あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不完全だからこそ・・・
2006年09月05日 (火) | 編集 |
何かを始めようとする時に

どうしても

「失敗したらどうしよう」

という不安がついてくる。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます☆

でも

人は失敗なくして成功はありえないのではないだろうか?

私たちは完璧な人ではないし

むしろ不完全だからこそ

味がでる♪

何かに便乗してるばかりじゃ自己成長はありえない。

常に【0】からの出発なんだと心の中に言い聞かせる。

【0】は何もない状態を言うのではない。

常に自分の気持ちは100%でいいんじゃない?

夢に向かって進み続けることは恥ずかしい事なんかじゃない

経歴なんか関係ない

むしろ経歴があなたの進む道を邪魔する事だってあるんだから

あなたの人生はあなたのもの!

あなたが大切にするモノを守るのもあなたの人生

「失敗」は何もかも失うことじゃない

「失敗」はあなたに気づきを与えてくれるの

「失敗」は恥ずかしい事じゃない

今のあなたに・・・欠けているモノをきっと教えてくれるよ。

私は思う

人は失敗を繰り返し成長していく・・・

そしてその繰り返しにより

より自分の夢を現実にする力を養っていくのだと




※明日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

                            kaori♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。佐藤です。

0は何もない状態ではない。
深い言葉ですね。

最初から成功できた人なんてひとりもいないんですよね。失敗の繰り返しが、成功の近道だったりするんですよね。

応援して帰ります。




2006/09/06(Wed) 01:07 | URL  | 佐藤正一 #-[ 編集]
ありがとうございます。
成功したことのない私にはすごく励みになりました<(_ _)>
2006/09/06(Wed) 01:39 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
今のあたしには物凄く響く言葉です。頑張ります!
2006/09/06(Wed) 07:38 | URL  | まる #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
