あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
保育園の地域支援事業
2006年03月08日 (水) | 編集 |
まずはランキングへポチッとな♪(●^ω^●)

今日は毎週水曜日恒例の、保育園の園庭開放に行ってきた。

これ、うちの子とても大喜びでして(●^ω^●)

毎週、大雨の日以外は参加させていただいています。

今日は園児と同じ給食を食べれる日で、メニューはカレーライスでした。

今月は、今年度卒園児が、個々に食べたいメニューをリクエストして

それを給食担当の方が毎日作ってくれているそうです^^

皆大喜びですよね♪

思い出にも残ると思います。

なかなか難しいことですよね・・・個々のリクエストにこたえるという事は。

でも、今月で卒園する園児の為に色々なイベントとして、形にしているって

いう事、とても素敵なことだなと思いました。


あっ、昨日ブログに書いた本

幸せをつかむ! 時間の使い方ですが、やはり気になったので、立ち読みは断念して買いました♪
これでゆっくり読むことが出来ます。。。。

実は今日も本屋さんに言って、子供は絵本を読み(少々暴れつつ←迷惑なのわかっています)
私は数ページ立ち読み。。。。店員さんからの冷たい視線を浴び私はついに、
買ってしまいました。







