あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
長期は無理でも短期目標決めてみよう!
2006年03月21日 (火) | 編集 |
私は10年計画表を作ってみたりしていますが、

やっぱ10年は長すぎますよね^^;

「そんな10年かけて達成なんて・・・できるかなぁ」って

不安があります。それが本当の気持ちだと思います^^

なので、

【まずは3ヶ月目標から決めてみる♪】

3ヶ月って長いようで、普通に生活していたらあっというまです。

もう過ぎてしまったんだ・・・って気持ちの方が大きいと思います。

私なんて1年があっというまですもん

★☆★ランキングに御協力くださぁい!!★☆★



例えば「6月までに○㌔痩せる!」とか、自分の出来そうな事から目標にしてみるんです。

それで、その時○㌔痩せることに成功したのなら、

それは絶対自分の自信に繋がるから。

達成感を感じる事ができたのなら、必ず次の目標も達成する事ができると

私は思っています。

結果はすぐにでてくるものではありません。

なので、もしも、その目標を途中で挫折する事があったとしても、

一旦休止。

それから、始めればいいんです^^

人は焦っていては、本当に大切なことはなんなのか見極める事はできません。

【なにもせずにそのまま時間が過ぎるのを待つか
   行動に起こして失敗するのか】

なにもしなければ、結果は0のままです。

なにか行動を起こし、それでも結果がでなくても、それは

意味のある【0】なんです。

行動を起こした事によって、自己分析がしやすくなるでしょ?

何が足りなかったのか、

何をすれば、次に進めたのか・・・・色々な課題が見えてくると思います

そして、その課題を一つ一つクリアしていきましょう♪

大丈夫です!

何かしら行動を起こしているのなら、自然と道はみえてきますからねー!


今日は、子供の調子が悪い(>ω<)
悪いもの食べさせてないょ・・・

最近はお腹にくる風邪が流行っているそうなので・・・
