あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢を現実にする気持ち
2006年03月12日 (日) | 編集 |
自分の夢を持った時、それを叶えることができるか、できないかって自分自身

の考え方・行動に関係すると思うんです。

夢はしょせん夢だから・・・・で終わらせてしまう人は、それ以上にはなりま

せんよね?

でも夢を【現実】にしようとする人は、必ずなんらかの結果がでてくると思い

ます。

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)

去年までの私が前記の私で、今の私は少しづつでもいいから、夢を現実にする

んだという気持ちがでてきました^^ その結果がアフィリエイトの数万だと自分では思っています。

今10年後の自分を作るためには・・・・?

という事を考えています。

自分で予定表みたいなものを作っちゃうんです。

10年後の自分はまだ大雑把だけど想像することができました。

そしてその10年後の自分であるために5年後の自分は・・・?

と細かく想像していくんです^^

・・・・想像だけで夢が達成できてしまった気分になってしまいますが(笑

で、私個人の事ですが昨日色々あって、少し予定を繰り上げして夢(目標)を

達成させることにしました。

まずは今のアフィリエイトの収入を増やしたい事。その為には自分に何が足り

ていないのか、一から考えてみなければなりません。

最初の目標額は月10万ということで・・・。

がんばるぞぅ!

今の月平均が3万くらいなので、どうしてもその上を目指したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
夢は大切ですよね!!!現実にするために頑張ることで成長できますよねぇ☆
私は先の自分はわからないですけど、こうなりたいって言うのはありますね☆
私もkaoriさんを見習って今自分に出来ることを考えたいと思います☆☆
2006/03/12(Sun) 23:27 | URL  | ぱこちぃ☆ #-[ 編集]
初コメントさせていただきます。

夢計画書って絶対に必要ですよね。
あとは、ゴールの設定とか。

自分のメンタル部分でも大切なものになりますし・・・

参考になりました。ありがとうございます。
2006/03/13(Mon) 00:57 | URL  | フリーター・ニート革命 佐藤 #-[ 編集]
こんにちは♪
Dreamerです('◇')ゞ

すごい心に響く言葉ですよね
「夢は夢で終わらせない」
夢のままで終わらせません!ヾ(゚д゚)ノ゛
夢は叶えるものですよねぇ!
一緒にがんばりましょう♪
応援ポチィ
2006/03/13(Mon) 11:09 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
はじめまして、ランキングからお邪魔しました。

目標を細かく設定して、一つ一つクリアして
いくのが成功への近道かもしれないですね!

月10万目指してがんばってください。

ランキング応援クリックしておきました。

2006/03/13(Mon) 11:35 | URL  | 125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
kaoriさんコメントありがとうございます。

kaoriさんの行動力があれば、目標達成は、近いですよ。応援してます。
アフィリエイトで稼げるように頑張ってください。これからも、よろしく

目指せ10万円!
2006/03/13(Mon) 12:06 | URL  | taketo #-[ 編集]
kaoriさんへ
こんにちわぁ~♪♪

グリ~ン♪グリ~ン♪☆キーシュです・・・ハヘ♪

あんなところまでGreenに・・・ムププ☆

夢は楽しまないとね!!!

結構ふとしたときに、未来を楽しんでない

自分を見つけちゃうときってある・・・・

でも、未来は今、今は未来につながってるんだから♪って思うと

よし!!!って思うんだぁ~♪

ぼち!
2006/03/13(Mon) 16:14 | URL  | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
ホイホイより
はじめまして。ホイホイ経由で来ました。

夢って、人間の原動力だと思います。
現実はなかなか思うようにいかないのですが、
夢を持つだけで、人生が楽しくなります。

私もアフィやってます。
お互いがんばりましょう!
2006/03/13(Mon) 21:15 | URL  | Kyo #-[ 編集]
kaoriさん、初めまして、田舎でプレナーです。

ご訪問、コメント、ありがとう。
私も、できる事を、一つ一つ大切にして行きたいです。

お互い、夢に向かって頑張りましょう。
ではまた、お邪魔します。ポチ!
2006/03/14(Tue) 01:21 | URL  | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
こんにちは♪
二回目の投稿であります(゚д゚)ウシシ
夢って言う言葉いいですよねぇ
僕はDreamer=夢を見る人♪
だからDreamerにしてみました(笑)
応援ポチ
2006/03/14(Tue) 15:21 | URL  | @謎学生@Dreamer♪ #-[ 編集]
>ぱこちぃさん、本当ですね^^夢を叶えようとする気持ちがあれば、成長できる!
> フリーター・ニート革命 佐藤さん、私メンタル面とても弱いんですよ・・・もっと強くならなくちゃ!
>Dreamerさん、共に頑張って夢を現実にしましょうね!HNの由来とても素敵です^^
夢を追いかけるって素敵なことですよね
>125万円つぎ込んだ男 山田さん、コメントありがとうございます^^
細かく設定していかないと、ダラダラになってしまいそうで(汗
>キーシュさんのいうとうりですね♪
 夢を重荷に思うんじゃなくて、楽しむ事が大切ですね!
>kyoさんもアフィリしているんですか!
 一緒に頑張っていけたら、私にとっても励みになります^^
>田舎で~さん、コメントありがとうございます!田舎でさんのブログで、やる気さえあれば、何処にいても行動を起こすことができるということを改めて感じる事ができました^^
 
2006/03/14(Tue) 22:23 | URL  | かおり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
