あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年11月26日 (日) | 編集 |
悲しい時

そばに居てくれる

言葉を交わさなくても

自然とお互いの気持ちは繋がり

そして不思議と元気が貰えるような

そんな

関係を持てる人が傍にいるんだと

自分で気づけた時・・・

私は一つ強くなれたような気がしてとても嬉しかった




今、やる事が多すぎて優先順位を間違ってしまっているような

状況になっている

結果、物事が上手く回らなくなり

全てが中途半端になってしまっている

とにかく来月半ばまで全力で走って・・・

年末までは子供とゆっくり過ごそうかな。

一度リセットして

また初心に戻って物事を進めていこう。
お久ぶりです^^
2006年11月22日 (水) | 編集 |
ここ数日、色々な方とお会いする事が多くて・・・正直疲れました。

その間子供は託児所へ・・・。

いつも預けに行くと、私をほったらかして中へかけって行く息子。

少々寂しさも感じつつ、私は用事をしに出かけていくのです。

でもねぇ、そんな寂しさを感じつつも・・・本当に人との出会いは大切にし

たいなぁって思います。(急に話変わってごめんなさい)

新しい出会いは自分を高めてくれます。

そして、また一つ交流の場を広げてくれる。

このブログを通しての皆様との出会いもとても大切やなぁって

思います♪

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



さて、最近の私ですがこちらのブログをサボり気味なんですがぁ・・・

今新しい事を始めようと頑張っています。

収入源の確保が一番の目的で、色々と相談していたら

知り合いの方がお手伝いをしてくれることになりました。

まだ始めてないのでどうなるのかはわかりませんが・・・成功したらいいな

ぁ(*´ω`*)

そこから収入が発生した場合は・・・子供の貯金に回しますww

だって・・・ホンマお金かかるんですもん(汗

というわけで、近況報告をさせていただきました♪

また更新していきますので宜しくお願いしますね♪




今年も残り僅かです!

後悔のない一年になりそうですか?

あと少し残っています!

新しい年を笑って迎える事ができますように^^


                   Kaori♪
更新滞る・・・
2006年11月11日 (土) | 編集 |
何事も継続する事が大切です(*・ω・*)ノ

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



わかっています!

もちろんわかっているんです・・・・

でも言い訳してる自分がいます(苦笑


実は先日ある方とある「約束」をしまして

そちらの方を今全力で取り組んでいる最中でして

なかなかブログ更新の方へ時間を持ってこれなかったんですよね。





もしも、あなたが何か情報を得たいと思っているなら

一つヒントを教えますね♪

語尾を「へぇ~」で終わらせない!

何か会話をしている時に、「へぇ~」で終わらせてしまうと

なかなかお話は進展しないものなんです。

ですから、何か少しでも自分に疑問がある時は

聞いちゃってくださいw

会話って不思議で、あなたが聞き込めば聞き込むほど相手も楽しくなっ

てくるし、自分も楽しくなってくるものです。


というわけで

相手の世界へのめりこむ事をお勧めしますw
