あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
貴重な時間を大切に・・・
2007年04月05日 (木) | 編集 |
物事をスムーズに進めている方は

時間管理が上手く出来ている方に多いです。

時間の意識を身につけることは、あなたにとって最も大切な事をする為の時間を作る事に繋がっていきます^^

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



よくある例ですが

成否の分かれ目となる要因の一つに「時間がなかった」という言葉があります。

私達は今この時点で止まっているわけではなく、どんどんと時間は過ぎていくのです。

あなたの人生を切り開く為には時間をしっかりと管理する必要があると思いませんか?

あなたが本当にしたい事をする時間が十分にとれないと感じる事がよくありませんか?

私もそうですが、一つ後回しにしてしまうと、次から次へと新しい事がでてきます。

そして、何を優先して進めるべきかわからなくなってしまうんです。


ですから、こういう状況に直面してしまったら

あなた自身の時間を管理する必要が出てきます。


あなた自身の時間管理とは

あなた自身の人生を管理する事に繋がってきます


ですから、まずリストアップしてみてはいかがでしょう^^

今しなくてはいけない事、やるべき事を書き出して、そして何を一番に優先すべきか考えるのです。

そうするだけでも、心に余裕ができますし、あなた自身の時間にも余裕が出来てくると思います^^



では、あしたも素敵な一日でありますように♪
今自分に起きている現実を素直に受け止める
2007年04月04日 (水) | 編集 |
こんにちは^^
珍しく更新頑張っていますね(笑

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆




人は楽しい・嬉しい・自分にとってプラスの現実は素直に受け入れる事ができるのに、なぜか悲しい・厳しい・マイナスの現実はなかなか受け入れる事が出来ませんよね・・・。

私もそうです。

でも、いつも悩んで苦しんで時には涙を流したりして・・・

最終的に

【今ある現実を受け止めなくちゃ・・・】って所に行き着くんです。

どんなに自分にとって辛い現実でもそれを受け止め、そして次に繋げて行く事。
そういう事を繰り返しながら私達は成長しているのかなと思います。

しばらく更新できていなかったブログですが、今年からまた更新頑張っていこうと思います♪

では明日があなたにとって素敵な笑顔で溢れる一日になりますように♪
提供するサービスの大切さ
2007年04月03日 (火) | 編集 |
ここ数年、サービスの提供の大切さが盛んに言われています。

しかし、理想とするサービスは沢山あるけれど、

それを提供できる人材不足が目立っているように感じます。


なぜ、それが必要なのか

なぜ、そうしなければいけないのか


制度・体制を整わせると共に、人材育成も大切なんですよね。

どんな部署・どんな仕事にしても

その会社を代表して適切な言葉で、適切に伝え、対処出来なくてはいけないなぁと感じました。



