あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
個人的な日記(*^∇^*)・・・
2006年10月12日 (木) | 編集 |
毎日更新してませんが、応援してくれてありがとうございます^^!

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆


今日は個人的な事を書きます。


私、ずっとテレビ置いてなかったんですけど・・・

ついに昨日買っちゃいました!

薄型テレビw

DVDみれる機材も買ったんですが在庫切れのため、

届くのは日曜日になります。

あと少し(*^∇^*)楽しみに待っておこう♪

なぜ今までテレビを置いてなかったかというと、必要性を感じなかった

から・・・そして、PCで十分観れてたからなんです。

でもねぇ、最近子供がDVDをよく観始めたので、PCを占領される時間

が増えてきて、不便やなぁって感じるようになったから。

PCで普通にTVをみれてた時間が子供中心になっちゃうと、必要な

情報が入ってこなくなってきたから・・・。

で、思い切って買ってしまいましたw

日曜日からは満喫します♪

今月って新しいドラマとか始まってるんですよね^^?

・・・TV子供に占領されるんやろうか・・・。



すごく個人的な日記でごめんねん♪

またあなたに伝えたい気持ちを記事にするので

待っていてくださいませ☆


明日という日を大切にしよう。

時間は待ってはくれません。

あの時こうしておけば・・・

と思うような一日にはしたくないですよね!

今した後悔は明日からの自分の道しるべとなります。

同じ後悔だけはしないように、今日という日を大切に生きて行こうね♪


個人的な日記だけどいいんじゃない♪と思えたらポチしてください
☆ココをぽちん!としてください☆



コメント
この記事へのコメント
kaoriさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪


>明日という日を大切にしよう。

時間は待ってはくれません。


だからこそ1日1日を

悔いのないように送りたいものです!

また来ます☆

応援くりっ~く♪
2006/10/12(Thu) 21:37 | URL  | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、kaoriさん。
Rinです。

今までテレビがなかったというのは、
とても貴重な体験ですよ。

パソコンしながらも、私はついついテレビをつけていますよ。

日本のドラマが見たいですぅ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/10/12(Thu) 21:50 | URL  | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
私も昨年液晶TV買ったんですが・・・
全然TVみてません♪
2006/10/12(Thu) 23:47 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
おはようございます。
朝から応援とな☆
2006/10/13(Fri) 07:30 | URL  | bun #-[ 編集]
薄型テレビいいな~~☆
私も狙おうかな?
応援!
2006/10/13(Fri) 08:28 | URL  | プップ #-[ 編集]
おはようございます。
私も同意見です!明日も明後日も来るけど時間は大切です!
2006/10/13(Fri) 10:27 | URL  | チョーウォン #-[ 編集]
個人的なにっきだって
いいにきまってるじゃないですかっ
それでもなんかホワホワ
してる。かわいいからかなぁ

応援ポチ
2006/10/13(Fri) 19:37 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
kaoriさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシっす。
え~な~
我が家は、洗濯機がぶっ壊れたので
買いましたの。
けどね~電器やに行くと~
TV&DVDホシイでするね。
地デシオンリーになるまでには
買うつもりでする~

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/10/13(Fri) 22:30 | URL  | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です
工事でネットがつながらず2日ぶりに遊びにきましたぁ

TVいいなぁ^^
DVDもたのしみですね

後悔だけはいやよん^^

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪


またきますね♪
2006/10/13(Fri) 23:09 | URL  | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
個人的な日記いいですよ~。わたしは好きです♪
テレビ届くの楽しみですね!

わたしのサイトにリンクさせていただきましたので、またちょこちょこ遊びに来ますね!
もしよろしければ、相互リンクしていただくことは可能でしょうか?もしご検討いただければ大変嬉しいです。
よろしくお願いします☆

応援していきまーす☆ぽち。
2006/10/14(Sat) 00:29 | URL  | クミコ@ミリママ養成塾 #-[ 編集]
初めまして。
kaoriさん、初めまして。

ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK)と申します。

早速応援ポチッさせていただきました。

もし差し支えなければ、私のところと相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか。

こちらの設定は済んでおります。

是非宜しくお願い致します!!
2006/10/15(Sun) 02:06 | URL  | ネットビジネスの武器商人・松浦卓(TAK) #h24X6GRs[ 編集]
うちの液晶はほぼPC出力専用になってきてます・・・
TVもみないとなぁ・・・
2006/10/15(Sun) 02:46 | URL  | 何とか生きてます #-[ 編集]
こんばんわ☆
もうテレビは届いたかな?
応援♪
2006/10/15(Sun) 18:25 | URL  | bun #-[ 編集]
こんばんは。

薄型テレビ、いいですねえ。
私のとこは当分新しく出来そうもないです(汗)
もっとも最近ほとんどテレビも見ない生活ですが。

応援。

それでは、また。
2006/10/16(Mon) 05:00 | URL  | 戦うアフィリエイター・添田 #-[ 編集]
ブログならこれが簡単♪
はじめまして、kaoriさん。

リョウといいます。

たしかに、
時間はまってくれませんよねぇ。。。

そう思います。

あと、自サイトに
「◆ついに始動◆お気楽ママの事業成功法」
をリンクさせてもらいました。


よろしければ、
相互リンクをしてもらえませんか?

よろしくお願いします。
では、また。

応援クリック。。。
2006/10/16(Mon) 21:22 | URL  | buzz★リョウ #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
