あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己成長できてるかなぁ??
2006年09月22日 (金) | 編集 |
今日は朝からとてもお天気がよかったですね^^

気温差が激しいので子供の服装が気になります。。。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆

あなたは、身近な人と自分を比較する事ってないですか?

例えば・・・

服のセンスだとか、どんな仕事をしているだとか

お給料はどうなの?とかw

誰かと自分を比較する事って、無意識のうちに絶対してしまうものなん

ですよ。

で、自分が例えば情報起業家を目指していて、

自分と同じスタートラインにたっていた人が

ある日、自分よりもすごく前に行ってしまっている・・・

追いつこうと頑張るけど、追いつけない時とか、

悔しい気持ちとか、情けない気持ちとか、恥ずかしい気持ちとか

尊敬する気持ちとかいろいろな気持ちが出てくると思います。

でもね、私は思うんです


他人と自分を比較した時

他人が自分より優れていたとしても

そんな事は恥ずかしい事じゃない

去年の自分より今年の自分(昔の自分より今の自分)が

優れていない(成長していない)のは

恥ずかしい事



なのかなって・・・。

あなたの競争相手は、他の誰かであると同時に

今の自分自身

今の気持ちを大切にしてくださいね^^

そして、自分の信念を貫いていこう!

きっと、年が明けたとき、あなたは大きく成長できているから!


明日も素敵な一日になりますように♪


気持ちが少しでも熱くなったという方は是非押してください
☆ココをぽちん!としてください☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaoriさん
こんにちは

ささです

情報商材はまさに自分との戦いでした

僕も作ると決めたときに最大の敵となったのは

まぎれもなく、もう一人の自分です

それでも出すと、後発組とか関係なくなります

応援
2006/09/22(Fri) 23:13 | URL  | セールス分析のささ #-[ 編集]
Kaoriさん、初めまして
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

他人との比較ほど愚かな事は無いですね。
自分は自分ですから。
さささんもおっしゃっていますが、自分の心に負けないことが大事かなと。

きょうの記事は良いですね。
又来ます。応援ポチッと。

2006/09/22(Fri) 23:41 | URL  | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは☆ 
日付変わっちゃってすみません^^;

>競争相手は、今の自分自身
そうですね、自分に負けたら終わりですね。
頑張りましょう♪

応援ぽち☆
2006/09/23(Sat) 00:29 | URL  | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
同じ時期にブログを始めた人がいっつも
ランキング上位にいて・・・
一回も上にいけない~

でも、自分でたてた目標は達成したからOK♪
2006/09/23(Sat) 02:01 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
kaoriさん アロハ♪ HULAです☆

ホントですね・・・
トモダチや他の人と比べちゃいます。
でも、昨日の自分より今日の自分なんですね!ホントその通りだー
がんばろ♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/09/23(Sat) 02:27 | URL  | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
kaoriさん、Financial Journalにお越しいただきありがとうございます。

借金800兆、1万円札で積上げるとだいたい8000kmになります。国民一人当たり660万の借金、この金いったいどこに使ったンやろ?と誰もが思います。

次の世代、私たちの子供が大人になる頃にはどんな社会が待っているんだろうって考えると、やっぱりいま何とかせなアカンと思っちゃいます。

本当の答えを出すために経済だけにとどまらず社会全体のことをみんなで考えていきます。またぜひお越しください。お越しの際はコメント残してくださいね。

では。
2006/09/23(Sat) 04:05 | URL  | TACHI #-[ 編集]
おはようございます
kaori 様

おはようございます、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

競争相手は確かに自分自身ですよね。

本当にそう思います。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/09/23(Sat) 04:46 | URL  | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
kaoriさん、すいません!


こんにちは。

いつもお世話になっております。

110%で突き進んでいる

サイヤ人ICHIです。

いつものことながら、

すいませんです。

休みとなると行事がいっぱいなもので。

元気玉の大きいやつを置いていきますね!
2006/09/23(Sat) 12:01 | URL  | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-[ 編集]
こんにちは。コミュからきました。
すごくいいこと書かれてると思います。
私も、病気になって普通に仕事ができなくなってからは、
そんなふうに思うようになりました。
2006/09/23(Sat) 16:21 | URL  | ミズキ #mbrkiaZY[ 編集]
まゆみん【・∇・】です

競争相手は自分!
自分に妥協をしたく無いです

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
2006/09/23(Sat) 16:26 | URL  | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
kaoriさん~♪
はじめまして~土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

大賛成っす~
人とは比較しあうのでなく
応援しあうものなのでするよね~

相手が、見えなくなるほど前へ行こうが
立ち止まろうが・・
つねに、最初と同じ姿勢で接することが大切ですよね。

けど、つい比較してしまう自分が、いたりで
焦ってしまいまするね。

比較するのは今の自分!良き言葉いただきました~

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/09/23(Sat) 21:49 | URL  | ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法 #v1qd5yEs[ 編集]
☆★★━━ こんばんは、kaoriさん。
Rinです。

コメントをいただき、ありがとうございました。
訪問するのが遅くなってしまってごめんなさいね。

素敵なブログですね。
色使いが可愛いです。

今日の記事は共感できましたよ。
自分自身が最大のライバルですからね。
甘えることなく、日々成長させたいものです。

また、寄らせていただきますね。


応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
2006/09/23(Sat) 23:49 | URL  | Rin@558110.jp ネットでアルバイ #akSG2.1Q[ 編集]
はじめましてー!シークレットワークス@ヒロダーと申します。そうですよね~自分がたてた目標に対してどうかをやらないと、比べすぎて、軸をみうしなってしまいますよね
応援ぽち!
2006/09/24(Sun) 00:38 | URL  | お金儲けのシークレットワークス #-[ 編集]
"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"

こんにちは!
ランキング上昇してますね♪
注目してます!!

他人とくらべることは無意味だとわたしも思います!!
2006/09/24(Sun) 13:28 | URL  | 在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪ #-[ 編集]
kaoriさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

なんと言っても、自分に勝つことですね。
これがなかなか難しいですが、でもこれが最優先ですね。

又来ます。応援ポチッと。
2006/09/24(Sun) 23:00 | URL  | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
