あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人生に疲れる?
2006年09月03日 (日) | 編集 |
よく

「人生に疲れた」

「なんでこんな人生なんだろう」

と思うことってありませんか?

私はあります・・・。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます☆


まだたった2●年しか生きていないのに、自分の人生に疲れたと感じる

事がしばしばあるんですよね。

でも、この私の人生は

他の誰でもない

【私自身が無意識のうちに決めた人生】なんですよね

決めたというか、選んだと言う方がしっくりくるかな?

自分が選んで進んできた人生なのに

【疲れた】なんて感じるのってすごくもったいないと思いませんか?

私は思います。

だって、たった一度きりの人生なんですから^^♪

【楽しまなくちゃもったいない!】と思いませんか?


ですから、無理やりこう思うことにしたんです(笑


【人生に疲れたという人がいたら・・・

 きっとそれは人生の方が

 あなたという人間に疲れたのだ】

自分の人生が自分に疲れるなんて嫌ですよね(笑

だから、

私は人生を楽しむのです^^


・・・なんだか無理やりこじつけているような・・・(汗

でも・・・まぁいっか(笑



明日もあなたにとって、

楽しいと思える一日になりますように☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hello!
はじめまして^^

訪問ありがとう☆
パパは無事に元気です♪

kaoriさんの考えに賛同です

私も楽しむために色々模索中なのです
何かあったら情報交換できるといいですね☆

ポチ同盟リンクしていいですか?
2006/09/04(Mon) 03:55 | URL  | niko #-[ 編集]
Hello!
はじめまして~

今かなり病んでます~♪
でもなんとか生きてます♪

一応希望はほんのり、残っているので♪
2006/09/04(Mon) 04:53 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
Hello!
遊びに来てくださりありがとうございました!
これから、よろしくお願いします☆
私もよくへこむので教訓にして頑張ります!
応援♪
2006/09/04(Mon) 11:11 | URL  | プップ #-[ 編集]
Hello!
はじめまして~。
病んだ体で再就職しましたぁ。
イライラ続きの毎日ですが、かおりさんの
ブログを読んで頑張りまぁーす。
2006/09/04(Mon) 13:12 | URL  | まる #xNtCea2Y[ 編集]
Hello!
こんにちは!

僕の場合、生活に疲れたと感じるときは必ず食欲が落ちています、いたって単純ですねw

でも、まず体がしっかりしてないと気持ちは前を向きませんから、ある意味正しいんでしょうね。

心技体ではなく、『体技心』

僕はそう思ってます。

ではまた!

         ホントは熱い涼クール
2006/09/04(Mon) 17:54 | URL  | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]
Hello!
今日はいつもよりは気分の良い一日を過ごせました♪

応援していきますね~♪
2006/09/05(Tue) 02:45 | URL  | なんとか生きてます #-[ 編集]
今日も、来ました!
応援していきます
2006/09/05(Tue) 17:22 | URL  | プップ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
