あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れかけた頃にもう一度
2007年03月14日 (水) | 編集 |
人に100%はないと思っている私ですが・・・

一度紙に目標とか書くじゃないですか?

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆


でもね、それは継続して自分の言葉として発するか、継続して確認していかないと、どんどん意識の中から薄れていくものなんですよねぇ。

多くの人は目標を紙に書き出して、それで自己満足してしまって結局1年後何も変わらずってことになっちゃうんですよ。

だから、本当なら毎日継続して意識の中にインプットするのがいいんだろうけど、どうしても忘れてしまいがちな方は

3日に一度は意識の中に入れてみてください☆


明日があなたにとって素晴らしい一日になりますように♪
