あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
繰り返し
2006年10月04日 (水) | 編集 |
私は田舎出身なせいか・・・

すぐ人を信用してしまうのですw

私は・・・何度も裏切られた事があります。

実際に。

でも、人を信じる事を止めることが出来ないんです。

だって・・・本当に奇跡に近い確立で出会うことが出来た人の事を

信用せず、付き合うなんてもったいないと思いませんか?

私の人生の中にその人との出会いは存在してるんだから。


ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



というわけで、少々凹み気味のKaoriですが今日もKaori的お話をします

人は同じ事を繰り返しながら学習していくものです。

繰り返し繰り返し、自分の記憶に刷り込み、体に刷り込み

そして成長していくのです。

仕事もそうですよね?

毎日の繰り返しですよね。

成功の後の失敗はすごくショックが大きいかもしれない。

でも、その失敗もきっとあなたの知識の中にプラスされていっている

の。


失敗した時に、「あぁ、やっぱりだめだったか」と思う人と

「なぜ、自分は目標まで届かなかったのか?」と考える人とでは

成功の確率が大きく変わってくるそうです。

自分の中に「諦め」の気持ちを抱き、そこで自分の足を止めてしまうと

あなたはずっとその場所で後悔の気持ちから開放される事はないと思います。

しかし、自分に問い、そして新しく答えを見つけ再び歩き出す人は

きっと、自分の目標としている未来が近づいてくるんです。

成功も、失敗も繰り返しながら自分の中に取り込み、そして

そうした自分の事を自分で認められる人になりたいものです。


商材貧乏になってる方いませんか?

一つの商材を購入後、あまり読まずに次の商材へ手を出してしまう・・・。

その気持ちもわかりますが、自分で悩んで購入した商材。

じっくり一から読み直して実行されてみてはいかがでしょうか^^

きっと・・・不思議な事が起こりますからw

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



※明日もあなたにとってとびっきりの笑顔であふれる一日になりますように☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もすぐに信用してしまうほうです。
それで何度あぶない目にあったことか♪

東京に出てきてだいぶ鍛えられました。
借金も増えましたけどね・・・♪
2006/10/05(Thu) 01:51 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
おはよう
kaoriさんはいい人だ!
だますより騙される人のほうが人間的に
いい人生をおくれると思います!!
2006/10/05(Thu) 10:44 | URL  | チョーウォン #-[ 編集]
山形のお母さんが・・・
もちろん本当のお母さんではなく
ブログで知り合った方なんですが

ものすごく素敵なことをお話してくださいました。


「信じるということはとっても気高いこと」

そして

「勇気がなければできないこと」
なんだよ

って。

信じることって実はものすごくパワーいりますよね。

だからこそとても気高いことなんです。

だからKAORIさん自信持ってねっ

またきまーすっ

応援!!
2006/10/05(Thu) 12:41 | URL  | HAPPYマンNORIです #-[ 編集]
初めましてξ^.^ξマーメイド。です
とても可愛い壁紙ですねー。目が綺麗な人・笑顔の素敵な人には人が集まるそうです。きっとKAORIさんもそうだと思います(*^^)v
応援ポチして帰ります
2006/10/05(Thu) 17:35 | URL  | ξ^.^ξマーメイド。 #wkE7OlS6[ 編集]
こんばんわ
裏切りをどういう気持ちでするんだろ?
人を信じることは大事だと思います!
プラス思考で考えましょう^^
応援します♪

2006/10/05(Thu) 20:46 | URL  | bun #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは☆ 
人を信用しちゃってもいいと思いますよ
裏切るより、裏切られた方がいいです^^
辛さはあるけど、しょうがない。
失敗した時は。。。。
なぜ、自分は目標まで届かなかったのか?
って考えてみます♪

応援ぽち☆
2006/10/05(Thu) 23:34 | URL  | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんばんは
kaoriさん、こんばんは。

私も何度も人に裏切られたことありますね…

でも、人間、えてして失敗から学び成功へと

むすびつけますので、悲観的に考えなければ、

人に裏切られたという経験もいいことがある

まえぶれなのかもしれませんね。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/10/05(Thu) 23:53 | URL  | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは。(^-^ ) 自分のブログは変化していますが、恋愛は同じ事の繰り返しです・・・秋ですねぇ。

応援PP
2006/10/06(Fri) 00:32 | URL  | 親孝行?こん@無料レポ配布中! #-[ 編集]
こんばんわ~メグりんです。
私も、慎重なわりには人を信用してしまいます^^

でも人を信用できないより信用できる方がいいかなって思います。

ではポチっときましたよ~
2006/10/06(Fri) 00:57 | URL  | ハイパー主婦!?メグりん #-[ 編集]
私もすぐに人を信用してしまうタチです……。
よいことなのか、悪いことなのか、未だに
わかりません。
2006/10/06(Fri) 02:02 | URL  | みかげ #EA9BOhdQ[ 編集]
おはようございます
最近仕事の関係では初めて紹介
されるかたは何か疑ってみてしまいます^^;
2006/10/06(Fri) 10:19 | URL  | チョーウォン #-[ 編集]

こんにちは。

いつもお世話になっております。

テクノストレスシンドロームに

成りかかっているサイヤ人ICHIです。

やっぱり、諦めちゃいけませんよね。

今日も大っきな元気玉を!!!
2006/10/06(Fri) 13:19 | URL  | 子供との明るい未来を目指して起業・独立・SOHO色々な角度から模索中 #-[ 編集]
こんばんわ~メグりんです。

ご訪問感謝です。
情報商材のモニターですが、今のところまだまだ登録商材が少ないみたいです^^;

でも登録してて損は無いと思いますよ。

では応援ポチ~
2006/10/06(Fri) 18:33 | URL  | ハイパー主婦!?メグりん #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

私も信じやすいだまされやすい人です

だますよりはいいかぁってそんな感じで生きてますw

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
出張いってきま~す
2006/10/06(Fri) 19:19 | URL  | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ^^
kaoriさんいつもありがとうございます。
応援します♪
2006/10/07(Sat) 18:36 | URL  | bun #-[ 編集]
こんばんわ。
コメントありがとうございました。
私もすぐに、信じてしまいます、その後あら?
と思った時にはどうしようもなくなって、よく
凹みますよ(笑)
でも、信じない人より信じて傷つくほうがいいと思います。

きっと、その分人に優しくなれると思うので!!

応援☆ミ
2006/10/08(Sun) 21:47 | URL  | 元パティシエ主婦じゅんこ #6ZS2/17k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
