あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張りすぎは失敗の素・・・
2006年03月28日 (火) | 編集 |
先日から少し落ち込み気味だったんですが。

その理由として

信じたいのに信じられない・・・って気持ちが溢れていたんです。

で、その事は私の7年の付き合いのある方から

サラッとアドバイスいただき、解決しました。

★☆★ランキング協力ありがとうございます^^★☆★

その人は

「信じられない時は何があってもそりゃ、無理やろ。」

「信じてない中で信じたいと思うから葛藤しているんだろ」

「信じたいなら、全て受け入れて信用してればいいやん♪」

と言っていました。

うん(●^ω^●)納得♪←単純なんですょね・・・・・。

信じたいなら全て受け入れて信用する!

簡単な事だけど、今の自分には難しい事かな。

でもね、この人の言葉のおかげで

私は、凹みが凸に変わりました^^

明日から、またがんばるぞぅ(`・ω・´)ノ

まだ、何もわからない段階から【信じよう信じよう信じたい・・・】

と頑張りすぎての結果でしたが、

この事もまた、私を一つ成長させてくれた出来事だったと感謝したいと思いま

す。

信じたい・・・と思うだけでなく自分から信じる事も大切なんですよね☆

お仕事もそうですよ^^

頑張らなきゃ・急がなきゃって思っていると、どこかで大きなミスをしかねま

せん。

ですから、時には立ち止まる事も大切なことです(*^∀^*)

頑張らなきゃ・・・・と自分を追い詰めずに、頑張ろう!と思える気持ちが大

切!

今日の一言

【気張りすぎはいかん!
   
 力を抜いて、自然体で毎日を進んでいこう】


今日は午前中、天王寺動物園に行ってきました^^

春休みという事で、子供達がおおかったぁ・・・けど平日だから、混んではなかったかな。

途中雨が降り出したので、ダッシュで帰ろうとしたその時に・・・・

串かつ屋さんがあるではありませんか(笑


もう入るしかありません♪

久しぶりに食べちゃった(*´∀`*)

チョット油をとりすぎたかなぁ・・・・。



