あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日一つの楽しみを!
2006年09月29日 (金) | 編集 |
あなたは、今、一日一つの楽しみを見つける事ができていますか?

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



あなた自身の魅力を増す一つの方法として

毎日なにかしらワクワクして楽しみながら生活するという方法があります。

方法と言う言葉は適切ではないかもしれませんが、

毎日、なにかしら楽しみながら生活をしている人は

自然と表情・態度にも出てきていて、その人はとても魅力的に見えたり

するものです。毎日目を輝かせワクワクしている人・・・

そういう人は、放っておいても周りから人が集まってきます


もしも「どうして毎日が楽しくないのだろう」と感じている方は

思い出してみてください。

あなたの人生は「今日」が集まって出来ているものです。

「今日」を楽しめる工夫は自分がしなくちゃいけないんですよね。

簡単な方法として、カレンダー、もしくは自分の手帳を開いてみてくだ

さい。

そして、その中に小さな事でもいいので一日一つの楽しみを

予定に入れてみてください。

例えば、今日は自分の好きなものを食べるとか、趣味の時間を充てると

かw

もちろん、私たちは生活していく中で、平凡な一日や精神的に辛い一日

もあります。

でも、一日一日にあなたの「楽しみ」を仕込んでいけば、きっと

明日が待ち遠しい一日になると私は思うんです。

だから、どんな事があっても元気でいられるし

周りの人にも元気を分ける事ができている・・・。

人生ってそういったことの繰り返しだと思いませんか?


今のあなたがなぜ毎日忙しくしているのか・・・

それを忘れないようにしてください。

あなた自身に「なぜ?」と問いかけていけば、あなたが明日するべき事

が自然と見えてくるはずです。

人は目的のない忙しさはとても苦痛に感じます

しかし

あなた自身がなぜ今の自分がこんなにも忙しいのか・・・

あなた自身の目的が明確にあれば・・・

あなたは今の忙しさを苦痛に思う事はなくなるんじゃないですか^^?



「明日が楽しみ」だといえる毎日にしたいですよね♪


※あなたの毎日が沢山のワクワクで染まりますように※

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆

大切な4つの気持ち
2006年09月27日 (水) | 編集 |
☆大阪事業説明会のご案内☆
本日は最初に事業説明会のご案内をしまぁす♪
こちら
今月30日土曜日で、もう少しなのですが少しでも興味のある方は是非参加しましょう♪
素敵な仲間と知り合えるチャンスです(笑



今日は私が尊敬している上司から教えてもらい続けていたことを

あなたにも伝えたいと思ったので今日の記事は「私があなたに伝えたい

4つの気持ち」です。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



人は、誰でも最初は初心者なんだよ。

その初心者の人が最初から成功することは、

とてもとても難しい事なんだよ。


だから、すぐに成功できないからって落ち込むことはないんだよ^^♪




私が上司から教えてもらった4つの気持ち


◆まずは動いてみるという気持ち!

これは、なんでも最初は臆病になるじゃない?

でもね、まずは行動してみるの!

行動してから、たくさんの事を知るだろうし、先が見えてくるとおもうから。



◆動きながら考えるこという気持ち!

これは、ただ闇雲に動くだけではいけませんって事だよね?

動きながら次に自分がすべき事を考えるの!

行き詰まった時は休憩しよう♪

休憩して、元気をたくさん蓄えて・・・また動こう!



◆継続する気持ち!

中途半端に辞めないって事!

行動を起こしたら、自分の納得するまで頑張ろう♪

何事も中途半端にしちゃうと、きっと後には後悔だけが残ると思うから。



最後に・・・・・・


◆決してあきらめない気持ち!

この気持ちが一番大事だとも言われた。

人は誰にでも様々な角度からのチャンスがあるんだと。

そのチャンスに気付くか気付かないかは

全てタイミングなんだと。

そのタイミングは全ての人に必ず訪れるモノだから・・・

決して諦めることだけはしてはいけません!って。

あきらめる事を覚えてしまったら、私たちは道を見失ってしまうからって。


今、思い出せばすごくすごく重たい言葉。

当時の私は、ふ~ん、ってくらいにしか思ってなかったんだけど・・・

ごめんなさい。子供だったんです・・・。

もちろん、きっとあなたの中にはもっともっと大切な気持ちが詰っていると思う。
その言葉を・・・また教えてください^^
待ってまぁす!

ランキング応援お願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



明日があなたにとってハッピィな一日になりますように☆
どんな状況でも「前向き」な姿勢を貫こう!
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今日はママ友とお昼からショッピング行ったり、公園に行ったり、夕飯食べたりして、とても充実した一日を過ごすことができました♪
おかげで子供は今すやすやと熟睡中☆です

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



人って、どんな人にも(成功者含)二面性があると言われています。

一つは【積極的な心構え】

もう一つは【消極的・否定的な心構え】

この二つは、私たちの生活においてとても重要な役割をもっていると思うの!

だって、富や成功、健康をもたらしてくれている力・もう一方はそれを

遠ざける力。

世の中の成功者っていうのはこの【力】のあり方を良く知っていた人達

なんじゃないかな?と勝手に思うわけですが。

積極的な心がまえは、何事も明るい面だけをみれば上手くいくとゆうわ

けではなく、誰もが持っているもう一つの心構え・・・つまり消極的で自己

否定的な考え方を、積極的で肯定的な考え方に置き換える意識的な努力

に転換するって事が大切なんじゃないかなと思う。


じゃぁ、自分の中のマイナスの要因をどのようにプラスに持っていくか・・・

ここで活躍するのが、紙!(笑

まずは、自分の中にあるマイナスの感情を書き出しましょう!

そして、書き出したらそれらをプラスの積極的な表現になるように置き

換えていきましょう!

例としては誰もが持っている

「失敗する事が怖い」⇒転換すると⇒「失敗は成功の為の一里塚」みた

いに【一里塚:大きな仕事や目標へむかう過程での一つの段階】

表現を変えてみると、随分と気持ちが前向きになりませんか?

それと、日々生活する中で「嫌だなぁ・・・」「面倒くさいな

ぁ・・・」って言葉がついつい出てしまう時もありますよね?

その時に、「よかったぁ!」とか「ラッキーだ」という言葉が出てくる

ように口癖を作ってしまいましょう♪

嘘の事でも、それを続けていくうちに本物同様の効果を得る事ができち

ゃいますから♪

これは、まさに思考を現実へ持っていく作業ですよね^^♪

洗脳術師みたいだけど、コレとても大切です!

今日はこのあたりで失礼します^^

今日一日が皆様にとって、気持ちのイイ一日になりますように♪

自分のやる気を持続させるのはとても厳しい事だけど、私はきっと

あなたならやりぬく事が出来る!と信じています^^

ランキング押してくれましたか
☆ココをぽちん!としてください☆
夢追人は恥ずかしい事じゃないよね
2006年09月25日 (月) | 編集 |
熱い気持ちを持とう!

あなたの人生はあなた自身が選択していくもの。

人生の経過途中に笑って思い出話ができるといいですよね^^


ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆


『好きな事をして食べていけたらなぁ・・・』

とため息ばかりつく毎日を過ごしていませんか?

毎日、夢をみて、他の人を羨ましがっていませんか?

よく昔おばさんに言われました

「ため息をひとつつくたびに、幸せが10逃げていくよぉ」って^^;

確かにため息尽きたい日もあるんですよね。

でもね、一つ考えて欲しい事があるんです


『あなたの今の夢は・・・誰も叶えた事がない夢』ですか?

もしも、あなたの夢と同じ事をしていても

生活できている人・成功している人がいるのなら

その夢は限りなく可能な事に近い!と思えませんか?

もちろん他の人に出来ているからといって

今のあなたに同じ事ができるのか・・・

と聞かれたらそうではないとしか言えません。

今現在成功している人は、失敗・挫折を繰り返しながら

それでも諦めずに夢を追い続けた人なのです。

殆どの人は必ず経験(失敗)をします。

だからこそ、自分の知識となり、学習し新たな事を考え

実践していくものなんだと私は思います。

でも、夢を叶えている人はいるんです。

現実にいるんです。

あなたにも可能性は必ずあるんです!

人は好きでもない事には時間も労力もかけられないもの。。。

しかし

自分がコレ!と思えた事なら・・・僅かな時間でも集中して

その事に取り組めるものなのです。

だから、あなたが本気で叶えたい事があるのなら・・・

その事に賭けてみてはいかがですか?

逃げる自分からは卒業して、新しいあなた(逃げない自分)を発見してください^^

人は未知数の可能性を秘めているものです

その可能性を引き出すか引き出さないかはあなた次第です

さぁ!

勇気を出して第一歩を踏み出してみよう!



あっ・・・もしもあなたの夢がまだ誰も叶えた事のない夢だとしたら

あなたがその夢を叶える第一号になってください!

同じ夢を持った人たちはあなたを目標として動き始めます^^

そして、あなたは・・・追いつかれないようにますます成長し続ける

でしょう^^v

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆

明日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

楽しむ気持ちを持とう!
2006年09月24日 (日) | 編集 |
他の誰にも惑わされずに

他の誰にも染まらずに

自分の色を出し続けていきたい・・


そう思うKaoriです☆

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



何かに対して、取り組むと決めたとき

あなたの競争相手はあなた自身というお話を前回しました。

コレ、とても大切な気持ちですよね?

とても沢山の方がこの気持ちに気づいていると言う事でとても嬉しく感

じました☆

そして、何かに取り組んだ時、決して忘れて欲しくない気持ちがあるんです。

それが・・・

「楽しむ気持ち」を持つ事。

この気持ちは他の誰かに言われて持てる気持ちではありません。

自分自身がそう思えないと、沸いてこない気持ちなのです。

もしも、今何かに取り組んでいて「楽しい気持ち」が沸いてこず、

なんでこんな事してるんやろ?

毎日見るのしんどいなぁ・・・

とかマイナスの気持ちが出てきてる時は、休んでください今すぐに!

例えば、ブログを始めた時「毎日更新するぞ!」と

最初は張り切りますよね?

でも、思うような記事がかけなかったり、思うように成果がでなかった

りしたら、どうしても「やる気」が失われ

そして「楽しむ気持ち」も忘れてしまうものなのです。

人って強そうにみえて、実はモロイです・・・。

だから、もしも、少しでもマイナスの気持ちが生まれて来た時は

ゆっくり休んでください。

一日PCの前に行かない日があっても、大丈夫ですよ。

そして、気持ちリセットして、新たな気持ちで楽しんでください!


あなたの人生は一度きりです。

あなた自身が楽しまなくて、いったい誰が楽しむんですか


どんな分野、物事にしても

「楽しむ気持ち」を持って進めていこう!

そうすれば、あなたの未来はきっと・・・

楽しい事が待っていてくれるから^^♪

過去は・・・楽しい思い出としてあなたの心に一生残ります☆

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆

では、明日も素敵な一日になりますように♪
自己成長できてるかなぁ??
2006年09月22日 (金) | 編集 |
今日は朝からとてもお天気がよかったですね^^

気温差が激しいので子供の服装が気になります。。。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆

あなたは、身近な人と自分を比較する事ってないですか?

例えば・・・

服のセンスだとか、どんな仕事をしているだとか

お給料はどうなの?とかw

誰かと自分を比較する事って、無意識のうちに絶対してしまうものなん

ですよ。

で、自分が例えば情報起業家を目指していて、

自分と同じスタートラインにたっていた人が

ある日、自分よりもすごく前に行ってしまっている・・・

追いつこうと頑張るけど、追いつけない時とか、

悔しい気持ちとか、情けない気持ちとか、恥ずかしい気持ちとか

尊敬する気持ちとかいろいろな気持ちが出てくると思います。

でもね、私は思うんです


他人と自分を比較した時

他人が自分より優れていたとしても

そんな事は恥ずかしい事じゃない

去年の自分より今年の自分(昔の自分より今の自分)が

優れていない(成長していない)のは

恥ずかしい事



なのかなって・・・。

あなたの競争相手は、他の誰かであると同時に

今の自分自身

今の気持ちを大切にしてくださいね^^

そして、自分の信念を貫いていこう!

きっと、年が明けたとき、あなたは大きく成長できているから!


明日も素敵な一日になりますように♪


気持ちが少しでも熱くなったという方は是非押してください
☆ココをぽちん!としてください☆
2006年09月22日 (金) | 編集 |
今日は自分を磨く方法について考えてみた(*^0^*)

磨けば磨くほど・・・出るわ出るわ


私の魅力・・・・・・冗談です。

まだ、磨いていません・・・・・というか磨いている途中です。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆


今、自分磨きについて考えることが増えてきた。

というのも、今の自分に起こっている状況が全て・・・自分の考えの

甘さから来ているものだと私が気づいたから。


で、自分を磨く方法の一つの目標として

「言い訳をしない自分になる」

をあげてみる。



何かにつけて自分を守るためにしていた言い訳。

もちろん今でも言い訳をしてしまっているんですが・・・。

例えば

何かを行動に移す前に

誰かからこうすればいいんじゃないかな?って助言を受けたときに

「それは無理だ」と何もしないうちから決め付けている方っていませんか?

やる前から行動に移すことを拒否している人。

これって言い訳ですよね?

臆病になってしまっていて・・・せっかくの助言も素直に受け入れることができない・・・。
そして、せっかくのチャンスなのに・・・・・

何も行動せずに諦めている人。




例えば

「~すればよかった」って後から後悔する人っていませんか?

後になって後悔ばかりが先にたち、ここぞという時に何も行動を起こさない人達の事です。




例えば

「そのうち」って行動に移せるのに、その行動を先延ばしにしている人っていませんか?

チャンスを生かす方法を考えていて機会があれば行動しよう!って考えて・・・・結局何も行動に移さない人達の事です。





私が目指したい自分像は・・・

「~してよかった」と思える自分^^

言い訳を考える暇がないくらいに、今やるべき事をして次から次へと前進して行きたい^^。


何もしないで後で後悔するくらいなら・・・

今やれることを精一杯行動して、そして失敗したっていいじゃない^^!


行動しなければ、何も得ることは出来ないけれど

何か行動に移していけば・・・・きっと失敗しても何かを得ることは出来てるはずなんだから♪

その失敗はきっと・・・・次へのステップへと繋がっていく!

そう考えれるようになってきたんです^^



だから、自分を磨く方法として

「言い訳をしない自分」を

目標にしてみたんです^^


あなたはどうですか?

自分に言い訳していませんか?

応援してあげようと思ったら
☆ココをぽちん!としてください☆


◆今日もあなたの笑顔が溢れる一日になりますように♪
一瞬を感じる
2006年09月21日 (木) | 編集 |
最近ブログ更新できてなかったんですが・・・

更新しようとする時間帯がとても重たくて・・・開かなかったんですよね

ブログ管理画面が(^^;

というわけで、今日は早めに更新中!

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆

あなたが一日を過ごすとき

一瞬一瞬をどう感じながら使っていますか?

大きく一時間とかやったら、何かしら用事したりとか

友達と会っていたりだとか

個人の趣味に費やしていたりだとか・・・

いろいろと考えれると思いますけど

一瞬・・・

あなたはどう感じていますか?

以前から少しづつお話している事ですが

誰もが平等に持っている「時間」

限られた時間だからこそ・・・

大切に使っていきたい!って事。


現在の一瞬はとても素晴らしい一瞬である

現在あなたの周りでもしも5分の遅れがあるとしたら

それは10年間の大きな悲しみよりも・・・重要な事だ



自分が感じた「この瞬間」を見逃さないようにしてくださいね☆




今日は何かしらバタバタしている私ですが・・・

明日もあなたが笑顔で一日過ごせますように♪
夢を諦めるのってもったいないよねぇ
2006年09月14日 (木) | 編集 |
私の周りにもいるんですが・・・


なんで自分は○○なんやろ・・・


とか


どうせ自分は○○やから・・・とか


最初から諦めてしまってる人。


ねぇ・・・


どうして最初から諦めちゃうの?


ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆


たった一度しかない人生なのに・・・なんで楽しもうとしないの?


と私は思うわけですが・・・。


最初から諦めの気持ちを持つ人は、行動しているようで

まったく行動していません。かなりな確立でしていません。

だって・・・何か始める前から『諦めてる』から。



たった一度しかない人生諦めっぱなしじゃもったいないよ!

もっともっと

楽しまなくちゃもったいないよ!

何か始めるきっかけがないなら、きっかけを自分から探してみようよ♪

夢を現実にした方がココにいます


私は実際にこの方にお会いして・・・自分のライフスタイルを見つめなおす事ができました^^

きっかけはなんでもいいんです。

自分が変わりたいと思う気持ちが大切なんじゃないかなと思います。


私があなたに伝えたい言葉


『たった一度きりの人生

 もっと楽しまなくちゃもったいないよ!

 もっともっと自分の気持ち・志熱く持ってもいいんじゃないかな』


自分の人生一生懸命楽しもう!

辛い事の後には必ず楽しい事がある!

実際私がそうでしたもん^^♪



▼明日があなたにとって素敵な一日になりますように▼
自分自身を信じよう
2006年09月11日 (月) | 編集 |
すごく簡単な事なのに

大切な気持ちを忘れていたら

こんな言葉思い出してください^^


ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆




【自分が自分を信じていないのに

・・・誰が私をしんじてくれるんだろう? 】


私は、とても弱い人間になっていたんです。


だから、きっと悩んで悩んで・・・


でも、悩んでも答えは見つけることができなかった。


だから、目標設定を変更し・・・なんとか今の状態まで戻ることが


できたんです。


でもね、私は自分を信じる事を忘れていたの。


自分の気持ち・行動・発言・・・。



今日、ふと電話した友達から


「もっと自信もっていいよ。

  自分の行動にもっと自信をもっていいと思うよ」


って言われて、思い出したこの気持ち。



でてきた答えは



もっと自分の気持ちに自信を持とう



ということ。


自分に自信のない人は弱くてもろいです。


誰かが、トンって押すと崩れちゃうくらいもろいです


でもね、


自分に自信を持っている人たちって


自然と輝いてみえませんか?


とても・・・・


とても豊かで・・・・強いと思いませんか?


私も、そうなりたいです^^♪

私も・・・


「自分に自信を持って、

   豊かで、強い自分」



なりたいです☆


◆訪問させていただいているブログでも

 とても勇気付けられたり

 励まされたりする内容があります。

 私も、訪問してくれる皆様に

 元気や勇気や自信を与えれるような・・・・

 そんな自分になりたいと思います^^☆



では、明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪

※今の自分は昔よりも強くなれたかな(笑

 でもやっぱ落ち込む時もありますよ

 自身がなくなる時もありますよ・・・

 でも、そんな弱い自分を自分で認めることができた時

 気持ちがとても楽になれました^^

 そして・・・同時に強さも得ることができた。

 弱いだけの人なんていません^^

だから・・・今を精一杯楽しもうね♪

本気な気持ちが大事
2006年09月09日 (土) | 編集 |
あなたは何かをすると決めたとき

本気でその事に対して物事を進めていますか?

あなたが相手に何かを伝えたいとき

本気であなたの気持ちを相手に伝えようとしていますか?

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ココをぽちん!としてください☆



ある程度理解してくれたら・・・

ある程度出来たら・・・

と中途半端な気持ちになっていませんか?


物事というものは


中途半端な気持ちで進めていくと

たいした事も起こらなければ

自分の思うような結果もでないものです

場合によっては

邪魔が入ったり、人に試されたり・・・


でも


本気な気持ちで進めていくと

不思議と人に伝わりますw

誰かがみてくれてますw

時には手を差し伸べてくれたりするものです


どんな結果になっても

本気であなたがあなたの夢や目標に向かう姿は

輝いています!

あなた自身の、あなただけにしか出せない色を出します^^♪

そして、その時に出せた自分だけの色は

あなただけにしか作れないブランドを作ります


何かに取り組んだとき

結果が全てではないと思います

その事に対して

【どれだけ本気の気持ちで取り組む事ができたか】

も大切な事だと思います。

※成功できたらそれにこしたことはないんですけどね^^;
・・・矛盾する気持ち・・・

あなたがその事を頑張ろうと思った時の気持ちを思い出してください

そして・・・

とにかく遣り遂げてください!

あなたのしてきた事・考え悩んできた事は

きっと次のステップに繋がっていきますからね^^v

人は限界を作らない!

限界を作るのは己自身です。


もっとあなた自身の力を信じてください^^

そして、もっともっと本気の気持ちを持ってください^^

きっとあなたは幸せになる!

幸せになれるのだから




■明日も素敵笑顔で溢れる一日になりますように♪

 
                         kaori♪
前向きにいこう!
2006年09月07日 (木) | 編集 |
何かを始めるときに

「いい時期がきたらやろう」

と自分に言い訳をして先延ばしにすることってありませんか?

ランキング参加しているのでポチッとお願いします
☆ぽちん!としてください☆



一見前向きに見えるけど

すごく消極的な態度に気づいてますか?


何かを既に始めていて苦しくなったら休んでください

でも・・・

始めるまえから消極的な態度をとっていたら

何も起こることはないよね?

チャンスがめぐって来ないのは

誰のせいでもない


自分自身のその気持ちの持ち方にあるんだと思うの


こうは思いませんか?

私たちは皆

【限られた時間の中で生きている

 無限に与えられたモノではないからこそ

 自身に与えられた時間を大切に使っていきたい】



もっともっと前向きに生きてもいいんじゃないかな?

あなたはもっともっと

羽ばたける可能性を秘めている!

もっと

自分に正直に生きてもいいんじゃないかな?


一度しかない人生

楽しまなくちゃもったいないよ!


何かに縛り付けられた人生なんかつまんない(≧∇≦)!

もっともっと

楽しく・正直に・・・

そして熱く生きてもいいじゃない(●^∇^●)!


一度きりの人生だからこそ

後悔ないように楽しんで未来に進みたいよね!


■只今九州・東京・大阪の熱い仲間達と活動中!
 ⇒熱い闘志を思い出せ!


動画で見る『100人の村』
楽しむ気持ちをもってますか?
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今何かを始めていて

もしもシンドイとか

辛いとかそういう気持ちが出てきてるときは

一度、その場所から離れてみてください。


ランキング参加しているのでポチッとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます☆




同じ空間にずっといると

普通なら思い描くことが出来る事でも

不思議と出来なくなるものです。

出来なければ、不安が大きくなりより何も考えられなくなるものです^^

なので、一度その場所から少しの間離れて、外の空気を吸ってみると

気分転換になりますよ♪


その場を離れる事は決して

【逃げる】ことにはならないからね!


あなたが、もし今取り組んでいる事に対して

焦る気持ちとか

不安な気持ちがあるのなら

それは

あなたが【結果】にだけしがみついているからではないですか?

【結果】を出すことは確かに大切な事です。

しかし【結果】にばかりしがみつこうとしていると

不安が大きくなります。

怖くて動けなくなるんです。

だって【結果】しか考えていないんだから。。。



あなたがもしも本当にその道で頑張ろうと思うのなら

【本当にその道へ行くことに幸せを感じるなら

 精一杯楽しんでみてください】


楽しい気持ちがあると、不思議と作業もはかどります♪

新しいアイデアも浮かぶことでしょう^^♪

人は・・・楽しむ気持ちを忘れてしまったら・・・

苦しい事・皮肉な事しか浮かんで来ません。


もう一度思い出してみませんか?

あの日のあなたの気持ちを・・・。

一度やるぞ!と決めた時

あなたの心の中には不安な気持ちがあったかもしれない。

けれど、同時に楽しむ気持ちもあったんだと思う。



思い出せ!

あの時のあなたの気持ちを・・・

きっとあなたなら最後までやり遂げられる!

いつでも皆が応援しているんだから^^v




☆明日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪☆
少しのチャンスを見逃すな!
2006年09月06日 (水) | 編集 |
人は何を求めてる?

人は何に困っている?

等いろいろと考えているのですが・・・

なかなか上手くはいきません。

「健康的なお金」ってどんな事によって発生してるか知ってますか?

これは

【社会貢献】によって発生しています。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます☆




例えば

人が進んでしないような事を肩代わりしてみたり

欲しいモノやサービスを提供してみたり・・・


つまりは、誰かを喜ばす事によって、お金はあなたの元へ集まってくる

のです。

そんな事ないよぉとか思わないでください^^;

「見返りの気持ち」はプラスの要因は生みません。

すぐに結果が出る人もいれば・・・

遅咲きの方もいるのです。


話をもどしましょう


人が嫌がっていること・・・

人が面倒くさいと思っていること・・・

人が困ったと思っていること・・・

人が大変だと感じていること・・・

人が不満だと感じている事


を探してみましょう。


人が不満に感じている事って、実はすごく大きなチャンスで

言い換えたら

人はこんな事を求めている!

って事がストレートに見えてくる場合もあるんです。


という事は・・・その不満を解消する事を始めることができたら

それはあなたの【ビジネス】として成り立つモノになると思いません

か?


私たちは知らない内に大きなヒントを日々発信しているのかもしれませ

んね^^


【あなたの周りの人が何を求めているのかを

 まず探してみよう

 そうする事で、あなたのチャンスを掴む可能性がでてくるから】


自分の中の不満とかでもいいかもしれないですよね^^

少しのチャンスも見逃さない!

そんな力を養いたいものです。


※今日があなたにとって楽しい一日になりますように♪※
不完全だからこそ・・・
2006年09月05日 (火) | 編集 |
何かを始めようとする時に

どうしても

「失敗したらどうしよう」

という不安がついてくる。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます☆

でも

人は失敗なくして成功はありえないのではないだろうか?

私たちは完璧な人ではないし

むしろ不完全だからこそ

味がでる♪

何かに便乗してるばかりじゃ自己成長はありえない。

常に【0】からの出発なんだと心の中に言い聞かせる。

【0】は何もない状態を言うのではない。

常に自分の気持ちは100%でいいんじゃない?

夢に向かって進み続けることは恥ずかしい事なんかじゃない

経歴なんか関係ない

むしろ経歴があなたの進む道を邪魔する事だってあるんだから

あなたの人生はあなたのもの!

あなたが大切にするモノを守るのもあなたの人生

「失敗」は何もかも失うことじゃない

「失敗」はあなたに気づきを与えてくれるの

「失敗」は恥ずかしい事じゃない

今のあなたに・・・欠けているモノをきっと教えてくれるよ。

私は思う

人は失敗を繰り返し成長していく・・・

そしてその繰り返しにより

より自分の夢を現実にする力を養っていくのだと




※明日もあなたにとって素敵な一日になりますように♪

                            kaori♪



人生に疲れる?
2006年09月03日 (日) | 編集 |
よく

「人生に疲れた」

「なんでこんな人生なんだろう」

と思うことってありませんか?

私はあります・・・。

ランキング参加しているのでポチッとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます☆


まだたった2●年しか生きていないのに、自分の人生に疲れたと感じる

事がしばしばあるんですよね。

でも、この私の人生は

他の誰でもない

【私自身が無意識のうちに決めた人生】なんですよね

決めたというか、選んだと言う方がしっくりくるかな?

自分が選んで進んできた人生なのに

【疲れた】なんて感じるのってすごくもったいないと思いませんか?

私は思います。

だって、たった一度きりの人生なんですから^^♪

【楽しまなくちゃもったいない!】と思いませんか?


ですから、無理やりこう思うことにしたんです(笑


【人生に疲れたという人がいたら・・・

 きっとそれは人生の方が

 あなたという人間に疲れたのだ】

自分の人生が自分に疲れるなんて嫌ですよね(笑

だから、

私は人生を楽しむのです^^


・・・なんだか無理やりこじつけているような・・・(汗

でも・・・まぁいっか(笑



明日もあなたにとって、

楽しいと思える一日になりますように☆
事業説明会に行ってきた^^
2006年09月03日 (日) | 編集 |
今日は私も参加している

携帯電話端末の事業説明会が開催された^^

全部で30名くらいかな?

ランキング参加しているのでポチッとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます☆


今回は兵庫から足を運んでくださる方もおられ

会場内でも名刺交換や、挨拶などわいわいでした^^

私も、今回沢山の方と出会えてとても楽しかったですし

沢山のパワーをいただきました♪

セミナーの後の食事会も、16人?の方が参加してイロイロなお話を聞く

ことができてとても気持ちのいい時間を過ごす事ができました。

今月は16日にも事業説明会を開催するので、

今から予定を立てないとね・・・。

次はいったいどれだけの人と出会えるのだろうw

今からとても楽しみです(●^0^●)


☆知ってる人は始めてる☆
携帯電話端末事業のご案内


明日も素敵な一日になりますように♪

明日は子供の様子をみてからですが

空港へ行ってみようかなと思います^^
運命とは・・・
2006年09月02日 (土) | 編集 |
朝・晩が大分涼しくなってきましたねぇ^^

よく耳にする言葉

ランキング参加しているのでポチッとお願いします♪
いつも応援ありがとうございます☆


【自分はこうなる運命だったのだ】

【こんなはずじゃなかったのに】

運命って本当にどうなるのかわからない。

自分が望んでいないことまで起こってしまうし

もちろん望んでいる事も起こる。

でも、私たちは生活の中で

きっと無意識のうちに運命を避けようという考えが働き

それをよけようととっさに方向転換してみたりする。

だけれども、その方向を変えたことによって

しばしばう運命に出会ったりするんですよね。

不思議なものです^^;


ただ、この自分に起こる運命

不幸だと思っている方へおくります^^


運命は私たちを幸運にも不幸にもしないもの

 ただ・・・

 その種を私たちに提供しているだけなんだよ】


だから、その種をどう育てるかはあなた次第!

自分の信念を持ち、自分の勇気を信じる事が大切なのかなと

思います。

運っていうのはあなたから

何かを奪ってしまうかもしれない

でもね・・・絶対に奪われないものがあるの!



それは・・・・・


あなた自身の【勇気】です^^




明日は大阪で事業説明会があります^^

私も行ってきますのでもし宜しければご参加くださぁい!

詳細こちら♪

