あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
子供との時間
2006年03月14日 (火) | 編集 |
今日は天気も良かったので、浜寺公園へ行って来ました^^

凄く急なすべり台があって、私は凄く怖かったんですけど、2歳半の息子は笑顔で何度も滑っていて・・・・すごいなぁと関心

でも、一応私も滑り台挑戦しました^^;

メッチャ怖かったですよ~。

だって、下が見えないんですもん・・・・・(汗

だって傾斜すごかったんですもん・・・・(涙

でも、子供たちは笑顔で「きゃーっ」って言いながら滑っていて、自分も子供の頃はこんな感じだったのかなぁって、過去に浸っていました。

浜寺公園って、ミニSLがあるんですが、息子がとても電車・車・飛行機と乗り物が好きなので、南海で浜寺まで行き、公園でお弁当食べて、ミニSLとゴーカートしました☆

とても、楽しかったです^^

夏はプールもあるみたいなので、行ってみようと思いました。

こうやって思い出が増えていく事が今とても嬉しくって♪


今の時間をどうやって使っていけば楽しめるだろう・どうやったら今目の前に

ある事を、自分の人生の為に起っているんだと思えるんだろう・・・と考えた

時に、今の私は息子との時間を大切に使い、そして息子の笑顔や泣き顔・怒り

顔が母親としての私の時間をとても有意義なものにしてくれているんだと私に

母親になった喜びを伝えてくれているのだという答えができました☆

在宅ビジネスにおいても、息子がいるから【今】頑張らなければと思えるので

す。自身の成長の為もあるけれど・・・。

まだまだ考えはまとまりません。自分が本当に正しい答えを出したのか今はわかりません。けれど、【今】という時間を大切に使っていけたらいいなと思います。


今度はラピートに乗って関空にいってきまぁす(●^ω^●)

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)
