あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
逃げない気持ち!
2006年10月09日 (月) | 編集 |
なかなか毎日更新・・・できないKaoriですが

今日は先日紹介した権利収入的アフィリエイトプログラム

反響がとても凄かったのでお礼を言わせていただきます。

皆が知らない?海外発アフィリエイトプログラムだからこそ・・・

収入を得る事が出来ているんですよねぇ^^

次の目標はアフィリ月収○○万円!!(小さいかな?)

※今日も長いです(><
 短い記事かけなくてごめんなさい

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



あなたの周りに【運】のいい人っていませんか?

私の周りにはいます!

【運】のいい人。

でも、その人は何もせずに【運】をよくしたわけではないと思うんで

す。

私の考えとしては

『運って、何も行動しない人にはやってこない。

 きちんとした準備と努力の結果


なんじゃないかなと思うわけですが・・・

考え方って本当に人それぞれだから必ずしも私の考え方が正しいとは

限りません。

でもね、私が感じている事を書きますと・・・

「お金が欲しい」

「自由が欲しい」

「成功したい」

と考えている人はとても多いんです。

実際私もそうですもん

「自分の好きな時に、好きなだけ、好きな事をしたい!」

って気持ちありますもん。

だから今現在頑張れるわけですが・・・

あなたは自分の夢を叶える為にどれだけの準備と努力をしていますか?

ただ、闇雲に騒がれてる商材に手を出して、中途半端に実践して

失敗して、また新しい商材に・・・の繰り返しになっていませんか?

私の知っている成功者は・・・

まだ無名の時、自分の寝る時間を削ってでも仕事していました。

その先に「成功」が待っている。自分が夢見るライフスタイルが待って

いると信じて頑張りまくりました。

そして、現在ではほぼPCを持ち歩いていたら、世界どこにいてもネッ

ト環境さえあれば、仕事ができるようになっています。

何も知らなかった頃の私はこの人は【運】のいい人なんだと

思っていたんですが、仲良くなりお話をしていくうちに

成功するまでにすごい努力⇒失敗⇒努力を続けてきたんだという事が

わかったのです。

その事に気が付いた時すごく自分が恥ずかしかった事をいまでも覚えて

います。



何かを始めたいけど始めれない・・・とても臆病な気持ちになる人は多

いです。

それも普通の気持ちです。恥じる事ではありません

しかし

『どんな勇気を持っている人にでも

 必ず不安を抱えているの

 でも、その不安を抱えながらそれでも前に進んで行く事で

 人は勇気を持つ事が出来る』


のではないかなと思うんです。

今、目の前にある壁から逃げていたら

あなたは変わる事は出来ません!

『勇気』という気持ちは誰しもが持っている気持ち・パワーです

その『勇気』を育てていってください。

あなただから出来るんです!

あなたの逃げない気持ち・前に進む気持ちが

あなたの『勇気』を育てているんです。


◆連休終わってしまいましたねぇ・・・
 結局どこにも出かけれず、ただただ・・・後悔だけが(笑
まぁ、いっか!

明日があなたにとって笑顔で溢れる一日になりますように!


ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆
コメント
この記事へのコメント
☆★★━━ こんばんは、kaoriさん。
Rinです。

今日は思わず遅くなってしまいました。
暗くなる前にネットカフェを出ないと、
身の安全が確保できません(汗

運も実力のうちといいますからね。
偶然はなにひとつ存在しないのでしょうね。


応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/10/09(Mon) 21:13 | URL  | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
kaoriさんこんにちは

ささです

どんなことにもめげずに進むこと

おかげで今こうしてkaoriさんにコメントできているんだと思うと・・うれしいです

応援
2006/10/09(Mon) 22:36 | URL  | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます。
運のいい人いるんですよね~!
私の兄貴がくじ運がいいんですよ~!
10万以上を2回も当てたんですよ!!
うらやましい^^;
2006/10/10(Tue) 09:15 | URL  | チョーウォン #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です
出張から帰ってきてのご挨拶でっす

いいこというね~!
ほんとに

連休ゆっくりできたみたいですね^^
ゆっくりもいいですよ~

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
2006/10/10(Tue) 20:46 | URL  | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
運も努力しだいですか・・・。勉強になりました!応援して行きますポチ!
2006/10/10(Tue) 21:21 | URL  | 札幌ひとり暮らしブログ #-[ 編集]
Kaoriさん、こんばんは。
僕は1年間失敗しっぱなしでしたよー。
少しは賢くなったかな?と思います。
応援してます。
2006/10/10(Tue) 21:30 | URL  | 親孝行?こん@無料レポ配布中! #-[ 編集]
こんばんわ!
勇気をもちたいですね!
一歩、、、一歩がふみだせない時は
いつも後悔してます^^;
2006/10/10(Tue) 21:37 | URL  | bun #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは☆ 
いつも、いい話ですね~~~
ちょうど今、挑戦し始めてるんです!!!!
凄く不安ですけど、動かなくちゃ何も始まりませんから。
前向きに、頑張ります♪

>家庭内では妻をたて、外出先では夫をたててる家庭が長続きの秘訣
なるほど、理想形ですね。。。。
今のところ、程遠いです^^;

応援ぽち☆
2006/10/10(Tue) 21:39 | URL  | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんばんは~
いつも応援ありがとうです。kaoriさんのブログで
いつも勇気を貰って、毎日を頑張って過ごしてます。
心に沁みる言葉、ありがとう。
明日も頑張ります。
2006/10/10(Tue) 22:20 | URL  | まる #xNtCea2Y[ 編集]
涙が・・でたよ
。゜(゜´Д`゜)゜。
今のゆかりに・・・
ぴったりで・・
保護したいくらい・・
ゆかりーーん かってにあだ名つけてるし。
応援ポチ
ありがとう
2006/10/10(Tue) 22:46 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
こんばんは、ヒロです。


とてもいい記事ですね!

負けない勇気が、きっと成功へと導いてくれると私も思っています。

kaoriさんのすばらしい記事に、応援させていただきます。


応援クリック!
2006/10/10(Tue) 23:11 | URL  | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集]
何をするにしても、はじめの一歩は一番難しくて、一番大事なんですよね♪
2006/10/10(Tue) 23:42 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
こんばんは。

運は自らの努力で呼び込む物、なんですね。
いつまでも運が悪い、なんて嘆いていても仕方ないですものね。

応援。

それでは、また。
2006/10/11(Wed) 02:09 | URL  | 戦うアフィリエイター・添田 #-[ 編集]
私は生まれつきの運なんて信じません。
親に、「これはアンタの運だから」と言われて
いくつもの苦難を我慢してきた。でも、
こんな病気にいくつもかかる運なんてあるでしょうか。
【運】は自分の力で切り開くものです。
2006/10/11(Wed) 10:12 | URL  | ミズキ #EA9BOhdQ[ 編集]

おはようございます。

いつもお世話になっております。

サイヤ人ICHIです。

やはり、嫌なことから逃げちゃいけませんよね。

今日も元気いっぱいの

元気玉を!!!
2006/10/11(Wed) 10:58 | URL  | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-[ 編集]
こんにちは、土建屋ムサシっすhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつも応援ありがとうございまするhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
中々伺えずに、すみませぬm(__)m
今日は携帯から挑戦っす。

いやあ、ほんま勇気づけられまする。
kaoriさんには、助けられまする。
これからも宜しくお願いいたしまする
では~百万トン級http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">応援ポチドンhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/11(Wed) 12:35 | URL  | 土建屋ムサシ #mHOUNg3I[ 編集]
こんにちわ!shi-chanです。

人間って運の良し、悪しにも
多少影響されるかもしれないけど
何事にもチャレンジする勇気と
努力は絶対必要だよね!

努力すれば、必ず報われるって
私は思います(^.^)

応援ぽち!
2006/10/11(Wed) 14:34 | URL  | 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan #-[ 編集]
こんにちは!
kaoriさんの気持ちの強さがとてもよく伝わってきます。
わたしも見習わなきゃ!

応援していきます☆ぽち。
2006/10/11(Wed) 15:17 | URL  | クミコ@ミリママ養成塾 #-[ 編集]
こんちは^^
ブログを読んでやる気がなんか沸いてきました!!
勇気を持つことは大事ですね!!
運はつくるものだと確信しました!!!
頑張りますo(^_^)o
2006/10/11(Wed) 16:36 | URL  | チョーウォン #-[ 編集]
ごめんなさい。
白状します。
先日の日記、こちらこを参考にさせてもらいました♪
2006/10/11(Wed) 21:23 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは☆ 
この記事、何度読んでも
いいですね!!!
勇気が出ます♪

応援ぽち☆
2006/10/11(Wed) 22:18 | URL  | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
kaoriさん
ども

ささです

成功にいたるまでの道のりこそがオンリー1になる条件らしいです

失敗も何もかも大切ですね

応援
2006/10/11(Wed) 22:42 | URL  | セールス分析のささ #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんわ!

はじめまして、きむちと申します。

訪問&コメントありがとう御座いました!
改装中でごたごたしてまして、すいませんでした!

とてもいいお話ですね!
私は「運」はいいほうだと思います!
特にいい事もないし、悪い事もないので!(笑)

また、落ち着いたらお邪魔しますね!
それでは、応援ぽちぽち!
2006/10/11(Wed) 23:23 | URL  | まったり楽しむアフェリエイト@きむち #wA6l3PUY[ 編集]
こんばんわ!
よしっ!明日も頑張るぞっ♪
2006/10/12(Thu) 00:48 | URL  | bun #-[ 編集]
Kaoriさん、こんにちは(^-^ )
さっき、またこの記事を読みました。今日もがんばります。
応援PP
2006/10/12(Thu) 06:33 | URL  | 親孝行?こん@無料レポ配布中! #-[ 編集]
おはようございます。
きょうも一日お互いがんばりましょう♪
2006/10/12(Thu) 10:08 | URL  | チョーウォン #-[ 編集]
お礼参り
きゃんたまんですやぁ(゚Д゚)
おいらのブログに訪問して頂き感謝です。
本日はお礼参りに参上でございます。
あんなところやこんなところ押しておきマースw
2006/10/12(Thu) 12:33 | URL  | ネット収入200万円達成 きゃんたまん #-[ 編集]

こんにちは、サイヤ人ICHIです。

眼がテクノストレスで、

チカチカして、本業に差し支えるため

今日は、元気玉だけをおいていきます。

治り次第、また・・・。。。

登録していただいた方々には、申し訳

ありませんが、ランキングに?な物が

確認されましたので、一度初期化

させていただきます。

申し訳ございません。

記事は、眼が治り次第ということで。

ポチッ!!!
2006/10/12(Thu) 13:12 | URL  | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-[ 編集]
こんいちわ!shi-chanです☆彡

いつもコメントありがとうございます。

今日は応援して帰ります。

また訪問させて頂きますので(^_-)-☆

応援ぽち!
2006/10/12(Thu) 15:23 | URL  | 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan #-[ 編集]
時間がありじっくり読まさせていただきました・・・。感動です。

力いっぱい応援していきます。ぽちっ!!
2006/10/12(Thu) 18:29 | URL  | 札幌ひとり暮らしブログ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
