あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新滞る・・・
2006年11月11日 (土) | 編集 |
何事も継続する事が大切です(*・ω・*)ノ

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



わかっています!

もちろんわかっているんです・・・・

でも言い訳してる自分がいます(苦笑


実は先日ある方とある「約束」をしまして

そちらの方を今全力で取り組んでいる最中でして

なかなかブログ更新の方へ時間を持ってこれなかったんですよね。





もしも、あなたが何か情報を得たいと思っているなら

一つヒントを教えますね♪

語尾を「へぇ~」で終わらせない!

何か会話をしている時に、「へぇ~」で終わらせてしまうと

なかなかお話は進展しないものなんです。

ですから、何か少しでも自分に疑問がある時は

聞いちゃってくださいw

会話って不思議で、あなたが聞き込めば聞き込むほど相手も楽しくなっ

てくるし、自分も楽しくなってくるものです。


というわけで

相手の世界へのめりこむ事をお勧めしますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
