あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しむ気持ちを持とう!
2006年09月24日 (日) | 編集 |
他の誰にも惑わされずに

他の誰にも染まらずに

自分の色を出し続けていきたい・・


そう思うKaoriです☆

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



何かに対して、取り組むと決めたとき

あなたの競争相手はあなた自身というお話を前回しました。

コレ、とても大切な気持ちですよね?

とても沢山の方がこの気持ちに気づいていると言う事でとても嬉しく感

じました☆

そして、何かに取り組んだ時、決して忘れて欲しくない気持ちがあるんです。

それが・・・

「楽しむ気持ち」を持つ事。

この気持ちは他の誰かに言われて持てる気持ちではありません。

自分自身がそう思えないと、沸いてこない気持ちなのです。

もしも、今何かに取り組んでいて「楽しい気持ち」が沸いてこず、

なんでこんな事してるんやろ?

毎日見るのしんどいなぁ・・・

とかマイナスの気持ちが出てきてる時は、休んでください今すぐに!

例えば、ブログを始めた時「毎日更新するぞ!」と

最初は張り切りますよね?

でも、思うような記事がかけなかったり、思うように成果がでなかった

りしたら、どうしても「やる気」が失われ

そして「楽しむ気持ち」も忘れてしまうものなのです。

人って強そうにみえて、実はモロイです・・・。

だから、もしも、少しでもマイナスの気持ちが生まれて来た時は

ゆっくり休んでください。

一日PCの前に行かない日があっても、大丈夫ですよ。

そして、気持ちリセットして、新たな気持ちで楽しんでください!


あなたの人生は一度きりです。

あなた自身が楽しまなくて、いったい誰が楽しむんですか


どんな分野、物事にしても

「楽しむ気持ち」を持って進めていこう!

そうすれば、あなたの未来はきっと・・・

楽しい事が待っていてくれるから^^♪

過去は・・・楽しい思い出としてあなたの心に一生残ります☆

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆

では、明日も素敵な一日になりますように♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaorinさん~♪
まいど~土建屋ムサシでする。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

いや~癒されました。
折れそうなときに、そういう言葉を聞くと
ガンバルデ~~ちゅう感じになりまする。

ありがとうございます。

私も普段、仕事師に休め~休め~言うてます。
休め~と言うと・・誰も休みませぬ。
働け~働け~では、休みたくなります。

今日の記事、プリントアウトして
くじけそうになったら読みまする。
ありがとうございました。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/09/24(Sun) 22:54 | URL  | ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法 #v1qd5yEs[ 編集]
kaoriさん、こんばんは☆ 
いやぁ、癒されました^^
何か、スッキリしなかったのが晴れた感じ♪
今日は、気分がのらなくて。。。
記事も思いつかないし~~~

>人って強そうにみえて、実はモロイです・・・。
ほんと、その通り><

でも、「楽しむ気持ち」を持ってがんばります。
ありがとうございました~

応援ぽち☆
2006/09/24(Sun) 23:02 | URL  | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、kaoriさん。
Rinです。

楽しみながら事を為すこと、とても大切なことですよね。
そうしなければ長続きしませんよね。

アフィリエイトニしても、楽しみながら臨みたいものですね。
応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/09/24(Sun) 23:15 | URL  | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
私も一時期ブログ更新病にかかりました・・・

ある日突然何かが弾けて・・・
その日以来すごく楽になりました♪

で、今の適当なブログが出来上がりました♪
2006/09/24(Sun) 23:32 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
はじめまして!おじゃまぽちです。

そうですよー、1度しかない人生です。
たのしまなきゃ
、とくに私は思います。

生き返った?残りの人生は楽しくすごしたいです。

なんでも、チャレンジ、グッジョブで・・・・。
2006/09/24(Sun) 23:53 | URL  | きゃさりん #UbCtKfmc[ 編集]
こんにちは
Kaoriさん、こんにちは。

私は、楽しもうという気持ちを持ったことが

なかったでした。だからきっと日々憂鬱な気持ち

の状態が続いていたんですね。

これからはもっと楽しむ気持ちを持って、

ブログを運営していきます。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/09/25(Mon) 12:19 | URL  | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
こんにちは
そーですね
一度しかない自分の人生
自分がたのしまなきゃ
だれがたのしむのっっ
もったいないですね・・
考え直さなきゃっ

ぽちっと
2006/09/25(Mon) 12:45 | URL  | ゆかり #-[ 編集]

こんにちは。今日は太陽の光を浴びて、

100%まで回復しつつある、

サイヤ人ICHIです。

かおりさんも、とうとう人生一度限りという言葉を

使いましたか!

楽しむ?!なかなか難しいです。

太陽から分けて

もらっった元気玉を!!!
2006/09/25(Mon) 13:07 | URL  | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-[ 編集]
まゆみん【・∇・】です


ネットビジネスは
楽しまないと続かないですよね~^^


たのしく継続♪
今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
2006/09/25(Mon) 19:40 | URL  | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
ヒロダーです、ステキです、感激です!
一度しかない人生、楽しまなくてどうすんの?って改めて自分に問いました、そして今楽しんでる自分がいます。かおりんさんの言葉には何かを感じるのです。その何かをこれから探すのは自分の何かを探す作業にもなる予感がします。

今日も応援団ですよ!
GO! GO! ぽち~~!
2006/09/25(Mon) 20:07 | URL  | お金儲けのシークレットワークス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
