供の生活は贅沢はできないけれど落ち着いてきた。

辛い事があるからこそ、今を笑顔で生きようと思った。

だけど、そんな表面上のバリアはすぐに壊れてしまうことにも気づくことができた。


何が自分に大切で、何が不要なのか。


離婚後は「お金」が私の周りを囲んでいた。



ひとまず、落ち着いてから新しくブログを作り直して、そこからまたスタートしたいと思います。


離婚時は「-」でした。

3年たった今ようやく「0」からのスタートがきれそうです^^

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
