あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分自身を信じよう
2006年09月11日 (月) | 編集 |
すごく簡単な事なのに

大切な気持ちを忘れていたら

こんな言葉思い出してください^^


ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆




【自分が自分を信じていないのに

・・・誰が私をしんじてくれるんだろう? 】


私は、とても弱い人間になっていたんです。


だから、きっと悩んで悩んで・・・


でも、悩んでも答えは見つけることができなかった。


だから、目標設定を変更し・・・なんとか今の状態まで戻ることが


できたんです。


でもね、私は自分を信じる事を忘れていたの。


自分の気持ち・行動・発言・・・。



今日、ふと電話した友達から


「もっと自信もっていいよ。

  自分の行動にもっと自信をもっていいと思うよ」


って言われて、思い出したこの気持ち。



でてきた答えは



もっと自分の気持ちに自信を持とう



ということ。


自分に自信のない人は弱くてもろいです。


誰かが、トンって押すと崩れちゃうくらいもろいです


でもね、


自分に自信を持っている人たちって


自然と輝いてみえませんか?


とても・・・・


とても豊かで・・・・強いと思いませんか?


私も、そうなりたいです^^♪

私も・・・


「自分に自信を持って、

   豊かで、強い自分」



なりたいです☆


◆訪問させていただいているブログでも

 とても勇気付けられたり

 励まされたりする内容があります。

 私も、訪問してくれる皆様に

 元気や勇気や自信を与えれるような・・・・

 そんな自分になりたいと思います^^☆



では、明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪

※今の自分は昔よりも強くなれたかな(笑

 でもやっぱ落ち込む時もありますよ

 自身がなくなる時もありますよ・・・

 でも、そんな弱い自分を自分で認めることができた時

 気持ちがとても楽になれました^^

 そして・・・同時に強さも得ることができた。

 弱いだけの人なんていません^^

だから・・・今を精一杯楽しもうね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自宅で副業。インターネットで稼ぎます!
はじめまして。kazuといいます。

人気ブログランキングからきました。

ブログ初心者ですが、宜しくお願いします。

応援していきます♪

kaoriさんにとってもいい1日でありますように♪
2006/09/12(Tue) 01:02 | URL  | kazu #-[ 編集]
ブログでこつこつ稼ぐ、スーパーサラリーマン
Kaoriさん、ありがとう!
”自分に自信を持つこと!”
私も仕事が忙しい時、つい忘れがちですよね!
初心に戻って、頑張らねば!
2006/09/12(Tue) 01:11 | URL  | みきてぃ #-[ 編集]
こんにちは。

僕は毎日、車で長いトンネルを通るんですが、その中にいるとき、ずっと自分を褒めるようにしています。
 声に出して、自分を褒めるという行為は、すごく気分を安定させてくれますよ。

ではまた来ますね。

            ほんとは熱い涼クール
2006/09/12(Tue) 14:58 | URL  | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]
私は自分に自信ないです・・・

自信つけるために今努力してます♪
2006/09/12(Tue) 17:52 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
確かに自分に自信を持ってる人は輝いてますね


このブログで書かれてたコトを心にしまって
頑張っていきます。ありがとね

自信もっちゃうよ!!


おーえんポチ
2006/09/13(Wed) 02:37 | URL  | niko #-[ 編集]
自信を持って、楽しく、気楽に行きましょ♪
あとたまに努力♪
2006/09/14(Thu) 01:55 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"

はじめまして。
ランキングから来ました。
超~~綺麗なブログですね!
かわぃぃ!

自信を持つと、あらゆることがうまくまわっていくという気がしています。
わたしも修行㊥です。

また参ります!!
2006/09/14(Thu) 05:30 | URL  | 在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪ #-[ 編集]
自宅で副業。インターネットで稼ぎます!
こんばんわ~。

kazuです。

自分の潜在意識に自分に出来ないことはない!

と、憶えさすと そのとーりに変わっていけるそうですヨ。

前を向いて私もがんばってます。

応援していきますネ。

2006/09/18(Mon) 01:01 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
