あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢追人は恥ずかしい事じゃないよね
2006年09月25日 (月) | 編集 |
熱い気持ちを持とう!

あなたの人生はあなた自身が選択していくもの。

人生の経過途中に笑って思い出話ができるといいですよね^^


ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆


『好きな事をして食べていけたらなぁ・・・』

とため息ばかりつく毎日を過ごしていませんか?

毎日、夢をみて、他の人を羨ましがっていませんか?

よく昔おばさんに言われました

「ため息をひとつつくたびに、幸せが10逃げていくよぉ」って^^;

確かにため息尽きたい日もあるんですよね。

でもね、一つ考えて欲しい事があるんです


『あなたの今の夢は・・・誰も叶えた事がない夢』ですか?

もしも、あなたの夢と同じ事をしていても

生活できている人・成功している人がいるのなら

その夢は限りなく可能な事に近い!と思えませんか?

もちろん他の人に出来ているからといって

今のあなたに同じ事ができるのか・・・

と聞かれたらそうではないとしか言えません。

今現在成功している人は、失敗・挫折を繰り返しながら

それでも諦めずに夢を追い続けた人なのです。

殆どの人は必ず経験(失敗)をします。

だからこそ、自分の知識となり、学習し新たな事を考え

実践していくものなんだと私は思います。

でも、夢を叶えている人はいるんです。

現実にいるんです。

あなたにも可能性は必ずあるんです!

人は好きでもない事には時間も労力もかけられないもの。。。

しかし

自分がコレ!と思えた事なら・・・僅かな時間でも集中して

その事に取り組めるものなのです。

だから、あなたが本気で叶えたい事があるのなら・・・

その事に賭けてみてはいかがですか?

逃げる自分からは卒業して、新しいあなた(逃げない自分)を発見してください^^

人は未知数の可能性を秘めているものです

その可能性を引き出すか引き出さないかはあなた次第です

さぁ!

勇気を出して第一歩を踏み出してみよう!



あっ・・・もしもあなたの夢がまだ誰も叶えた事のない夢だとしたら

あなたがその夢を叶える第一号になってください!

同じ夢を持った人たちはあなたを目標として動き始めます^^

そして、あなたは・・・追いつかれないようにますます成長し続ける

でしょう^^v

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆

明日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaoriさん、こんばんは☆ 
今日も、いい話ですね~~~
夢を叶えてる人がいるわけですからね、
諦めるわけには行きません!!!
信じてれば叶うかな???

応援ぽち☆
2006/09/25(Mon) 22:09 | URL  | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
はーい!!1号になりまーすv-219

「君も開拓者になろう!」
この言葉は私の座右の銘です。
2006/09/25(Mon) 22:49 | URL  | きゃさりん #UbCtKfmc[ 編集]
kaoriさん~♪
まいど~土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

今日も良い話をありがとうございまする。
昨日は癒され、今日は、励まされ

本当に私にとっての大切なブログとなりました。
これからも、ヨロシクオネガイシマス。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/09/25(Mon) 22:52 | URL  | ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法 #v1qd5yEs[ 編集]
こんばんわ~
メグりんです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

癒しをいただきました~
明日からも頑張ろう~っと

ありがとうございました。
またきますね~

応援ポチ~
2006/09/25(Mon) 23:19 | URL  | 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパーママ!?メグりん #-[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、kaoriさん。
Rinです。

夢追人! 響きがきれいな言葉ですね。
人は自分で叶えることができる夢しか、見ないそうです。

夢見れるということは、いつかは叶えられる可能性が高いってことですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/09/26(Tue) 00:24 | URL  | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
今は失敗ばかり・・・
でも、いつかは成功すると信じてやってます♪
2006/09/26(Tue) 01:24 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
こんばんは
Kaoriさん、こんばんは。

そうですよね…成功を成し遂げている方々は

皆、失敗や挫折を繰り返し、それでもあきらめず

頑張った人たちですよね。

頑張って、諦めずに行動あるのみですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/09/26(Tue) 04:37 | URL  | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
Kaoriさん、おはようございます。(^-^ )ビズコムから伺いました。ありがとうございます。

夢を叶える第一号になろうと今朝、思いました!
これからもよろしくお願いいたします!
朝から応援P
2006/09/26(Tue) 06:25 | URL  | 親孝行アフィリエイター?こん #-[ 編集]
kaoriさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

夢を追うことは恥ずかしくないです!

しかもそれを実現している人が

いるということは

自分にもできる!!

そうですよね☆

応援くりっ~く♪
2006/09/26(Tue) 10:52 | URL  | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
どうも
はじめまして!
ミクのポチコミュからきました!!
仲間同士よろしくです!!
応援♪ 応援♪
2006/09/26(Tue) 11:23 | URL  | チョーウォン #-[ 編集]
鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます!
憧れているだけでは何も変わらないですからね。
やるか、やらないか。
行動あるのみです!
応援ぽちっ♪
2006/09/26(Tue) 12:21 | URL  | シングルマザーはネットで稼ぐ! #-[ 編集]
kaoriさん、こんにちは。(^-^ ) マイビズありがとうございました。今日はブログにおじゃましてます。私も夢を追って行動していきます。
また遊びにきます。よろしくおねがいたします!
応援P(リンク早めにさせていただきました。)
2006/09/26(Tue) 17:22 | URL  | 親孝行アフィリエイター?こん #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

自分の人生ですもん
ゆめみていきたいですね

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
2006/09/26(Tue) 20:34 | URL  | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
