あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時間の価値
2006年08月28日 (月) | 編集 |
人は限られた時間の中で生活している。

それはどんな人にも平等に与えられた権利。


ランキング参加しているのでポチッとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます☆



でも、その時間の価値を知らなさすぎる人が沢山いるように思う。

この世に生を受け

私たちはそこから必死に生きようとする

しかし、生きる権利も私たちには与えられているのに

世界のどこかでは

今、死んでしまう命もあるのも悲しいけど現実だ。

たった数時間しかこの世の空気に触れられない命がたくさんあるのに

それなのに、豊かな国で生まれた人は

その貴重な時間すらも

【あたりまえ】の事として考え

無駄に時間を使っている人達が沢山いる。

人は、何かの【試練】を受けないと

その事にすら気づこうとしない。

もし、今のあなたに【あたりまえ】の事が崩れるような事がおきたら

どうしますか?


もっと時間の価値を知ってください。

あらゆる時間を捕まえ、そしてあなた自身のモノにしてください

たっぷりあるんだと優雅に構えずに・・・

今日出来る事は明日まで延ばさずに行動していこうね。


今日元気だからといって、明日もまた元気とは限らない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人気ブログランキングからきました
凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長の管理人ふくみみです
http://donarudodakku.blog55.fc2.com/

ランキング投票して帰ります

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
2006/08/29(Tue) 04:14 | URL  | 凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長 #-[ 編集]
こんにちは!
今日は相互リンクのお願いにあがりました。
貴サイトはリンク完了しておりますので、問題ないようでしたらどうぞよろしくお願いいたします。

   ホントは熱い涼クール
2006/08/29(Tue) 13:44 | URL  | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]
kaoriさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

今日は時間の大切さに

ついて改めて考えさせられました。

明日ではなく今日を大切にしなきゃ

ですね!!

応援くりっ~く♪
2006/08/30(Wed) 14:15 | URL  | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
