あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今自分に起きている現実を素直に受け止める
2007年04月04日 (水) | 編集 |
こんにちは^^
珍しく更新頑張っていますね(笑

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆




人は楽しい・嬉しい・自分にとってプラスの現実は素直に受け入れる事ができるのに、なぜか悲しい・厳しい・マイナスの現実はなかなか受け入れる事が出来ませんよね・・・。

私もそうです。

でも、いつも悩んで苦しんで時には涙を流したりして・・・

最終的に

【今ある現実を受け止めなくちゃ・・・】って所に行き着くんです。

どんなに自分にとって辛い現実でもそれを受け止め、そして次に繋げて行く事。
そういう事を繰り返しながら私達は成長しているのかなと思います。

しばらく更新できていなかったブログですが、今年からまた更新頑張っていこうと思います♪

では明日があなたにとって素敵な笑顔で溢れる一日になりますように♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
