あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一瞬を感じる
2006年09月21日 (木) | 編集 |
最近ブログ更新できてなかったんですが・・・

更新しようとする時間帯がとても重たくて・・・開かなかったんですよね

ブログ管理画面が(^^;

というわけで、今日は早めに更新中!

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆

あなたが一日を過ごすとき

一瞬一瞬をどう感じながら使っていますか?

大きく一時間とかやったら、何かしら用事したりとか

友達と会っていたりだとか

個人の趣味に費やしていたりだとか・・・

いろいろと考えれると思いますけど

一瞬・・・

あなたはどう感じていますか?

以前から少しづつお話している事ですが

誰もが平等に持っている「時間」

限られた時間だからこそ・・・

大切に使っていきたい!って事。


現在の一瞬はとても素晴らしい一瞬である

現在あなたの周りでもしも5分の遅れがあるとしたら

それは10年間の大きな悲しみよりも・・・重要な事だ



自分が感じた「この瞬間」を見逃さないようにしてくださいね☆




今日は何かしらバタバタしている私ですが・・・

明日もあなたが笑顔で一日過ごせますように♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今って一生に一回しかないんですよね
それにあまり気づいてないけど・・

自分が感じたこの瞬間

みのがさないように生きたいなぁσ( ^ー゚)

ポチってくねー
2006/09/21(Thu) 19:54 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
私は常に時間の効率化というものを
考えてしまい・・・
結局何もしないで終わっちゃう・・・

だめだこりゃ♪
2006/09/22(Fri) 01:45 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
