あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
■上手く行かない時はだまって周りをみるべし
2008年11月30日 (日) | 編集 |
なやんでばかりいても仕方が無い。

停止している時間は無駄だとは限らない。

無駄にするか有益にするかは自分次第♪

私は、とにかく前ばかりみて突き進んでしまうので、どうしても周りを見る余裕がなくなる時がある。

そんな時はゆっくりと時間を過ごすの^^

そうする事で見えていなかった事も見えてくる。

だから私は立ち止まる時もあるんです。

・・・でも年末までは忙しいなぁ~。

気を引き締めてきちんと周りみながら仕事してきまーす
