あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢を現実にする気持ち
2006年03月12日 (日) | 編集 |
自分の夢を持った時、それを叶えることができるか、できないかって自分自身

の考え方・行動に関係すると思うんです。

夢はしょせん夢だから・・・・で終わらせてしまう人は、それ以上にはなりま

せんよね?

でも夢を【現実】にしようとする人は、必ずなんらかの結果がでてくると思い

ます。

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)

去年までの私が前記の私で、今の私は少しづつでもいいから、夢を現実にする

んだという気持ちがでてきました^^ その結果がアフィリエイトの数万だと自分では思っています。

今10年後の自分を作るためには・・・・?

という事を考えています。

自分で予定表みたいなものを作っちゃうんです。

10年後の自分はまだ大雑把だけど想像することができました。

そしてその10年後の自分であるために5年後の自分は・・・?

と細かく想像していくんです^^

・・・・想像だけで夢が達成できてしまった気分になってしまいますが(笑

で、私個人の事ですが昨日色々あって、少し予定を繰り上げして夢(目標)を

達成させることにしました。

まずは今のアフィリエイトの収入を増やしたい事。その為には自分に何が足り

ていないのか、一から考えてみなければなりません。

最初の目標額は月10万ということで・・・。

がんばるぞぅ!

今の月平均が3万くらいなので、どうしてもその上を目指したいです。
