あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
前向きな気持ちをもとう!
2006年03月30日 (木) | 編集 |
最近やけにバタバタしていた私ですが、何とか一つの事が片付きそうで、
ホッとしています。
でも、これから先の事を考えていかないといけないので、頑張らないと!

といいつつ、頑張るなといったりわけわかんないですよね(笑

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます^^★☆★

人は誰でも「挫折」を経験していると思う。

「挫折」を知らない人は、きっと何の行動も起こしていない人。

でも、「挫折」「失敗」を恐れていては、けして今の生活を変えることはでき

ません。

先の不安があるのは皆同じです^^

もちろん、私も不安はあります。

でも、私たちは進み続けなければなりません。

進む事を止めてしまったら、

私たちは、今現在においてけぼりにされてしまうから。

昔は良かったと振り返ってみても

私たちは、過去に戻ることはできません。

でも、未来を変える力は、きっと皆持っているんです。

確かな、未来を手に入れるために

私たちは歩き続けなければなりません。

途中に大きな谷があるかもしれない

途中におおきな石で道を塞がれているかもしれない

だけど、そこで諦めてはいけないんだということ。

自分の確かな夢や目標を持っていたら、

必ず私たちの進む道は自然と見えてくるはずです。

例えば、告白をして振られても

告白をせずに何も変わらない自分より

告白をした自分は、今よりも確実に成長しています。

例えば、電車で席を譲る時

観てみぬフリをするよりも、

声をかけれた自分は、きっと今よりも確実に成長しています。

行動を起こしてからの不安は誰にでもつきまといます。

でも、不安な気持ちは、自然と希望の気持ちへと変わっていくと私は思って

います。

皆様も、自分の気持ちを大切に、そして

前向きな気持ちを大切に持っていてくださいませ^^


今日は近所のママ友とお買い物へ行ってきました♪

気分転換になった・・・・けど、子供達が途中行方不明になり・・・・

探しまくって探しまくって・・・

ようやくみつけた!

と思ったら、

【マクドナルド】に入ってて、しかも席に座っててさ(汗

友達の子が

「おかぁちゃぁぁん、こっちやでぇ~」

とメチャメチャ笑顔で手招きしてた(゜Д゜;

うちの子は少し言葉の出が遅いのですが

「おいでおいでぇ」って言っていた・・・。

小さい子からは本当に目を離したらダメだなって反省。

おかあちゃん、頑張るよ



