あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての職場は緊張します^^;
2008年05月10日 (土) | 編集 |
金曜日、今日から勤務する事になる会社へ行ってきました♪



入った瞬間・・・・「広いやぁん」



で、説明をうけている時に問い合わせ等の電話



ドキドキしながらの対応。


最初すごくぎこちなかったけれど、今日からここが新しい職場になるので


一生懸命頑張りたいと思いました^^v


社長もねぇ、いい人なんですよ!


私なんかで役にたつのかどうなのかはまだ分かりませんが、宜しくお願いしますね!
エンジン全開!?
2008年05月08日 (木) | 編集 |
エンジンがなかなか掛からない私ですが・・・




実はずっと言っている事ですが、年内に1つ資格を取ります。



夏に1つ終了するので、その後はその上の資格を目指して頑張ります。




その資格を取得出来たら次には、幅を広げる為にさらに勉強します。



これは決定



夢ではなく目的がある目標です☆



ばんばるぞぉ~
