あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢を諦めるのってもったいないよねぇ
2006年09月14日 (木) | 編集 |
私の周りにもいるんですが・・・


なんで自分は○○なんやろ・・・


とか


どうせ自分は○○やから・・・とか


最初から諦めてしまってる人。


ねぇ・・・


どうして最初から諦めちゃうの?


ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆


たった一度しかない人生なのに・・・なんで楽しもうとしないの?


と私は思うわけですが・・・。


最初から諦めの気持ちを持つ人は、行動しているようで

まったく行動していません。かなりな確立でしていません。

だって・・・何か始める前から『諦めてる』から。



たった一度しかない人生諦めっぱなしじゃもったいないよ!

もっともっと

楽しまなくちゃもったいないよ!

何か始めるきっかけがないなら、きっかけを自分から探してみようよ♪

夢を現実にした方がココにいます


私は実際にこの方にお会いして・・・自分のライフスタイルを見つめなおす事ができました^^

きっかけはなんでもいいんです。

自分が変わりたいと思う気持ちが大切なんじゃないかなと思います。


私があなたに伝えたい言葉


『たった一度きりの人生

 もっと楽しまなくちゃもったいないよ!

 もっともっと自分の気持ち・志熱く持ってもいいんじゃないかな』


自分の人生一生懸命楽しもう!

辛い事の後には必ず楽しい事がある!

実際私がそうでしたもん^^♪



▼明日があなたにとって素敵な一日になりますように▼
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
はじめまして、いしがきです!

私のブログに来てくださってありがとうございました
早速、私もお邪魔させていただきます

「たった一度しかない人生なのに・・・なんで楽しもうとしないの?」

↑同感です

不安もイロイロありますが、
不安の大きさは夢の大きさ
そう思って頑張っております!

これからもよろしくお願いいたしますね
ではポチして帰ります☆
2006/09/15(Fri) 00:54 | URL  | いしがき #5e0PjV5I[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

せっかく生きているのだから楽しいことしなくちゃもったいないですよね。
一度しかない人生、楽しめるだけ楽しんじゃいます!

応援クリーック!
2006/09/15(Fri) 11:10 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
今日は大阪から応援♪
2006/09/15(Fri) 21:34 | URL  | 何とか生きてます #-[ 編集]
こんばんは、ヒロです。


人生案外短いです。

私も思いっきり楽しみたいと思います。

自分の好きなことを出来ない人生はつまらないですから、、、


応援クリック!
2006/09/15(Fri) 22:19 | URL  | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集]
あきなめなければ、なんでもできますよね♪
2006/09/16(Sat) 03:47 | URL  | 何とか生きてます #-[ 編集]
私は常に夢を追いかけてます☆

諦めの悪い夢追い人です☆


諦めるから夢で終わっちゃうんだよね!
2006/09/16(Sat) 04:27 | URL  | niko #-[ 編集]
初めまして、kaoriさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’と申します。
人気ブログランキングからやってまいりました。

> もっともっと自分の気持ち・志熱く持ってもいいんじゃないかな

この言葉にすごく共感です!!
自分の気持ちをしっかり持ってれば、ちょっとやそっとのことじゃぁやめられないデスもんね!

応援クリックしていきます。
それでは~
2006/09/16(Sat) 09:42 | URL  | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #-[ 編集]
今が人生の分かれ目♪
自分は何でもできると信じて、踏ん張ってます♪
2006/09/17(Sun) 06:40 | URL  | 何とか生きてます #-[ 編集]
【チップ】です(^-^)v ご無沙汰してました(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m

仕事の環境が変わったのと、ブログの調子が悪くて
コメント遅くなりました<(_"_)>
修復を諦めてデザインを変えましたので
またよろしくお願いします♪(_ _)(_ _)♪

ポチって帰ります☆^。^☆ 
2006/09/17(Sun) 19:28 | URL  | チップ #-[ 編集]
こんにちは・・
あきらめてる・・一人です・・

あきらめるのって誰にでも
できることですものね・・

           ポチリ
2006/09/19(Tue) 19:47 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
kaoriさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

一度きりの人生!

ど派手に生きたいものです!!

もっと熱く生きてみます!!

応援くりっ~く♪
2006/09/19(Tue) 22:14 | URL  | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
おーえんポチ☆


おやすみなさい♪
2006/09/20(Wed) 03:47 | URL  | niko #-[ 編集]
最近は忙しいのかな??
ママさんがんばれ~♪
2006/09/20(Wed) 06:16 | URL  | 何とか生きてます #-[ 編集]
こんにちわ!
今日は、応援だけで失礼します☆
2006/09/20(Wed) 09:42 | URL  | プップ #-[ 編集]
こんばんは~
応援していきます~♪
2006/09/21(Thu) 02:05 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
