あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
前向きにいこう!
2006年09月07日 (木) | 編集 |
何かを始めるときに

「いい時期がきたらやろう」

と自分に言い訳をして先延ばしにすることってありませんか?

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ぽちん!としてください☆



一見前向きに見えるけど

すごく消極的な態度に気づいてますか?


何かを既に始めていて苦しくなったら休んでください

でも・・・

始めるまえから消極的な態度をとっていたら

何も起こることはないよね?

チャンスがめぐって来ないのは

誰のせいでもない


自分自身のその気持ちの持ち方にあるんだと思うの


こうは思いませんか?

私たちは皆

【限られた時間の中で生きている

 無限に与えられたモノではないからこそ

 自身に与えられた時間を大切に使っていきたい】



もっともっと前向きに生きてもいいんじゃないかな?

あなたはもっともっと

羽ばたける可能性を秘めている!

もっと

自分に正直に生きてもいいんじゃないかな?


一度しかない人生

楽しまなくちゃもったいないよ!


何かに縛り付けられた人生なんかつまんない(≧∇≦)!

もっともっと

楽しく・正直に・・・

そして熱く生きてもいいじゃない(●^∇^●)!


一度きりの人生だからこそ

後悔ないように楽しんで未来に進みたいよね!


■只今九州・東京・大阪の熱い仲間達と活動中!
 ⇒熱い闘志を思い出せ!


動画で見る『100人の村』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaoriさん アロハ♪ HULAです☆

ついつい先延ばしにしちゃってること
いっぱいありすぎますぅ~(汗)
どんどんやってかなきゃ・・・
じゃなくて
どんどんやってかなきゃ!!(笑)
気合入れ直そ♪

2006/09/08(Fri) 00:15 | URL  | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
ごめんなさい!
忘れ物しちゃいましたー

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ

完了です♪
2006/09/08(Fri) 00:16 | URL  | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
こんばんわ☆
私はいつも後悔しないよう突っ走っています。
いつも、突っ走りすぎといわれますが。
後悔したくないんですよね(苦笑)
2006/09/08(Fri) 00:42 | URL  | プップ #-[ 編集]
今日は積極的に面接してきました~
熱く語ってきました♪

かなりハッタリかましちゃった♪
2006/09/08(Fri) 02:58 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

コメントありがとうございました♪
私は楽しく熱く生きていますよ~

今日はさらに楽しく生きる方法を学びにいっちゃいます!

応援クリーック!
2006/09/08(Fri) 11:54 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんばんは、ヒロです。

コメントいただきありがとうございます。

本当に人生は案外短いと思います。

好きなことを精一杯出来る人生が最高だと思います。


2006/09/08(Fri) 21:16 | URL  | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集]
kaorinへ

はろぉ~♪キーシュ事伊熊です♪♪

おぉぉぉx!!!なんか、うれしいですっ♪

だって久しぶりにブログきても変わらずがんばっているんだもん、カオリン!!!!


是非、こっちにも遊びに来てd(^-^)ネ!
2006/09/08(Fri) 23:40 | URL  | 伊熊@起業コロシアム管理人ブロ #-[ 編集]
今晩は、プレナーです。

今日もヤル気を頂きに来ました。

悔いのない人生…男47才にして、やっと送れています。

子供には、「おとうさん、最近遊んでくれない!」と愚痴を言われていますが…

元気の素感謝です。
2006/09/09(Sat) 00:44 | URL  | 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー #-[ 編集]
おはよう♪
あたしも再出発したとこです。前向きに頑張っていきますねぇ。ここってホント心が和みます。
2006/09/09(Sat) 05:13 | URL  | まる #xNtCea2Y[ 編集]
はじめましてw
はじめまして、沼倉です。

起業コロシアム管理人ブログの沼倉ですw

素敵なコメントありがとうございました。

今日の記事も素敵ですね。一度きりの人生だからこそですよね。

あれ?伊熊さんとお知り合い!?
こんにちは

やらないで後悔よりやって後悔してほうがいいですよね♪
経験にもなるんだし♪
2006/09/09(Sat) 18:30 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
