あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
■何を信じるのか
2007年11月27日 (火) | 編集 |
すっごく久しぶりの更新ですね~^^;



うぅんと、何を信じるのかというタイトルにしたんですが・・・


最近様々なお話が入ってきてて、それはとてもいい事だと思うんですが

憶測だけで否定的な情報や肯定的な情報まで入ってきていて・・・正直頭の中整理するのが

大変な状態です。


お恥ずかしながら、私だけの思考では判断できかねる内容も多々ありまして・・・。

なので、いい訳ですが更新サボってました。

というか、こちらを更新するまでの心の余裕がなかったんです。


もし、何か情報・話を聞いた時にあなたは何で判断しますか?

何を信じ、何を疑いますか?

最終的には自己責任になるのだけれど、人って不思議で上手く行くと自分のおかげ!

失敗すると人のせいにしちゃう傾向があります。



あなたが何かを決める時、あなたは一体何を信じて決めていますか?

自分の出した応えに自信を持つ事が出来ていますか?

出来ていないとすれば、その理由はなんですか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
