あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
■人ひとりの想い
2008年03月22日 (土) | 編集 |
最近、複数の方から仕事手伝ってくれない?と声を掛けられて

ビックリしていますw




さて、この数日なのですが人の想いって良くも悪くとらえられるんだなぁと実感した出来事がありました。

その人は良かれと思い行動した事が、一部の人たちに不快感を与え、それがとても大きな出来事へと変化してしまったのです。

直接私に影響があるわけではないのですが、なんだかモヤモヤしています・・・。



人ひとりの想いがここまで大きな出来事になるなんて・・・

早く誤解を、その人の想いをわかってほしいです
