あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間を有効に使うには・・・
2006年03月10日 (金) | 編集 |
今はすごく便利な時代になってきているのに、

時間が無い!という方が増えてきていますよね

実は私もよく口にする言葉です

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)

【時間が無い】って・・・。

でも、なんで時間がないんでしょうか?

普通に、お買い物はネットでできるし、調べる事も家に居ながらできますよね?

でも、時間が無いんです・・・。

私、考えました。

時間が無い⇒無駄な事に時間を費やしているんじゃないかな?って

今現在、行なっていることが全て無駄なわけではないけれど、

自分できちんと優先順位を決めて実行。

そして、排除する力も必要なんじゃないかなと思います。

私なんて、無駄に時間使いまくりのような気がします(●´Д`;

昔から物を捨てることが出来ない子で、よくコレクション(悪くいえばガラクタ)として、部屋に飾っていました。

親には「捨てなさい、捨てなさい」と言われていましたが、どうしても捨てることが出来ずに、溜め込んじゃうんですよ・・・・。

時間についてもそうです。

無駄な事にでも時間を掛けているんですよね・・・。

・・・例えば、寄らなくてもいいのに本屋さんに行ったり

寄らなくてもいいのに、アイスクリーム屋さんに寄ったり

よらなくてもいいのに、クレープ屋さんによったり・・・

・・・・・・・


挙げればキリがないですが、生活する為に必ずしも必要では無い事でも、つい寄り道しちゃう時もあるんですよね・・・。

自分時間に余裕が出来れば、自分のやりたい事も見えてくると思います。

自分時間に余裕が出来れば、自分に何が足りないのか改めて見つけれると思います。

自分時間に余裕が出来れば、自分自身に余裕が出来てきます。

いつもせかせかしていたら、本当に大切なモノを見落としてしまうかもしれませんよ(`∀´)ノ

という結論になりました。

私には、解決しなければならない課題がたくさんあります(゜ω゜;

でも、一つ一つクリアして行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。