あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分を磨く方法
2006年05月30日 (火) | 編集 |
こんにちは^^

なかなか訪問してもコメントは残せませんが応援はしています!

時間ができたら・・・コメント残しまくりますのでしばらくは応援のみですが・・許してくださいませ^^;


今日は自分を磨く方法について考えてみた(*^0^*)

磨けば磨くほど・・・出るわ出るわ


私の魅力・・・・・・冗談です。

まだ、磨いていません・・・・・というか磨いている途中です。

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



今、自分磨きについて考えることが増えてきた。

というのも、今の自分に起こっている状況が全て・・・自分の考えの

甘さから来ているものだと私が気づいたから。


で、自分を磨く方法の一つの目標として

「言い訳をしない自分になる」

をあげてみる。



何かにつけて自分を守るためにしていた言い訳。

もちろん今でも言い訳をしてしまっているんですが・・・。

例えば

何かを行動に移す前に

誰かからこうすればいいんじゃないかな?って助言を受けたときに

「それは無理だ」と何もしないうちから決め付けている方っていませんか?

やる前から行動に移すことを拒否している人。

これって言い訳ですよね?

臆病になってしまっていて・・・せっかくの助言も素直に受け入れることができない・・・。
そして、せっかくのチャンスなのに・・・・・

何も行動せずに諦めている人。




例えば

「~すればよかった」って後から後悔する人っていませんか?

後になって後悔ばかりが先にたち、ここぞという時に何も行動を起こさない人達の事です。




例えば

「そのうち」って行動に移せるのに、その行動を先延ばしにしている人っていませんか?

チャンスを生かす方法を考えていて機会があれば行動しよう!って考えて・・・・結局何も行動に移さない人達の事です。





私が目指したい自分像は・・・

「~してよかった」と思える自分^^

言い訳を考える暇がないくらいに、今やるべき事をして次から次へと前進して行きたい^^。


何もしないで後で後悔するくらいなら・・・

今やれることを精一杯行動して、そして失敗したっていいじゃない^^!


行動しなければ、何も得ることは出来ないけれど

何か行動に移していけば・・・・きっと失敗しても何かを得ることは出来てるはずなんだから♪

その失敗はきっと・・・・次へのステップへと繋がっていく!

そう考えれるようになってきたんです^^



だから、自分を磨く方法として

「言い訳をしない自分」を

目標にしてみたんです^^


あなたはどうですか?

自分に言い訳していませんか?




◆明日もあなたの笑顔が溢れる一日になりますように♪

                          kaori♪
目標の先にみえるもの
2006年05月27日 (土) | 編集 |
あなたの目標はなんですか?

お金持ちになること?

時間に束縛されない生活をすること?

上司のいない自由な仕事場で仕事をすること?

好きな人とずぅっと一緒に居ること?

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




では、あなたの目標となる人物はいますか?

その人は、あなたの欲しい物全てを持っている・・・

あなたはとてもその人に憧れていて・・・その人と同じ生活ができたら・・・と思う。

あなたは、その人の背中を見て・・・追いかけようとするの

でも、どんなに頑張っても頑張っても追いつけない・・・

あなたの目標となる人物はあなたがどんなに頑張っても・・・距離が縮

まらないんです。

なぜだかわかりますか?





私が考えた答えは

「その人の真似しかしていないから」

なんです。


真似しかしていない・・・



そうなんです^^

ただ、真似をしているだけでは・・・・その人の走ったレールの上をた

だ着いて行ってるだけ・・・その人の作った道の後をただ走っているだ

けなんです

もちろん、成功者に学ぶ事は大切です。

それで、成功して満足するのならそれでもいい。

だけどね、それ以上になりたいと思うなら・・・・

自分の意志・考えを持つことがとても大切になるんじゃないかなと思います。

目標とする人が常に自分の前を走っていて追いつけないのは・・・

その人が常に新しく考え・改良していく事を辞めないから。


だから、追いついたと思ってもまだ追いつけない・・・。

背中に手が届きそうで・・・・・届かないんじゃないかなって

私はそう考えました。

あなたの目標はなんですか?

自分の目標の先に何が見えていますか?

ただ、目標を追いかけているだけでは、その目標に手が届いたと

き・・・・・




あなたはその先どうしたいと考えていますか?




今の私はまだまだ、目標としている人には届きそうもありません^^;


いつもいつも進んでいるんです。

進むことを辞めないんです。

いつも・・・届きそうなのに届かない

掴めそうなのに・・・・

掴めないんです(笑

でも、いつか私は必ずその人の背中に届いてみせる!

一緒のラインで進んでみせる!



そうなりたい自分がいるんです^^




◆明日も皆様にとって素敵な笑顔で溢れる・笑い声の堪えない一日にな りますように^^



今、ミクシィにはまっています^^;

そちらの方でも簡単な日記書いているので宜しくです^^v


                       kaori♪

 
自分色みつかったかな?
2006年05月25日 (木) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


あなただけの色は見つけることができたでしょうか?

ただ、そこに居るだけではみつけることはできませんよ

皆が共通して持っている色もあるんだけれど

その色だけでもあなたは十分輝けるかもしれない・・・

でも、やっぱり

自分だけの色持ちたいよね♪

だから、臆病になっていてはダメだよ

『人がソッポ向いているような事をやっていこうよ♪

 誰もがバカバカしくてしていないような事を』
してみよう^^

その中にもしかしたら・・・

すっごい輝きを持った石(意志)を見つけ出すことができるかもしれないよ

その石は

あなただけの物となり

あなただけの力となる

そして、あなたはあなただけの色をみつけることができる


でも、その色をみつけたからといって、前に進むことを辞めないでね^^


まず、自分色をみつけて・・・・そこからまた新しい道が開けてくるんだから^^


◆明日もあなたにとって・・・

 とても素敵な一日になりますように☆

                       kaori♪
2006年05月24日 (水) | 編集 |
携帯電話端末事業で年収4000万!

2006年度版

◆携帯市場の現状◆

今回ソフトバンク等が携帯事業に参入しますが、携帯電話端末が更に発達するとパソコンでネットを開かなくとも、携帯電話端末がパソコンになります。
すでに香港やシンガポールの携帯電話は、この動きをみせています。

今回、私が提案する事業は・・・・・携帯電話端末サービスのお話です。

その一部のサービスが2006年6月から始まります!!

★これらの事業の提案を、このページのWEBビデオでご覧頂けます。



こんにちは。
香川 かおりと申します。

今回ご縁があり、あなたと出会えた事をとても嬉しく思います^^
私がインターネットビジネスに出会ったのは昨年の今頃でした。当時は一人でイロイロと試行錯誤をしながらの事業でした。
しかし、今年3月にある一人の方と知り合う機会がありました。

この方はインタネットビジネスを始めて約5年・・・総利益は一億を越すという超成功者の方だったんです^^v

この方に会うことによって私の人生は激変してきました。
たった数ヶ月なのに・・・。

今回この【携帯電話端末事業】で一緒にビジネスをさせて頂く事になり、私の人生はさらに・・・・激変して行っています^^v



私がインターネットビジネスを始めようと思ったきっかけは

・・・・シングルママになったから・・・・。
当時の私は主人に作られた借金ン百万抱えて、子供も連れて離婚することになりました。
最初はもう「やるしかない!」状態でしたので(笑
とにかく必死に、がむしゃらに自分の知識以上の事を取り入れてネット展開していました。
そして今現在・・・私の借金も残すところ・・・(*^0^*)

今は子供とたっぷりの時間と、たっぷりの愛情を注いで生活できています^^
現在私の収入源の一つとなっていますが、こちらのビジネスで月収○○万はコンスタンスに入ってきています。




★世界バリバリバリューの番組より

★ホットナビ ニュース番組より

★携帯端末の可能性

◆WEBビデオのスピーカーは、あの有名な元大和證券の田畑氏です!
★最新携帯端末ビジネス情報(田畑氏)



私からの一言!(*^0^*)

貴方が「解る」「解らない」かの情報ではなく、この時代の流れに乗るか乗らないかの提案です。
もちろんこのタイミングで聞かれても先見力が働らなければなにも始まらないのですが・・。^^;


あなたの夢を叶えるための第一歩を楽しみにしています^^v
一緒に夢を叶えましょう!

◆サポートの関係上限定10名とさせてい ただいております。
 6月13日現在4名の方がこのビジネスに参加されることになりました。
 残り6名の募集とさ せていただきます。

 現在資料請求される方が多く、皆様のお手元に資料が届くのが遅くな っています。大変迷惑をおかけしますが、資料は必ず送付しますので もうしばらくお待ちくださいませ。


★携帯端末事業に参加される方は下記のリンクより資料請求してくださ いませ。

資料請求

資料代金:¥525
送料全国一律¥600
合計:¥1125
商品代引きになりますので宜しくお願いします。

また、事業に取り組まれる場合は
私もサポートさせて頂きますのでご安心下さいませ。

※銀行振り込み・郵便振替ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

お問い合わせ先
flanders826@yahoo.co.jp

※mixiもしています。
 お急ぎの方はこちらの方へメッセージをくださいませ。
 http://mooo.jp/a4un
背負った荷物を軽くする方法・・・勝手に考えてみた
2006年05月23日 (火) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




あなたならどうしますか?

こう考える人がいると思います

その自分の背負った荷物をどれだけ減らせるかじゃないの?と

捨てちゃえばいいんじゃないの?って


私はこう考えます

自分の(が・で)決めた行き先を

どれだけ信じて進むことができるかが

背負った荷物を軽くするんじゃないのかなと



自分の荷物の数を減らすことは簡単です

でも、その荷物を捨ててしまったのでは・・・何も学ぶ事はできません

その荷物をどう活用していくか・・・が大事なんじゃないかなと

思います^^

あなたは今、沢山の課題や困難を背負っているかもしれない

でも、そこから逃げずに、自分の力を信じて進んでください^^

きっとその先には・・・・

・・・・・

・・・・
あなたの捜し求めていたものが待っているから^^



私も今探し中です(汗

何を探しているのか・・・

何を目指して往きたいのか・・・

私は近いうちに必ず見つけてみせます^^


今日は雨が降っています(雨

でも子供はお外へ出たがっています(><

あぁ~・・・どうすれば・・・いいのでしょうか?


明日も皆様にとって素敵な一日が過ごせますように^^♪
感じのいい人って?~kaori的感じのいい人~
2006年05月22日 (月) | 編集 |
今日も忙しくてお礼に伺えないと思いますが、

遅くなっても必ず伺いますので・・・。


いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



感じのいい人は

人を幸せな気分にさせてくれます

人を癒してくれます

人を安心させてくれます^^

人を穏やかな気分にさせてくれます


そして・・・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・



・・・・・



・・・・



・・・



・・







その人自身がとても幸せなんです^^


心がとても安らかなんです


心がとても穏やかなんです^^


心にとてもゆとりがあるんです^^


私は感じのいい人になりたいです^^


私といる人が


幸せだと思えるような


安心できるような


癒されるような


心が穏やかになれるような


そんな人になりたいです^^



                           Kaori♪

あなたにとって感じのいい人ってどんな人ですか?


今日もあなたにとって最高に楽しい一日になりますように^^☆


すごい矛盾に気づいてる?
2006年05月20日 (土) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


自分の好きなことに費やす時間はないのに・・・

人の揚げ足を取ることに力を注いでいたり

嫌いな上司と飲みにいったり

愚痴をいったり・愚痴を聞いたり

不愉快になってみたり

どうでもイイ嫌な陰口を聴いていたり・・・・

あなたの大切な時間をたっぷりと使っていないかな?

コレってすごい矛盾だよね?

自分の好きなこと・やりたい事に費やす時間がないのに

自分にプラスにならないような事に時間を使っている


もったいないよ!

その時間

あなただけの貴重な時間をもっと有効に使っていこうよ♪


まぁ・・・私もくだらない事に時間をかけまくって後で後悔するんですけど(笑

あなたにとって大切な人と会う時間は無駄な時間ですか?

あなたにとって家族と過ごす時間は無駄な時間ですか?

あなたにとって夢に費やす時間は無駄な時間ですか?

あなたにとって・・・・本当に大切な時間は作れていますか?


家族と過ごす時間がない

コレをしてみたいけど時間がない

時間がない・・・もう一度、自分の時間の使い方考えて見ましょうよ^^

少しでも自分の為に使う時間を作っていこうよ^^

それが月に1回でもいいじゃない^^

全く作れないよりかは・・・自分自身満たされると思うよ!


◆あなたの笑顔がいつまでも続きますように^^

 明日も良い一日をお過ごしください☆

                         kaori♪

時には後ろを振り返ることも必要かも・・・
2006年05月19日 (金) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



以前後ろを振り返っても仕方がない的な事を書いたけど

自分がどうすればいいのか解らなくなった時・・・

後ろを振り返ることも必要なのかな?と思いました。

というのは

もう一度原点に戻ってみよう!って考えからきてるんだけど

皆最初は、何事も慎重に・計画を立てながら物事を進めていくよね?

でも、その事に慣れてしまうことにより

自分に変な自信がついてしまい、本当に大切な事を見落としてしまって

いたり

する事があるんだということ。

確かに自信は物事を進めていく上で重要なものなんだけど

その自信がもしも間違った方向に向いてしまっていたら・・・?

あなたは、大切なものを失うことになるかもしれない。

初心を忘れずに、常に人を大切に思い、自分のエゴを押し付けない

何かに迷いが出たり、進む方向性を見失いそうになった時は

自分の原点に戻るのも、いい事だよね^^???


物事が上手くいったとしても

決して、自分の信念を見失わないようにしてくださいね^^☆

◆明日もあなたにとって・・・・危険な香りの漂う~・・・・・じゃな

 くて素敵な思い出に残る一日になりますように☆
                              Kaori♪
不思議な法則知っていますか?
2006年05月18日 (木) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


コレ、本当に不思議です

カラスはカラス同士

鶴は鶴同士

群れていますよね?

ポジティブな人はポジティブな人同士

ネガティブな人はネガティブな人同士が群れています

私を例で例えると・・・

アイスクリーム好きなのでアイスクリーム好きな人同士が・・・群れていませんね(^^;

例にもならない私・・・

でもね、コレって不思議だけど自然の法則

不思議と同じ気を持っている人たちって

必ずどこかで一緒になってる^^

逆に、その輪になじめない人は自然と自分の馴染める場所を探しに行ってる。

会社でもそうだと思うんだけど

居心地が悪くて馴染めないのなら

そこはあなたの居るべき場所ではないんじゃないかな?

きっとね、あなたの事を必要としている場所は

他にあるんだよ^^

だから、悩んでいないで行動してみよう!


コレから羽ばたけるか羽ばたけないかは、全て・・・

あなたの行動次第だよ!

不思議な法則、他にもあるか探してみよう♪

ん?コレって普通の法則かしら(笑


◆今日はあなたにとってどんな一日になりましたか?
明日も、あなたにとって素敵な思い出の残る一日になりますように^^

                          KAORI♪
思いは自分が動くとき叶いだす!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



そう!

この気持ちをもう一度持たなくちゃって思ったの^^


何もかもが上手くいかないのは

自分で自分を追い詰めているから

きっと、いいことが目の前にあるのに

それを見落としてしまっているから



今目の前にある困難はきっと私なら乗り越えることができる試練だと

そう思うことにした。

これからも、その事で沢山悩んだり・迷ったり・泣いたり・・・

いろいろすると思うけど

私達には、乗り越えれない困難はやってこないんだと!

私の好きな言葉

「困難は乗り越えれる人にだけやってくる」

まさにこの言葉の通りで、私達にやってくる困難は

必ず乗り越えることができるんだと、そう信じて進んでいく事にしよう!

迷っているだけ時間の無駄だよね^^

自分が何かを始めたい・叶えたいと思っているなら

まず、行動に移さなくちゃだめだよね♪

私達の思いは・・・・

自分が動いたときに叶いはじめる

自分が動けたときに初めて、叶いはじめるんだと・・・


正直年内はめっちゃしんどいかもしれない。

けれど、叶えたい夢があるから・目標があるから

私は動き出さなければいけないの!

最近めっちゃ独りよがりな事書いてるけど・・・(汗

でもね、

『想いは自分が動いたとき叶いだす』

この言葉を皆には伝えたかったの^^

何も動かなかったら、あなたはずっとそこにいるままだよ?

頑張って、勇気出して一歩踏み出してみようよ^^

そうすれば、今までの世界が180度変わるから!



◆何とか元気になれそう・・・かな^^


明日が、あなたにとって思い出に残る一日になりますように☆


                            Kaori♪
新しい自分になれるかな
2006年05月16日 (火) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます!
押してね^^♪


いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




いつも前向きに生きていこうと決めてた自分だけど

こんなにも自分に乗り越えることが難しい壁があるとは

思わなかった。

何か大切なものを手に入れるとき

別の何かをまた私は諦めなければならないのだろうか

そんな事を二度としないと決めたあの日・・・

大切なものは全て手に入れてみせる!と決めたあの日

でも、私は再びその選択を迫られている。

また、私はその目の前の壁を壊すことも、乗り越えることもできず

ただ・・・呆然と立ち尽くしている。

あっ、どっかから飛び降りるとか考えてませんよ!!


で、私なりに考えてみたの・・・

【前向きに生きる】というのは

何も毎日ハイテンションでいることじゃない・毎日笑顔でいることじゃない

良くない状況の中でも 物事を肯定的に捉えながら

生きていけることなんだ

いちばん底に沈んだときにも・・・・

【そこにいる意味】を自分自身で探せるということ 


だと私は改めて思った。

そこにいる意味を私は探すことができるかな

私は、今そこにいる意味を見つけることができるかな

とても説くことが難しい宿題ができました

長い長い時間をかけての課題になりそうです^^;


◆本当に沢山のメッセージをありがとうございます☆
すごく・すごく力になります。
励みになります^^
ネットでこんなにも人の温かさを感じる事ができている私は
すごく幸せ者なんだと思います。

明日も、皆様にとって素敵な笑顔で溢れる一日になりますように☆


                           Kaori♪
数年後の自分に手紙を書いてみる
2006年05月15日 (月) | 編集 |
久しぶりに小学校の時担任をしてくれていた先生と会った。

その先生は退職をしたあと、趣味の絵をかいたり、漆塗りをしたりと

人生を楽しんでいる様子^^

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


その先生に今の近況を少し話してみたら

「じゃぁ、数年後の自分に手紙を書いてみなさい。

きっと何かみえてくるから」って言われたので、さっそく家に帰って書

いてみた。

いつもは頭に思い浮かんだ言葉をひょいひょい書いていくんだけど

今回の手紙は、言葉を一つ一つじっくりと考えながら書いてみたの^^

表現力のないことないこと(汗

で、完成!

読み直してみるとね、不思議と今やりたいと思っていることや、行って

みたい土地や夢的な事がけっこう叶ったりしてたんだよねぇ(笑


楽天的なのかなんなのか、今すごく悩んでいたり、困っていたりするこ

とも、数年後の私にはきちんと解決できていて

新しい事もスタートさせている。

その手紙を読んでいたら不思議と勇気が沸いてきた(笑

自分で自分に宛てて書いた手紙なのにね(苦笑


数年後の自分はいったいどれだけ飛躍できているのかな?

楽しみです^^♪

あなたも時間のある時にぜひ、書いてみてください^^

数年後の自分へ・・・自分から自分への手紙

その数年後その手紙を読んでみよう♪

いくつの夢が叶ってるかな?

頑張れてるかな?

行動できてるかな?

そんな希望をもって書いてみてください☆

きっとワクワクできるから♪


◆今日も読んでくれてありがとう^^
 最近訪問者が微妙に減り気味です(汗

 もちろん順位も下がり気味です(涙

でも、私は私なので独自路線でこのままいかせていただきます!

といいつつ、悩み中なんだけどね(笑

では、明日もあなたにとって素敵な時間が作れますように☆
ありがとうを伝えたい人はいますか?
2006年05月14日 (日) | 編集 |
ブログやメール・・・ミクシィの方でも励ましの言葉ありがとうございます^^☆

とても、とても嬉しかったです!

とても、とても・・・嬉しかったんだよ^^♪

人生は好転する!必ずするよね^^

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


こんにちはぁ^^
いつも読んでくれてありがとうございます。
今日もネットカフェからの更新となっています^^;

こちらのネットカフェの方とても親切なんです。
子連れで来ているのに、いつも笑顔で迎えてくれるんです^^
いつも、「ありがとう」の気持ちで一杯です(笑
ネットカフェに来ている方達も、子供の面倒みてくれるんですよ!?
とても不思議な空間です。
ネットカフェ


あなたは「ありがとう」を伝えたい人が今いますか?

その伝えたい人は何人くらいいるんでしょうか?

私は沢山います^^

お父さん、親戚の方、従姉弟、チームの皆、ブログを読んでくれてる人
いつも温かいメッセージをくれる人・・・・友達もいますよ。

その人たちに、毎日「ありがとう」という気持ちを伝えれているかな?

その気持ちは言葉に出さなくてもいいの^^

夜寝る前とかに、一人ひとりに感謝するの^^

「○○さんありがとう」「◆◆君今日もありがとう」って感じで♪

そうするとね、あなたのその気持ちは必ず伝わっているから!

気持ちと気持ちのつながりってとても大事で

相手の人が自分に対して良く思っていなくても、その気持ちを

毎日伝える事によって、必ず好転するから!

もし、今思い浮かばない人は寝る前に心を落ち着けて探してみて^^

必ずみつかるから^^

今、居る場所は違っても、気持ちに距離は関係ないから^^♪

「ありがとう」という言葉の重み。

せっかく私達に与えられた最高の言葉なんだから

沢山の人にその気持ちを伝えようよ♪

これから一生のうちにいったいどれだけの人に感謝できるだろう・・・

あなたのその気持ちは

必ず相手に伝わるから!

時間はかかっても、その気持ちは必ずわかってもらえるんだからね!

◆明日も、あなたに素敵な笑顔が溢れる一日になりますように◆

                                


                        Kaori♪
運命好転なるかしら?
2006年05月13日 (土) | 編集 |
※只今コメントを残すことが非常に難しい状況にいます。応援には伺わせていただきますので・・・。

運命が好転する前は、一時的に不安定期に入るそうです。
例えば何かを失くしたり
体調を崩したり 感情の起伏が激しくなったり・・・
何もかもがガタガタするけれど、
その後、ある時点で全てが落ち着いていて、びっくりするような高みに
自分が居ることに気づくでしょう。
知らない間に幸せが勝手に自分に寄ってきているんでしょうね^^



いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




かなり、人生の荒波にさらされている私・・・。

今現在の状況はとても素晴らしい仲間と出会えて、新しいことを始める

ことができて、とても充実した時間を過ごせています。

が、私は再び大切なモノを失うかもしれない現状にいます。
昔経験した事を、私はまた経験する事になるかもしれません。
もしかするとあの時以上に辛い・・・事かもしれない。

でも、私は逃げるわけにはいかないんです。
まだ失うと決まったわけじゃないから
私は、大切なモノを守るために、再び失わない為に
逃げるわけにはいかないんです。

今の私は歯車が狂ってしまっていますが、その狂った歯車を
仲間がフォローしてくれていて、その仲間の気持ちが
とても、とても嬉しいんです。
迷惑かけているのに、それを迷惑じゃないと言ってくれる
失敗したのに、それを失敗じゃないと言ってくれる

そんな温かい仲間なんです^^
毎日感謝しています
毎日今の自分に出来ることを探しています
毎日・・・その温かさを・温かい気持ちを感じています

逃げることは簡単です
放棄することも簡単です

でも、私は逃げたくない
きっと今起こっていることは
運命が好転する前の、不安定期なんだと思います。

運命が好転する前には、必ず不安定期に入るといいますから(笑

だから今のこの現状はきっと

運命が好転する前の・・・・前兆なんだと受け止めてみました^^;

だって、悪いことばかりじゃぁないですから♪

仲間と出会えたこと、このブログで沢山の方と知り合えたこと

mixiからも知り合えた方が数名いますし^^♪

それも、自分を高めてくれる人ばかりです^^

そう考えると、悩みはあるけど私って
かなり幸せものなんだなぁって(笑

この幸せな感覚を忘れずに、前に進んでいければと今は思っています。



・・・かなり重たい話になってますが、私は変わらず元気です。
でもねぇ、数年間休めていた脳を働かそうとしているから
かなり大変です(*_* ;

集中もねぇ・・・なかなか出来ないですし(苦笑
限られた時間でいかに集中して物事を進めていくか・・・
今後の私の課題ですねぇ。


◆ 田舎はとてもいいです^^
 不便だなって事もあるけど(たくさんね)でも、心を落ち着けるのには最高の場所ですね
 久しぶりに内海も行ってみたいけど今回は断念。
 明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪
もぅ・・・
2006年05月12日 (金) | 編集 |
ネット環境のない生活って・・・今の私にとってすごく不便です・・・。

更新できないかもしれない(;;)

応援やコメント残して下さっている方には

コメントは残せないかもしれませんが、応援はしていますので・・・

落ち着いたら、記事もゆっくりじっくり読ませていただきます^^

ばたばたでごめんなさぁい^^;
今日は一休み♪
2006年05月10日 (水) | 編集 |
といいつつ、これから数日間は更新できるかできないかわかりません(><

少し大阪を離れる事にしまして(笑


いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


携帯から更新できそうだったらしていきますので、どうぞ宜しくお願いしますね☆

今日は、子供と園庭開放で保育所へ行ってきました^^

近所の友達と一緒に。

久しぶりの保育所は・・・やっぱり楽しそうでしたょ^^

でもね、小さい子が3人集まると・・・

恐ろしいほどの力を発揮するんです(*_*)


なんだかたった2時間なのに、一日分の体力を使いました。

小悪魔は今熟睡中♪

私はその寝顔を見ながら・・・大好きなPCへ向かっています♪

では、明日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆


                        kaori♪
探し物はみつかりましたか?
2006年05月09日 (火) | 編集 |
こんにちはぁ^^

今日も天気がいいですね☆

天気がいいだけで、思わずダンスしてしまうkaoriです♪

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



あなたの大切な宝物は見つかりましたか?

あなたの手の平に・・・転がっているかもしれない


もしかしたら、まだ自分の行った事のない場所に

落ちているかもしれない


でも・・・

でもね、あなたが本当に探しているものは


他の誰かが知っているはずがない


他の遠い場所へあるはずがないの


だって、


あなたの探し物は


あなた自身の中にちゃんと存在しているんですから^^


答えは自分の中にちゃんとあるよ


あなたが、探してくれるのを今もずっと


ずぅぅぅっと待っているはずだよ^^


何が欲しいのか


あなたが本当はどうなりたいのか


あなたはちゃんと気づけるはずだよ!


だから・・・

自分と会話してみてください^^




あなただけの宝物を探し出すことができるから



◆今日も天気は最高です。

 でも、じめじめぇってしてる(><


明日もあなたの笑顔が溢れる一日になりますように^^♪


                     kaori♪

輝きを失っていない?
2006年05月08日 (月) | 編集 |
今日も一日元気に過ごせるかなぁ?

昨日は久しぶりに・・・子供とたっぷり遊んだぞぉ^^♪

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




あなたの輝きは・・・まだなくなっていないよね?

子供の頃にみた夢

成長していく中で・・・どんどんと「無理」なんだと

自分で限界を作って・・・結局自分が何をしたいのか

何になりたいのか・・・不明なまま社会に出ていない?


どうして大人になったからって自分で限界を作っちゃうの?

一度しかない人生なのに

そんなのもったいないよ!


もう一度、子供の頃の夢思い出してみてよ^^


ワクワクしていたあの頃にもう一度戻ってみようよ!

もう一度、あなたの気持ち・感情・魂に輝きを取り戻してみよう!


常識の壁があるのは当然のことだけど、

私達はその常識の壁の中でも飛躍できる力はあるんだから^^♪


だから・・・もう一度輝きを取り戻そうよ^^

あなたが自身で決めた事なら・・・

きっとあなたの大切な人はその事を応援してくれるから!

あなたが輝いている事が、大切な人にとってもすごく大切な事なんだから!


どんなに年を重ねていても、輝きを失っていない人は素敵です

◆今日も一日素敵な笑顔が耐えませんように^^♪

 これからお出かけしてくるので・・・短くってごめんなさい(>< 

                         kaori♪
自分にしかない色
2006年05月07日 (日) | 編集 |
こんにちはぁ^^

今日も元気に突っ走っていきましょう♪

っていっても・・・今の私は暗い洞窟の中をさまよっている状態なのですが・・・。

でもね、遠くに光がみえているので、なんとか迷子にはならなくても

よさそうです(苦笑

途中で明かりを消さないでくださいね^^;

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



昨日お話した内容とかぶります^^;


自分色の話です☆


皆が一人ひとり、違う色を持っているって事はOKだよね?

じゃぁ、その色なんだけど、

私達は一人だけだと、その一つの色しか出せることができないの。

でもね、違う色を持った人たちが集まることによって

その色は・・・・何万通りもの色を出すことができるようになるんだよ。

私がいつも言っている事


一つは一つにしかならないけれど、それが二つになると・・・

何倍もの力を発揮する!



この色は、私達の大切な大切な心・考え・個性・・・・

その色が何種類か集まることによって


・・・・想像してみるととてもワクワクしてきませんか?

黒と白があわさって、グレーになってもいいんです^^

黒は全ての色をつぶしてしまう・・・と思うでしょうが・・・・

さじ加減で、とてつもない力を発揮してくれるかもしれません(笑


私は今回、沢山の仲間と共に行動することができています(今の私は

何の力にもなれていませんが(涙


その仲間の「人間力」に私は驚いています。

感謝しています。

そして、私もまたこの仲間に何か出来ることがないか

考えています。探しています。


この数人の仲間・・・一人として同じ色を持っている人はいません

それぞれに、とても素敵な色を持っている方たちなんです^^

この複数の色があわさることによって・・・・

私達は、今以上の成長を遂げると思います。

コレは、想像や理想ではなく

現実に必ずそうなると確信しています^^


ですから、一人で頑張るだけでなく・・・・

他の色を持った方との交流もしていくべきだと私は思います^^

そして、


あなただけの色を他の誰かとコラボさせることによって・・・


今のあなたは今以上に成長できているんだと^^

そうは思いませんか?


一人で成功した方ももちろんいます

でも、一人で今頑張っている方で、迷っている・悩んでいる方が


いるのなら


少し勇気を出して、誰かに助けを求めてもいいんじゃないかなって

思います。

きっとその助けを求められた方も「迷惑」とは感じないです。



さぁ!

頑張って一歩踏み出そうよ!

あなたの色・世界に一つしかないあなたの色を

もっともっと輝かせよう!

私も、自分色をもっともっと輝かせたいです☆



◆今日もあなたの周りで笑顔が耐えない一日になりますように☆

 私もたくさんの笑顔とたくさんの元気を振りまいてきます^^


                         kaori♪

自分らしさをだせているかな?
2006年05月06日 (土) | 編集 |
昨日は大阪城へ行って、帰りは船で道頓堀川経由で帰ってきましたぁ^^

船だいすき☆

楽しかったですぅ^^

で、昨日は関ジャニのコンサートがあったみたいで

周りには・・・レディが沢山あふれていました♪


いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




あなたは、自分らしさをだせていますか?

誰かと同じようにしなくちゃって

頑張ってませんか?


もしくは「他人と違うことをしなくちゃ」って悩みすぎていませんか?

それは、何か突拍子もないことをしようと考えるから・・・

難しく・難しく悩んで、頑張ってしまうのではないでしょうか。


はい。

一度リラックスしてみてください☆


好きな音楽を聴くのもいいし、目を瞑って・・・楽になってみてください^^


あなたには

あなたにしか出来ない事があるんだよ^^

自分にしか出来ないこと


自分らしく出来ることを思い出してみてください^^


あなたの色はあなただけのもの!

他の誰かに出せる色じゃないんだよ!


だから、ゆっくりでいいから


自分の色を探してみよう^^


そうすれば・・・きっと自分だけのオリジナルが出来るから


あなたの敵は他の誰かじゃなく

あなた自身。

自分自身と葛藤しているあなた自身なんだよ



あなたはきっと自分に勝てる日が来る。

必ずくる!

だから・・・自分の色探してみてください^^


◆連休も終わろうとしていますね。
 
 人ごみは苦手ですが、今年は結構頑張ったな・・・。


 今日も皆様の笑顔が溢れる一日になりますように♪


                          kaori♪
言葉の持つ力
2006年05月04日 (木) | 編集 |
今日も一日お疲れ様です^^

今日はねぇ・・・生駒まで行ってきました♪

沢山の人で・・・しかも暑いし・・・疲れましたけど

「ボウケンジャー」のショーがあったので、子供はとても満足していました^^;

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




皆さんも経験があるかと思いますが・・・


たった一言で、元気をもらったり、勇気づけられたり・・・・


したことはありませんか?


私はあります^^

たくさん・・・たくさんあります


だから、今の自分がいるんだと思っています。


その時、どんなに辛いことがあっても

どんなに悲しいことがあっても


たった一言・・・・もらえるだけで


また頑張ろう!

また頑張れる!って思えます^^



今日は私がもらった一言をあなたに伝えたいと思います。


私は数年前、とても悲しい事がありました。

辛いことがありました。

でも、その事をわかってくれる人が・・・・近くにいなかったんです。

私は周りの言葉から、悲しいのに

涙を流すことができませんでした。

辛いのに、涙を流すことができませんでした・・・・。


でも、その事をわかってくれる人が現れたとき、私はその人の前で

思いっきり涙を流すことができました。

今までの辛さや悲しみを全て涙にながすつもりで

流すことができたんです。


周りが私に言っていた言葉

→「kaoriって強いよね。涙をながさないから」

こう言われるから私は、毎日笑っているしかなかったんです。

自分の気持ちに嘘をついて・・・。


でも、私を理解してくれる人が言ってくれた言葉

→「強いってことは泣かないことじゃないんだよ。 

泣いてもまた笑えることなんだよ。周りがどうこう決めることじゃな

 くて、kaori自信が決めることでしょ


でした。


私は・・・今でもその言葉を大切にしています☆

泣かない事が強いわけじゃない。

私達は、時には涙を流すことも必要なんだと思います。

誰でも、悩みや辛さ・・・抱えています。

それを我慢していると、いつか自分自身を壊してしまいます。


私は、この言葉の持つ力で、また本当に笑えるようになりました^^

今でもその人に感謝しています。



◆明日は・・・また船に乗ってきます♪

 明日も天気になりますように^^

そして・・・皆様が笑顔で一日過ごせますように^^


                            kaori♪


楽しんで行動できてる?
2006年05月03日 (水) | 編集 |
こんにちは^^

今日も天気がよかったので、友達と堺へ行ってきました♪

・・・遊んでばかりじゃぁないですよ。

気分転換です(笑


でも、子供達に振り回されて結局バテバテで自宅へ帰ってきました。

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします


さて、今日はですねぇ・・・

皆さん何かしら始める時に「ワクワク」して行動できていますか?

というお話です。


何でもそうだと思うんだけど、

不安や辛い気持ちがあると、その事をはじめる前から

とてもとても、気持ちが重たくなっているよね?

そんな状態から、何か始めたとしても

高い確率でそれは失敗してしまうと思います。


だからね、何か始めるのであれば

「ワクワク」する楽しい気持ちを持てた時に行動してもらいたいんです。


思い出してみてください。

学生時代・・・テストがよくありましたよね?

そのテスト・・・苦手意識や、不安な気持ちがあると

普段は解る問題でも・・・解けなくなった事ありませんでしたか?

逆に、楽しんで問題を解いてみると・・・

あら不思議♪

スラスラスラって、問題が解けませんでしたか?

私はそうでした。

・・・私だけがそうなのかしら(笑


まぁ、例は悪いですが、そういうことです。


常に結果だけにしがみつこうとしていると

いつか自分を追い込んじゃうよ。

結果だけしか見ていないから、失敗したときの事とかを

考えちゃって、行動する前から怖くなっちゃうんだよ。



だから、どうか・・・・

どんな事でも、楽しんで行動することを忘れないでください。

楽しんで行動していると、寝不足すら克服できます^^


楽しんで行動していると・・・自分が気がついたとき

すぐそこに「結果」がついてきているかもしれません^^



本当に、その夢や目標を追いかけようと思うのなら

本当に、その道に進もうと思うのなら・・・


精一杯楽しんで行動してみてください☆


◆明日も皆様の笑顔が絶えない一日になりますように☆

                       kaori♪
自分を信じる事
2006年05月02日 (火) | 編集 |
以前にも書きましたが、自分を信じる気持ちを持つこと・・・について


いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします



私、このことすっかり忘れてました(笑


簡単なこと


自分が自分を信じていないのに

・・・誰が私をしんじてくれるんだろう?



私は、とても弱い人間になっていたんです。


だから、きっと悩んで悩んで・・・


でも、悩んでも答えは見つけることができなかった。


だから、目標設定を変更し・・・なんとか今の状態まで戻ることが


できたんです。

でもね、私は自分を信じる事を忘れていたの。


自分の気持ち・行動・発言・・・。



今日、ふと電話した友達から

「もっと自信もっていいよ。

  自分の行動にもっと自信をもっていいと思うよ」

って言われて、思い出したこの気持ち。



でてきた答えは

もっと自分の気持ちに自信を持とう。


ということ。


自分に自信のない人は弱くてもろいです。

誰かが、トンって押すと崩れちゃうくらいもろいです


でもね、

自分に自信を持っている人たちって

自然と輝いてみえませんか?


とても・・・・


とても豊かで・・・・強いと思いませんか?


私も、そうなりたいです^^♪

私も


「自分に自信を持って、

   豊かで、強い自分」に


なりたいです☆


◆訪問させていただいているブログでも

 とても勇気付けられたり

 励まされたりする内容があります。

 私も、訪問してくれる皆様に

 元気や勇気や自信を与えれるような・・・・

 そんな自分になりたいと思います^^☆



では、明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪


                        kaori♪
今の自分に出来ること・・・
2006年05月01日 (月) | 編集 |
今日はとても良い天気ですね^^

天気が良いだけで、とってもhappyな気分になれる

私はとても幸せ者だと思います☆

いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします





さてさて、昨日の記事で凹んでいた事を書いていたわけですが・・・。


凹んでばかりはいられません!


実は、先月の目標の「人との出会いを大切に」で知り合えた方と

チームを組んでビジネスに取り組む事になりました☆

でも、スタートしたばかりなのに、私事でかなり迷惑をかけて

しまっているのが現状なんです(涙

ミーティングにも参加できなかったり、連絡が取れなかったりと・・・。


迷惑ばかりかけている状態なんです。

迷惑ばかりかけているのに・・・

そのチームの方達はとても私に優しいんです。

迷惑じゃないよって、私を受け入れてくれているんです。


・・・とても嬉しいこの気持ちをどうすれば

伝えることができるのか・・・・。



今の状態の中でも自分に出来ることが必ずあるはずだから

私にも出来ること・・・今の私に出来ることを探して

チームの為に行動したい。

何ができるだろう・・・。

今の自分に出来ることを探して、行動に移さないとね☆

この出会い・この方達とチームを組んでビジネス展開できるという

ことが、とても嬉しく思えます。


今後展開していくビジネスについてですが、

少しづつブログでも紹介していくと思います^^


◆なんだか普通に日記を書いているみたいだ(汗

 落ち着いたら、また皆に伝えたい気持ちをUPしていきますね^^

 なので・・・・今までのように仲良くしてね☆


・・・気がつけば今日は2回目の投稿だ(笑

では、明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪
凹んでました。
2006年05月01日 (月) | 編集 |
いつも応援ありがとうございます☆
鬼ブログも宜しくお願いします




最近、なかなか自分の時間がもてなくて、少々凹んでいますが・・・。


私は元気にしております(笑


一つ目標として


今年中には自分の今の現状を変えてみせる!


今、実はすごく悩んでいます。

自分の目標としていた事がとても困難な状態になってしまったからなん

ですが・・・。

で、ここ1週間程悩みました。考えました・・・・。


答えは見えてきませんでした。


かなり落ち込みました。

こんなにも落ち込んでてもいいのかな?って自分自身に問い詰めたりし

ていました。


どんどん落ち込んでみて、私は一つあきらめることにしました。

私の一つの目標は、実は6月中に実行・結果を出すという設定をしていました・・・。

しかし、その設定ではとても目標達成は無理だと

自分でわかったんです。


だから、この一つの目標設定を今年中・・・12月までには達成する

という事にしたんです。


そうすると、不思議と心に余裕がでてきました^^

あせっていたんですよね。

絶対にしなくちゃいけない!って考え込んでいて

自分自身をすごくがけっぷちに立たせていたんです。

でも、今の自分には無理なんだと悟った瞬間に

6月という設定を変えることができたんです^^

諦めるという言葉にとても抵抗を感じたりしていましたが、

実際に自分で諦めてみたら・・・不思議と心が軽くなったんです。


これは私にとって、とても大きい発見だったんです(笑


この発見を次の自分に生かせるように、私はもっともっと

頑張らないといけないなって思いました。


◆少々乱雑な文ですみません。

 今週からはupもスムーズに行えると思います。

 コメントを残してくれた方のHPへは必ずお礼に伺います^^

 ブログ・HPのない方はこのブログでお礼させていただきます^^
