あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日一つの楽しみを!
2006年09月29日 (金) | 編集 |
あなたは、今、一日一つの楽しみを見つける事ができていますか?

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



あなた自身の魅力を増す一つの方法として

毎日なにかしらワクワクして楽しみながら生活するという方法があります。

方法と言う言葉は適切ではないかもしれませんが、

毎日、なにかしら楽しみながら生活をしている人は

自然と表情・態度にも出てきていて、その人はとても魅力的に見えたり

するものです。毎日目を輝かせワクワクしている人・・・

そういう人は、放っておいても周りから人が集まってきます


もしも「どうして毎日が楽しくないのだろう」と感じている方は

思い出してみてください。

あなたの人生は「今日」が集まって出来ているものです。

「今日」を楽しめる工夫は自分がしなくちゃいけないんですよね。

簡単な方法として、カレンダー、もしくは自分の手帳を開いてみてくだ

さい。

そして、その中に小さな事でもいいので一日一つの楽しみを

予定に入れてみてください。

例えば、今日は自分の好きなものを食べるとか、趣味の時間を充てると

かw

もちろん、私たちは生活していく中で、平凡な一日や精神的に辛い一日

もあります。

でも、一日一日にあなたの「楽しみ」を仕込んでいけば、きっと

明日が待ち遠しい一日になると私は思うんです。

だから、どんな事があっても元気でいられるし

周りの人にも元気を分ける事ができている・・・。

人生ってそういったことの繰り返しだと思いませんか?


今のあなたがなぜ毎日忙しくしているのか・・・

それを忘れないようにしてください。

あなた自身に「なぜ?」と問いかけていけば、あなたが明日するべき事

が自然と見えてくるはずです。

人は目的のない忙しさはとても苦痛に感じます

しかし

あなた自身がなぜ今の自分がこんなにも忙しいのか・・・

あなた自身の目的が明確にあれば・・・

あなたは今の忙しさを苦痛に思う事はなくなるんじゃないですか^^?



「明日が楽しみ」だといえる毎日にしたいですよね♪


※あなたの毎日が沢山のワクワクで染まりますように※

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆

コメント
この記事へのコメント
まゆみん【・∇・】です

本当ですね!
私は明日は楽しみかな?


今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
2006/09/29(Fri) 16:05 | URL  | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、サイヤ人ICHIです。

10月になると新たなる強敵がでて

きますが、あなたは準備OKですか?

そうですか、楽しみを仕込んでいけば

いいのですね。


おいていきますよ!BIGな元気玉を!
2006/09/29(Fri) 16:28 | URL  | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-[ 編集]
子供さん遠足だったんですね^^

ウチの子はまだ小さいんで遠足はホント近場ですね。

運動会はありまし?
ウチは5月にあったんですけど、


それでは応援ポチ~
2006/09/29(Fri) 18:17 | URL  | 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパーママ!?メグりん #-[ 編集]
おこんばんは~
kaoriさん~♪
土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

いや~今日も、やられちゃいました。
ズキュンっす。

今は、明日の夜が楽しみだ~っすね。
昼間も楽しみ見つけていかなければっすね。

本業が苦痛では、お話になりませぬものね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/09/29(Fri) 23:38 | URL  | ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法 #v1qd5yEs[ 編集]
こんばんは
Kaoriさん、こんばんは。

本当にそうですね…

明日が楽しみという毎日にしたいですね…

私は、どっちかというと、日々苦痛です。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/09/30(Sat) 00:41 | URL  | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、kaoriさん。
Rinです。

今が楽しければ、明日もあさっても楽しいんですよね。

大切なのは、今というこの一瞬ですよね。

今、幸せなら、明日も未来も、ずっと幸せなのだと思います。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/09/30(Sat) 03:46 | URL  | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
はじめまして!
コミュからきました^^
早速ですがポチッといっちゃいます♪
これからよろしくです☆
2006/09/30(Sat) 04:38 | URL  | bun #-[ 編集]
おはようです。
久しぶりにコメント残せました。同感です。
毎日が幸せでいられますように・・・
2006/09/30(Sat) 08:14 | URL  | まる #xNtCea2Y[ 編集]
kaoriさん、こんにちは☆ 
遅くなってすみません^^;

毎日楽しいですよ~~~
どんな事があっても、楽しむようにしてます。
逆境もプラスに変えないと。。。
とらえ方1つで、人生変わりますよね♪

いつも、いい話ですね。。。
勇気づけられてます♪

応援ぽち☆
2006/09/30(Sat) 17:54 | URL  | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
kaoriさんこんにちは

ささです
僕は楽しいことは1日中妄想していることかな

これじゃあいけないですよね

応援
2006/10/01(Sun) 00:22 | URL  | セールス分析のささ #-[ 編集]
kaoriさんこんにちは、おかげで楽しくやってます。最近もいろんな事ができました。
感謝と応援!
2006/10/01(Sun) 01:17 | URL  | 親孝行?こん@無料レポ配布中! #-[ 編集]
何をやるのにも目的と目標は大事ですよね♪
2006/10/01(Sun) 01:35 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
いいですねっ!!
HAPPY!!
はじめましてっ
いいですねっ管理人さんの温かい心が感じられます。

僕もまったく同感ですね

がんばらずに顔晴ろう!
がんばらずに楽しもう!

をモットーにしております!!

応援!
FUNKY!!
2006/10/01(Sun) 13:57 | URL  | HAPPY伝道者!NORIです! #-[ 編集]
今日は面接!
頑張らねば♪
2006/10/02(Mon) 06:37 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
おはようございます(^-^ )
先月はありがとうございました。今月もよろしくお願いいたします。
今月も楽しくやってくぞー!
応援PP
2006/10/02(Mon) 07:23 | URL  | 親孝行?こん@無料レポ配布中! #-[ 編集]
おはようございます。
最近の自分は顔は笑っていても
目が死んでるよう気が・・・w
応援♪
2006/10/02(Mon) 10:00 | URL  | bun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
