あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
■中途半端な自分にさようならw
2009年05月20日 (水) | 編集 |
言いたい事あるけどいえない(相手の事を考えてしまう)

はじけたいけどはじけれない(一応世間体を気にしている)

相手のいう事・・・間違ってるけど濁した返事をする(思いやりにみせかけた・・・・あれ)

うじうじしてても始まらない。


きっと離れていく人が多いのはこういう人柄のせいなのだろうという事に

遅ればせながら気付く事になった。

自己中・身内の事しか考えない・いちいち事細かに聞くくせに結局「知らん」の一言ですませる

最低・最悪(><)

気持ちが濁ってくる。

こんなマイナス思考な自分にさよならしたい!って強く思うんだ。


離婚を決めた時はたしかに悩んで悩んで、辛い事もあって泣きそうになった時

挫けそうになった時もあったけど、まだ頑張れた。

けど、今の状況はかなり限界。

精神的に限界。

自分の発した言葉に責任感をもてない人に

言われるのが耐えられない。

どうしよう。

こんな自分なんかいやだな・・・
