あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
希望
2006年10月24日 (火) | 編集 |
最近・・・何かと用事が増えてきてしまい、またブログ更新が滞りつつあります・・・。

でも頑張って更新していこう!


さて、あなたはもうこちらは見られましたでしょうか?

今かなりの勢いで売れているそうです!

まだの方はどうぞこちらをご覧くださいませ。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆






『希望』とはあなたの心の状態をいう。

あなたが、何かに負けそうになった時、くじけそうになった時

あなたの心の中の炎が消えていないのなら・・・

きっとあなたに強い『勇気』とあらたな『意志』を与えてくれる。


ずっと前に書きました。

夢を現実にする力を持つ事について。

あなたが今抱いている夢は・・・

自らが切り開いていかないと一生「夢」で終わってしまう。

夢は叶わないから夢なのですか?


どうせ自分には無理だと感じる人には

「夢」で終わってしまう。

けれども、あなたの気持ちの中で「夢」を「目標」と捉える事で

きっと、あなたは今やるべきことが見えてくるはずなんです。

あの人だから出来た・・・

こんな言い訳はしないでください。

あなたはあなたにしか出せない色があるんです!

一人一人、違った色を持っているんです!

もしも、あなたが一歩踏み出す事におびえているのなら

あなたの心に「踏み出す力」が芽生えるまで待てばいいと思う。

でもね、やりたい、しなくちゃ・・・と思っているだけでは

今と何も変わらないままなんだよ?

あなたの心の中に「勇気」を育ててください。

あと一歩・・・あと半歩前に踏み出す事ができたら・・・

あなたはきっと変わる事ができますから。


では、今月もあと少し!

全力で楽しんで一日一日過ごしてくださいね♪

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆
成功とは・・・
2006年10月18日 (水) | 編集 |
こんな事をフと思いました・

「成功って・・・錯覚から入ってくるのではないのかな?」って

成功成功って一言で片付けているけれど

とても大きい・重たい言葉。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



でも、その成功への道のりとは・・・ある意味自分の思い込みから

ある日突然訪れるのでは!?と思ったんです。

例えば

いつもしている事を、ある日手順を間違って行ってしまった・・・

しかし結果は、間違った手順の方が効率よくいった・・・みたいな感

じ。


だから、勘違いする事も大切やなぁ・・・って^^;

今日はコレだけなんやけど(笑



あっ、一つあなたに伝えておきたい事が


今ある自分の生活をあたりまえだと思っていると思います

でも、自身にとっての非現実的な事はある日突然やってきます

だから、本当に後悔のないように一日一日を楽しんで、大切に

すごしてください♪


明日もあなたにとって

素敵な素敵な笑顔で溢れる一日になりますように^^♪

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆
想いは自分が動く時に叶うもの
2006年10月16日 (月) | 編集 |

そう!

この気持ちをもう一度持たなくちゃって思ったの^^

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



何もかもが上手くいかないのは

自分で自分を追い詰めているから

きっと、いいことが目の前にあるのに

それを見落としてしまっているから



今、目の前にある困難はきっと私なら乗り越えることができる試練だと

そう思うことにした。

これからも、その事で沢山悩んだり・迷ったり・泣いたり・・・

いろいろすると思うけど

私達には、乗り越えれない困難はやってこないんだと!

私の好きな言葉

「困難は乗り越えれる人にだけやってくる」

まさにこの言葉の通りで、私達にやってくる困難は

必ず乗り越えることができるんだと、そう信じて進んでいく事にしよ

う!

迷っているだけ時間の無駄だよね^^

自分が何かを始めたい・叶えたいと思っているなら

まず、行動に移さなくちゃだめだよね♪

私達の思いは・・・・

自分が動いたときに叶いはじめる

自分が動けたときに初めて、叶いはじめるんだと・・・


正直年内はめっちゃしんどいかもしれない。

けれど、叶えたい夢があるから・目標があるから

私は動き出さなければいけないの!

最近(毎日かもしれないけど)また熱い気持ちが持てるようになってきた

私が

今日あなたに伝えたい気持ち・・・

『想いは自分が動いたとき叶いだす』

この言葉を皆には伝えたかったの^^

何も動かなかったら、あなたはずっとそこにいるままだよ?

頑張って、勇気出して一歩踏み出してみようよ^^

そうすれば、今までの世界が180度変わるから!



明日が、あなたにとって思い出に残る一日になりますように☆


ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆
                                     


あっ!

テレビ無事に到着しました(笑

でも・・・せっかく届いたテレビは子供に占領されていますw

まぁ、いっか
個人的な日記(*^∇^*)・・・
2006年10月12日 (木) | 編集 |
毎日更新してませんが、応援してくれてありがとうございます^^!

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆


今日は個人的な事を書きます。


私、ずっとテレビ置いてなかったんですけど・・・

ついに昨日買っちゃいました!

薄型テレビw

DVDみれる機材も買ったんですが在庫切れのため、

届くのは日曜日になります。

あと少し(*^∇^*)楽しみに待っておこう♪

なぜ今までテレビを置いてなかったかというと、必要性を感じなかった

から・・・そして、PCで十分観れてたからなんです。

でもねぇ、最近子供がDVDをよく観始めたので、PCを占領される時間

が増えてきて、不便やなぁって感じるようになったから。

PCで普通にTVをみれてた時間が子供中心になっちゃうと、必要な

情報が入ってこなくなってきたから・・・。

で、思い切って買ってしまいましたw

日曜日からは満喫します♪

今月って新しいドラマとか始まってるんですよね^^?

・・・TV子供に占領されるんやろうか・・・。



すごく個人的な日記でごめんねん♪

またあなたに伝えたい気持ちを記事にするので

待っていてくださいませ☆


明日という日を大切にしよう。

時間は待ってはくれません。

あの時こうしておけば・・・

と思うような一日にはしたくないですよね!

今した後悔は明日からの自分の道しるべとなります。

同じ後悔だけはしないように、今日という日を大切に生きて行こうね♪


個人的な日記だけどいいんじゃない♪と思えたらポチしてください
☆ココをぽちん!としてください☆



逃げない気持ち!
2006年10月09日 (月) | 編集 |
なかなか毎日更新・・・できないKaoriですが

今日は先日紹介した権利収入的アフィリエイトプログラム

反響がとても凄かったのでお礼を言わせていただきます。

皆が知らない?海外発アフィリエイトプログラムだからこそ・・・

収入を得る事が出来ているんですよねぇ^^

次の目標はアフィリ月収○○万円!!(小さいかな?)

※今日も長いです(><
 短い記事かけなくてごめんなさい

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



あなたの周りに【運】のいい人っていませんか?

私の周りにはいます!

【運】のいい人。

でも、その人は何もせずに【運】をよくしたわけではないと思うんで

す。

私の考えとしては

『運って、何も行動しない人にはやってこない。

 きちんとした準備と努力の結果


なんじゃないかなと思うわけですが・・・

考え方って本当に人それぞれだから必ずしも私の考え方が正しいとは

限りません。

でもね、私が感じている事を書きますと・・・

「お金が欲しい」

「自由が欲しい」

「成功したい」

と考えている人はとても多いんです。

実際私もそうですもん

「自分の好きな時に、好きなだけ、好きな事をしたい!」

って気持ちありますもん。

だから今現在頑張れるわけですが・・・

あなたは自分の夢を叶える為にどれだけの準備と努力をしていますか?

ただ、闇雲に騒がれてる商材に手を出して、中途半端に実践して

失敗して、また新しい商材に・・・の繰り返しになっていませんか?

私の知っている成功者は・・・

まだ無名の時、自分の寝る時間を削ってでも仕事していました。

その先に「成功」が待っている。自分が夢見るライフスタイルが待って

いると信じて頑張りまくりました。

そして、現在ではほぼPCを持ち歩いていたら、世界どこにいてもネッ

ト環境さえあれば、仕事ができるようになっています。

何も知らなかった頃の私はこの人は【運】のいい人なんだと

思っていたんですが、仲良くなりお話をしていくうちに

成功するまでにすごい努力⇒失敗⇒努力を続けてきたんだという事が

わかったのです。

その事に気が付いた時すごく自分が恥ずかしかった事をいまでも覚えて

います。



何かを始めたいけど始めれない・・・とても臆病な気持ちになる人は多

いです。

それも普通の気持ちです。恥じる事ではありません

しかし

『どんな勇気を持っている人にでも

 必ず不安を抱えているの

 でも、その不安を抱えながらそれでも前に進んで行く事で

 人は勇気を持つ事が出来る』


のではないかなと思うんです。

今、目の前にある壁から逃げていたら

あなたは変わる事は出来ません!

『勇気』という気持ちは誰しもが持っている気持ち・パワーです

その『勇気』を育てていってください。

あなただから出来るんです!

あなたの逃げない気持ち・前に進む気持ちが

あなたの『勇気』を育てているんです。


◆連休終わってしまいましたねぇ・・・
 結局どこにも出かけれず、ただただ・・・後悔だけが(笑
まぁ、いっか!

明日があなたにとって笑顔で溢れる一日になりますように!


ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆
継続する権利的収入
2006年10月07日 (土) | 編集 |
こんにちはぁ^^

いつもルンルン♪なKaoriですが・・・

いえ・・・少し凹んでましたがもう復活です!(笑

今日はずうずうしくもこちらの紹介をさせていただきますね。

私はブログを開設してから、正直商材についての紹介はほぼしていませんでした。

まぁ、ブログの内容が商材紹介サイトではないからなのですが・・・。

でも、実際にこの方とお会いして、とても信頼できる方だった事。

そして、本当に一生懸命取り組む方には自分の時間を割いてでもサポー

トをしてくれ、正しい方向へ導いてくれる方なのです。

私は自分が信頼できた方だからこそ、あなたにも知って頂きたい!って

思いました。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆




短期間でセミリアイアできるアフィリエイトプログラム

パソコン一つで私は・・・不動産を購入、年末よりHAWAII永住!!
今では世界中の海で趣味の波乗りをする!そんなライフスタイルを実現
しました。
権利的な収入を発生させ莫大な利益を得る!その驚くべきプログラムとは!?

詳細はこちらからどうぞ



実は私は今現在、こちらともう一つブログを所有しています。

もう一つのブログからアフィリエイト報酬が発生していますが

私はどんなに頑張っても月5万いくかいかないかで、なかなか10万円

の壁を越えることができなかったのです。

しかし、私はこの方と知り合うことにより、10万円の壁を越えること

ができてしまったのです。

私はだた、この方のサポート通りに作業をしていっただけなの

に・・・。

不思議ですよね。

是非、一度きりの人生

思いっきり楽しみましょうね♪


明日もあなたにとって素敵な1ページが作れますように☆



ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆


繰り返し
2006年10月04日 (水) | 編集 |
私は田舎出身なせいか・・・

すぐ人を信用してしまうのですw

私は・・・何度も裏切られた事があります。

実際に。

でも、人を信じる事を止めることが出来ないんです。

だって・・・本当に奇跡に近い確立で出会うことが出来た人の事を

信用せず、付き合うなんてもったいないと思いませんか?

私の人生の中にその人との出会いは存在してるんだから。


ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



というわけで、少々凹み気味のKaoriですが今日もKaori的お話をします

人は同じ事を繰り返しながら学習していくものです。

繰り返し繰り返し、自分の記憶に刷り込み、体に刷り込み

そして成長していくのです。

仕事もそうですよね?

毎日の繰り返しですよね。

成功の後の失敗はすごくショックが大きいかもしれない。

でも、その失敗もきっとあなたの知識の中にプラスされていっている

の。


失敗した時に、「あぁ、やっぱりだめだったか」と思う人と

「なぜ、自分は目標まで届かなかったのか?」と考える人とでは

成功の確率が大きく変わってくるそうです。

自分の中に「諦め」の気持ちを抱き、そこで自分の足を止めてしまうと

あなたはずっとその場所で後悔の気持ちから開放される事はないと思います。

しかし、自分に問い、そして新しく答えを見つけ再び歩き出す人は

きっと、自分の目標としている未来が近づいてくるんです。

成功も、失敗も繰り返しながら自分の中に取り込み、そして

そうした自分の事を自分で認められる人になりたいものです。


商材貧乏になってる方いませんか?

一つの商材を購入後、あまり読まずに次の商材へ手を出してしまう・・・。

その気持ちもわかりますが、自分で悩んで購入した商材。

じっくり一から読み直して実行されてみてはいかがでしょうか^^

きっと・・・不思議な事が起こりますからw

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



※明日もあなたにとってとびっきりの笑顔であふれる一日になりますように☆
人生の豊かさとは・・・
2006年10月02日 (月) | 編集 |
ココ数日忙しかったぁ(><

ブログもサボってしまったよぉ・・・

というわけで無理やりですが「人生の豊かさ」について・・・

人の人生は何通りもあるとよく耳にしませんか?

私だけでしょうか(^^;

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆




確かにそういう考え方も有だと思います。

しかし、私は「人生は一通り」であると考えています。

これは、決して人生のやり直しがきかないとかではなく、波乱万丈な人

生、いろんな事を経験していく人生も、その時その時をその瞬間しか味

わえない・・・枝分かれしている道を選ぶのは自分。振り返ると一本の

道を右へ曲がったり、左へ曲がったり、まっすぐ進んだり・・・という

意味。

あなたの考える「豊かさ」とはなんですか?

私が以前教えていただいた「豊かさ」は大きく二つに分類されていました。

一つは【物質面での豊かさ】もう一つは【精神面での豊かさ】

前者は、そのままですね^^

物的欲求に満ちている豊かさ。その対象としては、食べ物・衣類・娯楽

物など直接的なものから、お金など間接的に物的欲求を満たしてくれる

もの。

後者は、自分の自由時間が持てる事や素晴らしい芸術・文化に接した時

などに感じるものです。

あなたは、どちらが本当の「人生の豊かさ」だと感じますか?


前者の「豊かさ」を満たすのが本当の「豊かさ」であるとするならば、

その基準は貧富の差にはっきりと浮き出てしまいます。

そう考えると、お金持ち=「豊かな人」となってしまいます。

ではお金を持っていない人は皆「豊かな人」ではないの?って事にな

ってしましますよね。

人は誰しもが「豊かでありたい」と思っているはずなんです。

その「豊かである」基準は個人個人によって異なってはきますが

時間のある時に

「こういう面で自分は豊かである」と意識してみる機会を設けてみてく

ださい。

人生は一度きりなんです

自分の過去を振り返ったとき、自分はこんな時があったんだと

笑って思い出せる人生を築いて行きたいですよね^^

あなたの人生が「豊かな人生」でありますように

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



「お金があるからって幸せだとは限らない

 自分を支えてくれる人、信じれる仲間

 ・・・精神面を豊かにする事も大切な事」

なんですよね^^
