あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
追いつけないもどかしさ
2008年09月17日 (水) | 編集 |
あんなにも近くに居るんだと感じたり


すっごく距離が広がってしまったと感じたり


焦る気持ちばかりが速度を増していく。


今年30歳突入。


私は何も変わっていない事に気付かされる。


いつか、貴方の近くで私も頑張っているよって


胸はって言えるかな?
■女は話が好きw
2008年09月02日 (火) | 編集 |
というわけで


私が現在お手伝いにいかせて頂いている会社にも


ようやく女性が入りました♪


同姓がいるとやっぱ話が盛り上がる!!


楽しい!!


久しぶりに、暴露大会っぽくなって盛り上がりましたw


次回も楽しみにしておこうっと
