あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
希望
2006年10月24日 (火) | 編集 |
最近・・・何かと用事が増えてきてしまい、またブログ更新が滞りつつあります・・・。

でも頑張って更新していこう!


さて、あなたはもうこちらは見られましたでしょうか?

今かなりの勢いで売れているそうです!

まだの方はどうぞこちらをご覧くださいませ。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆






『希望』とはあなたの心の状態をいう。

あなたが、何かに負けそうになった時、くじけそうになった時

あなたの心の中の炎が消えていないのなら・・・

きっとあなたに強い『勇気』とあらたな『意志』を与えてくれる。


ずっと前に書きました。

夢を現実にする力を持つ事について。

あなたが今抱いている夢は・・・

自らが切り開いていかないと一生「夢」で終わってしまう。

夢は叶わないから夢なのですか?


どうせ自分には無理だと感じる人には

「夢」で終わってしまう。

けれども、あなたの気持ちの中で「夢」を「目標」と捉える事で

きっと、あなたは今やるべきことが見えてくるはずなんです。

あの人だから出来た・・・

こんな言い訳はしないでください。

あなたはあなたにしか出せない色があるんです!

一人一人、違った色を持っているんです!

もしも、あなたが一歩踏み出す事におびえているのなら

あなたの心に「踏み出す力」が芽生えるまで待てばいいと思う。

でもね、やりたい、しなくちゃ・・・と思っているだけでは

今と何も変わらないままなんだよ?

あなたの心の中に「勇気」を育ててください。

あと一歩・・・あと半歩前に踏み出す事ができたら・・・

あなたはきっと変わる事ができますから。


では、今月もあと少し!

全力で楽しんで一日一日過ごしてくださいね♪

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。こん@親孝行?です(^-^ ) 今日は少し暖かいみたいですね。
今日もやる気がでてきました。将来は海の近くで暮らしたいです。
kaoriさんの記事にはやる気をもらってます。
応援PP
2006/10/25(Wed) 06:57 | URL  | 親孝行?こん@無料レポ配布中! #-[ 編集]
久しぶりの更新ですね^^
いつも応援してますよ~!!
2006/10/25(Wed) 10:57 | URL  | チョーウォン #-[ 編集]
かおりさーーん
風邪引いて弱って・・
更新まってたよーー
あぁいやされた♡
ポチ
2006/10/25(Wed) 18:44 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
おはようございます(^^*) こん@親孝行?です。少し生活のリズムが崩れて、遅めの訪問です。
応援PP
2006/10/26(Thu) 11:20 | URL  | 親孝行?こん@無料レポ配布中! #-[ 編集]
こんばんわ☆
応援します^^
2006/10/26(Thu) 21:14 | URL  | bun #-[ 編集]
kaoriさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

夢を夢のままで終わらせるのは

ホントにもったいないことです!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
2006/10/26(Thu) 23:51 | URL  | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、kaoriさん。
Rinです。

10日間のご無沙汰でした。
目を病んでしまい、しばらくお休みしていましたが、復活しました!

目のほうもなんとか回復しました!

また、よろしくお願いしますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/10/26(Thu) 23:56 | URL  | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
こんばんは~

忙しそうですね~
でも、忙しいということは、
とってもいいことです♪
2006/10/27(Fri) 00:57 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
ランキングから来ました~。

☆応援ポチ☆

いろいろと参考になりました。

また遊びに来ますね~。
2006/10/29(Sun) 19:32 | URL  | なむっち@スーパーアフィリエイ #-[ 編集]
いつも更新待ってるよ~^^
2006/10/31(Tue) 13:08 | URL  | チョーウォン #-[ 編集]
又きちゃいますた・・
更新たのしみにしてますよっ
c(>ω<)ゞ
2006/11/01(Wed) 13:00 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして

ネットビジネスや

在宅ビジネスの

優良情報を発信しています。

http://net2006.seesaa.net/

ぜひ覗きに来て下さい。

応援させていただきました。
2006/11/01(Wed) 17:19 | URL  | 起業アドバザー #-[ 編集]
こんちわ!
<(´∀`)/コンチワ!
今日はmixiポチから来ました
ランキングもポチしていきますね
(* ̄m ̄)ノ彡凸 ポチリンコ♪
2006/11/02(Thu) 13:06 | URL  | SPIKE #FJU05yO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
