あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い込みについて
2006年04月05日 (水) | 編集 |
もしも、今何かをはじめたいけれど、はじめれない人がいるのなら

それは、自分で自分に催眠術をかけているのかもしれません・・・。

「自分には無理だから・・・」と。

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます^^★☆★

(`・ω・´)ノ今日も一日元気にすごしましたかぁ!!!

と勝手に1人ではりきっている自分の事・・・大好きデス(*^ω^*)



さて、私たちは皆、思い込みの鎖に繋がれているんですが(言い切るところが

凄い)

その鎖を切る事が出来るのは自分自身の気持ちの持ちようだと思うんです。

誰かが鎖を切ってくれるのを待っていたら、私たちは「思い込み」の世界から

抜け出すことはできません。

人の思い込みは、自分のやる気を失います。

「自分には無理だから」

「○○さんだから出来たんだ」

今の人生は変えられない・今の環境は変えられない・・・

その気持ち、一度リセットしてみてください。

人は誰にでもチャンスが平等に与えられているんだと思います。

ただ、そのチャンスに気付くか気付かないか、

活かせるか、活かせないか・・・。

私も、ずっとずっと「いいなぁ。あの人だから成功したんだ」と

思って生活していました。

自分に今の生活は変えられないと、何も行動しないまま、勝手にそう

決め込んでいたんです。

でも、やらなくちゃいけない状況になった時、初めて気付いたんです。

自分が行動を起こしていないのに、失敗もしていないのに、どうして

【私には無理】だと決め付けていたんだろうと。

思い込みの鎖はたくさんあります。

一度に全てを切る事は出来ないかもしれません。

でも、貴方は必ず取りさる事ができるんです!

絶対に、取り去る事ができるんです!

マイナスの思い込みを逆転させてください。


私にはできる!

自分には出来るんだ!

成功する!

夢を叶える!

そう自分に催眠術をかけてみてください^^

今まで見えなかったこと、気付かなかったことが

必ず見えてくるし、気付くことができるから(●^∇^●)

怪しい宗教の人みたいですが(笑

高いツボは買わなくてもいいですよ♪

・・・・買ってもいいよ♪・・・・・冗談です


ネガティブな思い込みは自分の成長を止めてしまいます。

自分の力信じてください。


明日も皆様にとって良い1日でありますように^^♪

kaoriでした☆


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。