あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子供との時間
2006年03月14日 (火) | 編集 |
今日は天気も良かったので、浜寺公園へ行って来ました^^

凄く急なすべり台があって、私は凄く怖かったんですけど、2歳半の息子は笑顔で何度も滑っていて・・・・すごいなぁと関心

でも、一応私も滑り台挑戦しました^^;

メッチャ怖かったですよ~。

だって、下が見えないんですもん・・・・・(汗

だって傾斜すごかったんですもん・・・・(涙

でも、子供たちは笑顔で「きゃーっ」って言いながら滑っていて、自分も子供の頃はこんな感じだったのかなぁって、過去に浸っていました。

浜寺公園って、ミニSLがあるんですが、息子がとても電車・車・飛行機と乗り物が好きなので、南海で浜寺まで行き、公園でお弁当食べて、ミニSLとゴーカートしました☆

とても、楽しかったです^^

夏はプールもあるみたいなので、行ってみようと思いました。

こうやって思い出が増えていく事が今とても嬉しくって♪


今の時間をどうやって使っていけば楽しめるだろう・どうやったら今目の前に

ある事を、自分の人生の為に起っているんだと思えるんだろう・・・と考えた

時に、今の私は息子との時間を大切に使い、そして息子の笑顔や泣き顔・怒り

顔が母親としての私の時間をとても有意義なものにしてくれているんだと私に

母親になった喜びを伝えてくれているのだという答えができました☆

在宅ビジネスにおいても、息子がいるから【今】頑張らなければと思えるので

す。自身の成長の為もあるけれど・・・。

まだまだ考えはまとまりません。自分が本当に正しい答えを出したのか今はわかりません。けれど、【今】という時間を大切に使っていけたらいいなと思います。


今度はラピートに乗って関空にいってきまぁす(●^ω^●)

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
浜寺公園
面白そうな所ですね。今度行ってみようかな?
でも、子供の頃は平気だったのに、大人になったらこわくなっているってこと、よくありますよねー。成長するってことは、同時に怖さを覚えていくってことなんでしょうか?
2006/03/14(Tue) 21:43 | URL  | S.S.S. #5Qfg8cCI[ 編集]
>s,s,sさん、浜寺公園楽しかったですよ♪
3箇所くらいに遊具があって、それぞれにありえない滑り台などがありました。
使用中止の遊具もありましたが・・・・・。
危ないんですかね(笑
サクラの咲く頃行くといいんじゃないかと思います^^
2006/03/14(Tue) 22:26 | URL  | かおり #-[ 編集]
こんにちは!Dreamerです♪

滑り台!懐かしいです♪
ちょっと週末あたりにでも公園いってみようと
思います♪ブランコも好きです(笑)
浜寺公園面白そうですね♪
ミニSLもいいなぁ(゚д゚)ウヒ

また遊びにきますねぇ~♪
応援ポチ
2006/03/15(Wed) 13:15 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
こんにちは。

下が見えない滑り台って怖いですね・・

そういえば、例の投資競馬の商材ですが、
なんか27万の元手で1日で19万儲けた方が
いるみたいなんです!

いま、むちゃくちゃ欲しい衝動に駆られてる
んですよね(^_^;

ランキング応援クリック!
2006/03/15(Wed) 14:58 | URL  | 125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
kaoriさんへ
ナハ♪ナハ♪ナハ♪ナハ♪ナハ♪

スタ~☆キーシュだぴょんッ♪♪

浜寺公園って堺じゃないですかぁ!!

ムフ♪大阪の人みっけ!!!

キーシュは、東住吉です♪♪

なんだかちょっとうれしいです!!!!

ぼち!
2006/03/15(Wed) 21:45 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
Dreamerさん、浜寺公園とても楽しかったですよ~^^(勝手な思い込みかもしれませんが!)
童心に返りますよね。公園って滑り台も^^

山田さん、やはりかなりの確率で勝ってるんですね~。私は競馬した事ないのでわかりませんが・・・・だとするとこの商材は当たりですね!

キーシュさん、東住吉!?
おぉぉぉぉ、なんか本当に嬉しいかも^^(笑
堺初めて行ったんですが、電車に乗って楽しかったです♪
2006/03/15(Wed) 22:37 | URL  | かおり #-[ 編集]
はじめまして
【ミニSL&浜寺公園】と検索したらここへきました。よろしくお願いします。
2006/05/05(Fri) 00:00 | URL  | 大阪城天守閣 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
