あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい年始まりましたね^^
2007年01月13日 (土) | 編集 |
遅いですが、今年も宜しくお願いします。

ブログも開設してあと少しで一年を迎えようとしています。

思えば・・・一時期ランキングも上の方にいっていたなぁw


今年は、私の中でも【勝負の年】となっていますので

全力で頑張っていこうと思います。

ただ、私は社会に出ていた期間が少ないので、わからない事の方が多かったりするから、それが不安かなぁ。

不安の壁は自分で壊せ!

ある方から頂いたとても【攻撃的な言葉】ですw

というのは冗談で

不安もあるけど期待も大きい

わからない事は、知っている人に聞きます^^♪

少し恥ずかしい事でも聞いちゃいましょうw

そして、自分から学んでいきましょう♪


今年一年、あなたも【諦めず】進んでいこうね!

あなたは決して一人じゃない!

あなたを信じて、見守っている人はきっとあなたの傍にいるはずなの。

だから、辛い時でも一人じゃないんだからね^^


