あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
■人との出会いは本当に宝物!
2011年06月20日 (月) | 編集 |
長らく放置していたブログですが少しずつ書いていこうと思います。

長らく放置気味だったのは仕事・育児・人間関係・・・色々とあったから

気持ちがブログまでまわらなかったんだよねー。

だけど、仕事と人間関係が一番大きかったかも。

人って簡単に嘘をつけるし、裏切る事ができる。自分の事しか考えないって人たちに囲まれて

私はかなり悩まされたし、振り回されたし最悪給料未払いのまま音信普通にまでなりました(笑)

でもね、そんな中新しい出会いもたくさんあって!縁あって少しずつだけど前に進む事ができ始めたのかなとも思います♪

今後ともよろしくねー
