あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の子ってすごいんだよ
2008年04月08日 (火) | 編集 |
保育園に通う息子がいます



その息子の事を好きな子が同じクラスにいます



先日息子を迎えに行った時言われました



「〇〇君のお母さん、私お米洗うことが出来るし、ママのお手伝いも一生懸命しています。


おっきくなったら結婚したいので宜しく!」




ってw



可愛い~






私にもこんな時があったのかな^^
久しぶりに更新頑張ろうと思った
2008年04月08日 (火) | 編集 |
ずっとバタバタしててブログを放置状態にしていましたが



ブログ更新頑張ろうかなと思いました。



というのも原点がココにあるから



私がネットを通じてココでいろんな人達と出会い、そして今の自分があるから



当時に比べ、時間も取りにくいけど頑張るぞぉ~w



なんか急にやる気が出てきた
