あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
■原点回帰
2007年10月27日 (土) | 編集 |
とにかく、沢山の事に意識が向いてしまい

自分が何を優先してすればよいのか判らなくなった時は

一度真っ白な場所へ戻ってみる。

そして、再度そこから出発する事にしてみよう。


自分の原点をもう一度再確認してみるのも必要かなと

最近思いましたw

毎回毎回、出来るかどうかわからない事まで、「やってみます」と言ってしまう。

これってとても相手に失礼な事だと、最近ようやくわかった。

まだまだ学ぶ事が沢山ありそうです。。。
