あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分だけが全てではない
2009年05月18日 (月) | 編集 |
人にはそれぞれ、その人の考えの下会話をしたり、挨拶をしたり、仕事をしたりと

流れがあるのだと思っていた。

しかし、私は今日とてもビックリする発言を耳にした。

以前から何度か私はその人に尋ねたり、相談したり、意見を聞いたりしていたのに

その時は「しらん」「●●に聞いて」「あっちに聞いて」「自分には関係ない」と

散々な回答を私に送っていたのに、本当にギリギリになったら

「なんであれをしていないのか」「自分が何をするのかわかっているのか」「何をしているのか」
など、私が何も考えていないかのような発言をしてきた。

私の意見を言えばよかったのかもしれないけど・・・

ここ私のダメなところで

メンドクサイ。

言ってもどうせ、人の意見は受入れず自分の言い分だけを言ってくるのがわかるから言わなかった。

面倒臭いのだ。

今日だけ言わしてください

最初に私はいったはずで、それを了承のもと今の状態があるわけなのに

あたかも私だけが悪くなり、責任転換するのは止めていただけませんか?

最初、あなたたちが私に言っていた事は、全て嘘だという事が解ったと同時に

自分達の事、身内だけがよければそれでいいんだという考え方も解りました。

解ったんです。

自分達に利益が出てきたらきっと何も言わないんでしょう。

よ~く、あなたたちの器が見えました。

流石に今日の発言は私も腹が立ったし、でも言い返してしまいそうだったからあえて何も言わず

終わらせた。

あ~なんか全て嫌になってきた(><)

どっかストレス発散しに行きたい!!
