あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大切な4つの気持ち
2006年09月27日 (水) | 編集 |
☆大阪事業説明会のご案内☆
本日は最初に事業説明会のご案内をしまぁす♪
こちら
今月30日土曜日で、もう少しなのですが少しでも興味のある方は是非参加しましょう♪
素敵な仲間と知り合えるチャンスです(笑



今日は私が尊敬している上司から教えてもらい続けていたことを

あなたにも伝えたいと思ったので今日の記事は「私があなたに伝えたい

4つの気持ち」です。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



人は、誰でも最初は初心者なんだよ。

その初心者の人が最初から成功することは、

とてもとても難しい事なんだよ。


だから、すぐに成功できないからって落ち込むことはないんだよ^^♪




私が上司から教えてもらった4つの気持ち


◆まずは動いてみるという気持ち!

これは、なんでも最初は臆病になるじゃない?

でもね、まずは行動してみるの!

行動してから、たくさんの事を知るだろうし、先が見えてくるとおもうから。



◆動きながら考えるこという気持ち!

これは、ただ闇雲に動くだけではいけませんって事だよね?

動きながら次に自分がすべき事を考えるの!

行き詰まった時は休憩しよう♪

休憩して、元気をたくさん蓄えて・・・また動こう!



◆継続する気持ち!

中途半端に辞めないって事!

行動を起こしたら、自分の納得するまで頑張ろう♪

何事も中途半端にしちゃうと、きっと後には後悔だけが残ると思うから。



最後に・・・・・・


◆決してあきらめない気持ち!

この気持ちが一番大事だとも言われた。

人は誰にでも様々な角度からのチャンスがあるんだと。

そのチャンスに気付くか気付かないかは

全てタイミングなんだと。

そのタイミングは全ての人に必ず訪れるモノだから・・・

決して諦めることだけはしてはいけません!って。

あきらめる事を覚えてしまったら、私たちは道を見失ってしまうからって。


今、思い出せばすごくすごく重たい言葉。

当時の私は、ふ~ん、ってくらいにしか思ってなかったんだけど・・・

ごめんなさい。子供だったんです・・・。

もちろん、きっとあなたの中にはもっともっと大切な気持ちが詰っていると思う。
その言葉を・・・また教えてください^^
待ってまぁす!

ランキング応援お願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



明日があなたにとってハッピィな一日になりますように☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaoriさん、こんばんは☆ 
どれもいい言葉ですね。。。
これらを全部持ち合わせなきゃなりませんからね
簡単そうで難しい!!!
心の強さは大事ですね♪
もっと鍛えないと

応援ぽち☆
2006/09/27(Wed) 20:34 | URL  | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
ありがとうございます!
Kaorinさん

返事ありがとうございます。

とりあえず、お礼参りです(笑)

4つの気持ちいいっすね~

改めて実感しました!

では、また遊びにきますね!!
2006/09/27(Wed) 21:13 | URL  | 情報起業家の教え! #su8/Rs1U[ 編集]
こんばんは~
kaoriさん~♪
土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

4つの言葉、肝に銘じましたでする。

わかってはいても、つい忘れがちになり
結果だけに左右され・・あきらめる

これだけは、絶対やらないでおこうと。

あらためて、思いました。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/09/27(Wed) 22:51 | URL  | ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法 #v1qd5yEs[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、kaoriさん。
Rinです。

4つの気持ち、とてもすがすがしいですね。
しっかり心に刻ませていただきますね。
アフィリで成功するための、まさに魔法の言葉ですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/09/28(Thu) 01:35 | URL  | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

いつもこころの栄養をありがとう

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
2006/09/28(Thu) 16:16 | URL  | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
Kaoriさん、こんにちは。

4つの気持ちってとっても大事だと思います。

行動することや、考える、研究する。

継続する。そして、これがもしかすると

4つの中で一番大切なのかもしれませんね。

諦めない。

行動すること、諦めないこと、

とっても大切ですよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/09/28(Thu) 16:47 | URL  | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
遊びに来ました~!!

う~んピンク好きです(笑)

応援ポチポチどっかーーん!!
2006/09/28(Thu) 16:57 | URL  | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 #-[ 編集]
Kaoriさんこんにちは

ささです

初心者は自分で初心者の壁を抜けないと
一生売り手の思うがままですね

応援
2006/09/28(Thu) 22:11 | URL  | セールス分析のささ #-[ 編集]
kaoriさん~♪
まいど~土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

更新前に失礼しまする。

この4つの気持・・
シッカリと特化記事として
きちゃない字でするが、ノートに記載しました。

こけそうにまったとき、読みまする~

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/09/28(Thu) 22:24 | URL  | ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法 #v1qd5yEs[ 編集]
こんばんわ~メグりんです。
今日もいい言葉をありがとうございます。

今日も頑張ろうという気持ちになれましたよ~


では、ハイパー応援クリーック!!
2006/09/28(Thu) 22:40 | URL  | 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパーママ!?メグりん #-[ 編集]
最後の言葉・・・

すぐにあきらめがちな私にはすごく身にしみました♪
2006/09/29(Fri) 01:32 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
