あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
本気な気持ちが大事
2006年09月09日 (土) | 編集 |
あなたは何かをすると決めたとき

本気でその事に対して物事を進めていますか?

あなたが相手に何かを伝えたいとき

本気であなたの気持ちを相手に伝えようとしていますか?

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



ある程度理解してくれたら・・・

ある程度出来たら・・・

と中途半端な気持ちになっていませんか?


物事というものは


中途半端な気持ちで進めていくと

たいした事も起こらなければ

自分の思うような結果もでないものです

場合によっては

邪魔が入ったり、人に試されたり・・・


でも


本気な気持ちで進めていくと

不思議と人に伝わりますw

誰かがみてくれてますw

時には手を差し伸べてくれたりするものです


どんな結果になっても

本気であなたがあなたの夢や目標に向かう姿は

輝いています!

あなた自身の、あなただけにしか出せない色を出します^^♪

そして、その時に出せた自分だけの色は

あなただけにしか作れないブランドを作ります


何かに取り組んだとき

結果が全てではないと思います

その事に対して

【どれだけ本気の気持ちで取り組む事ができたか】

も大切な事だと思います。

※成功できたらそれにこしたことはないんですけどね^^;
・・・矛盾する気持ち・・・

あなたがその事を頑張ろうと思った時の気持ちを思い出してください

そして・・・

とにかく遣り遂げてください!

あなたのしてきた事・考え悩んできた事は

きっと次のステップに繋がっていきますからね^^v

人は限界を作らない!

限界を作るのは己自身です。


もっとあなた自身の力を信じてください^^

そして、もっともっと本気の気持ちを持ってください^^

きっとあなたは幸せになる!

幸せになれるのだから




■明日も素敵笑顔で溢れる一日になりますように♪

 
                         kaori♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
ランキングからお邪魔しました。
「本気」になることって、
単純なことですけど、一番大事かもしれませんね。

それにようやく気付いて頑張り始めました。
言い訳してる時間があるなら頑張ろうって(^^)

応援していきます!
ポチ!
2006/09/09(Sat) 23:45 | URL  | ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

なんだかさいきんkaorinさんのブログにきて妙に癒されてます。

なんかこう~涙を流して嗚咽しそうな感じなのです。

またきます。

応援クリック
2006/09/10(Sun) 11:21 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは、ヒロです。

コメントいただきありがとうございました。

限界を作るのは己自身、、、

本当にその通りですね!

もっと、もっとがんばりたいですね!


応援クリック!

2006/09/10(Sun) 17:01 | URL  | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして・・・shirouto10です

充実したブログで とっても参考になります
私は 一ヶ月近くブログをお休みしておりました・・・

良かったら遊びにも 来て下さいね(^^
お待ちしていますので・・・

応援ぽち!
2006/09/11(Mon) 09:37 | URL  | shirouto10 #-[ 編集]
こんにちははじめて
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース
とっても癒されました
ポチり
よかった・・ブログきてくださぃっ
ポチリ
2006/09/11(Mon) 19:53 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
又きますた・・・
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
なんか涙がでました・・
こんなの初めてです・・
ポチってくね
2006/09/16(Sat) 19:33 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
