あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
事業説明会に行ってきた^^
2006年09月03日 (日) | 編集 |
今日は私も参加している

携帯電話端末の事業説明会が開催された^^

全部で30名くらいかな?

ランキング参加しているのでポチッとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます☆


今回は兵庫から足を運んでくださる方もおられ

会場内でも名刺交換や、挨拶などわいわいでした^^

私も、今回沢山の方と出会えてとても楽しかったですし

沢山のパワーをいただきました♪

セミナーの後の食事会も、16人?の方が参加してイロイロなお話を聞く

ことができてとても気持ちのいい時間を過ごす事ができました。

今月は16日にも事業説明会を開催するので、

今から予定を立てないとね・・・。

次はいったいどれだけの人と出会えるのだろうw

今からとても楽しみです(●^0^●)


☆知ってる人は始めてる☆
携帯電話端末事業のご案内


明日も素敵な一日になりますように♪

明日は子供の様子をみてからですが

空港へ行ってみようかなと思います^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
