あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しむ気持ちをもってますか?
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今何かを始めていて

もしもシンドイとか

辛いとかそういう気持ちが出てきてるときは

一度、その場所から離れてみてください。


ランキング参加しているのでポチッとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます☆




同じ空間にずっといると

普通なら思い描くことが出来る事でも

不思議と出来なくなるものです。

出来なければ、不安が大きくなりより何も考えられなくなるものです^^

なので、一度その場所から少しの間離れて、外の空気を吸ってみると

気分転換になりますよ♪


その場を離れる事は決して

【逃げる】ことにはならないからね!


あなたが、もし今取り組んでいる事に対して

焦る気持ちとか

不安な気持ちがあるのなら

それは

あなたが【結果】にだけしがみついているからではないですか?

【結果】を出すことは確かに大切な事です。

しかし【結果】にばかりしがみつこうとしていると

不安が大きくなります。

怖くて動けなくなるんです。

だって【結果】しか考えていないんだから。。。



あなたがもしも本当にその道で頑張ろうと思うのなら

【本当にその道へ行くことに幸せを感じるなら

 精一杯楽しんでみてください】


楽しい気持ちがあると、不思議と作業もはかどります♪

新しいアイデアも浮かぶことでしょう^^♪

人は・・・楽しむ気持ちを忘れてしまったら・・・

苦しい事・皮肉な事しか浮かんで来ません。


もう一度思い出してみませんか?

あの日のあなたの気持ちを・・・。

一度やるぞ!と決めた時

あなたの心の中には不安な気持ちがあったかもしれない。

けれど、同時に楽しむ気持ちもあったんだと思う。



思い出せ!

あの時のあなたの気持ちを・・・

きっとあなたなら最後までやり遂げられる!

いつでも皆が応援しているんだから^^v




☆明日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
週末から転職します^^
初めての営業でドキドキです
行けるトコまで頑張ろうと思う

ここ見て励まされました☆
リンクありがとう☆
2006/09/06(Wed) 23:44 | URL  | niko #-[ 編集]
鶴姫です♪
なかなか訪問できずすみません<(_ _)>
うんうん、と頷きながら読みました。
大切な事を思い出させてくれてありがとう!
応援ぽち♪
2006/09/07(Thu) 01:23 | URL  | シングルマザーはネットで稼ぐ! #-[ 編集]
仰るとおりですね♪

今まで固執して絶対にやらなくちゃと思って
いたことから、勇気を出して少し距離を置きました。
そしたら、すごく楽になれたんです♪

でね気づきましたよ。
あんまり必要のないことだったんだって♪
2006/09/07(Thu) 02:29 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
いつも励まされてます。何か落ち着くんですよねぇ^^出勤前に応援ポチリ。
2006/09/07(Thu) 08:00 | URL  | まる #xNtCea2Y[ 編集]
kaoriさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

一旦離れてみると

なにか新しい発見がありそうですね!

そして楽しむ!!

これが大切ですね!!

応援くりっ~く♪
2006/09/07(Thu) 11:04 | URL  | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

今日の記事・・・震えました。
なんかすっごく勇気をもらったのです!
ちょっと泣けてくるのです。
なんかこ~胸の奥から熱いものがこみあげてきましたよ!
本当に。

ありがとうございました!

応援クリーック!!!!!!!!!!
2006/09/07(Thu) 11:21 | URL  | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
おもわず応援したくなりました
ハートのこもった言葉ですね

おもわず応援したくなりました

ポチ!
2006/09/07(Thu) 19:53 | URL  | 七☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
